ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夕暮れ時の材木座海岸



昨日の夕方は、材木座海岸へ
b0275998_16202398.jpg







夕日が反射して綺麗でした。
b0275998_16212348.jpg







夏が終わり、海の家は解体され始めていました。






富士山がよく見えました。
b0275998_1623955.jpg








たそがれるハナ。
b0275998_16241671.jpg








水遊びしてブルブル
b0275998_16234169.jpg







風も心地よかったです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-09-13 16:25 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by mamashio at 2015-09-13 18:14
ハナちゃんご無沙汰です。
キレイな夕焼けですね
私は夏風邪が長引きました。

イガイガさんや青い柿さんを見ると
どうしてもハナちゃんを思い出してしまう
我が家です♥
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-09-13 21:05 x
おはようございます。

海岸の夕日の写真、とても綺麗ですね。
アリゾナでは絶対に見ることが出来ない景色…。
やっぱり、海はいいな〜♪
たそがれているハナちゃんもいいです♪

フリーウェイの銃乱射事件の容疑者だった男性は
土曜日に麻薬絡みの罪で逮捕されました。
今のところ、他の2人に事情を聞いているそうですが
まだ、犯人は捕まっていません。
私、肝が据わっているのか…全然怖くありません。
フリーウェイを運転する時は、充分に注意して
もし何か目撃したら警察を呼びます。
心配して下さり、ありがとうございます m(__)m
Commented by meimei206 at 2015-09-14 00:03
夕陽綺麗です~~(^^♪
もう秋なんですね。海の家もハナちゃん宅からは近いってことは
いつでも泳げて最高ですね。

ハナちゃん絵になる雰囲気^^素敵だよ!

そのあたりの海岸はサザンの歌にありそうな感じですが
富士山も波もオレンジ色の中に溶け込んで
なんか素敵な曲が流れそうですね^^



Commented by ルナママ at 2015-09-14 01:39 x
夕日綺麗ですね。
最近辛い映像ばかり目にしていたのでなんだかホッと致します。

そっかぁ、もう海の家も必要ないんですね。
最近の海の家はその昔とは大違いだそうですね。
ゴザがひいてあるだけの海の家しか知らない旧石器時代の私です。

ハナちゃんは相変わらず海が怖くないんですね。
最初どうされたのか気になります。
パパさんもザブンですか?
できればまさかの水着デビューになりたくない(^○^)
Commented by hanahana426 at 2015-09-15 02:46
ママしおさん
お久しぶりです!ひょっとして大病でもされたのかと思っておりました。
夏風邪、長引いてしまったのですね。
僕も夏の初めに少しやられました。夏風邪は辛いですね。
ピッピちゃん夏をしっかり満喫されたようで何よりです。

Suzi-Qのママさん
夕暮れ時の浜辺は、綺麗なのと、少し切なくもあり、病みつきになります。^^
アリゾナの夕日はどんなでしょう?
また違った美しさがありそうですね。

フリーウェイの事件、少し進展したのですね。
Suzi-Qのママさん肝が座ってます!
たくましいです。
さすが、アメリカ暮らしが長い方は違いますね!
フリーウェイより、もしかしたらパンクの方が怖いかな?^^
Commented by hanahana426 at 2015-09-15 02:53
メイママさん
夕日は本当、和みますね。
暗くなった後の海岸は、人間だけだと寂しいのかもしれませんが、
ハナはいつまでも嬉しそうにしてます。^^
普段はノソノソとしか歩かないハナ、水辺では3倍元気になります。(笑)
サザンの歌に出てくる場所が沢山ありますね♪
桑田さんの通われていた高校も、海に来る途中にあります。
Commented by hanahana426 at 2015-09-15 02:59
ルナママさん
自然は大きな災害も引き起こしますが、同時に雄大で和ませてもくれますね。
ふふふ。僕も石器時代の人なので、ゴザが敷いてあるだけの海の家しか知りません^^ 
鎌倉の夏は観光客でごった返すので、一切行かないんですよ(笑)
僕の中の海の家は、30数年前の伊豆にあった感じのままです。
初めての海は、泳ぎの大好きなラブラドールのレイちゃんと一緒に来ました。レイちゃんがすごく楽しそうに、水に入ってスイスイ泳いでいるのを見て育ちました。もしかすると、泳げるワンコが周りにいるといいのかもしれませんね。
Commented at 2015-09-16 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-09-18 14:25
非公開でコメント下さった方
こんにちは!
ハナが仲良く遊んで頂いたので、よく覚えておりますよ。
先日はG&Seeさんのページで拝見し、お元気そうなのが分かって、また会えたらいいなと、こちらも思っておりました。
材木座によくいらっしゃるのですね。
オススメのそのお店、犬のライターの穴澤さんが以前紹介されてたので、今度行ってみたいと思ってました。夕暮れ時に行くので、いつも閉まってしまうのですよね。
また会えますように。近々G&Seaさんにまた伺う予定です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite