ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

イガイガ不在




ドッグフードが切れたので、次のフードが届くまでの間、牛肉を買ってきました。
b0275998_12472717.jpg








気配を察して、台所の入り口でスタンバイ。
b0275998_12484540.jpg








わかってましゅよ。
b0275998_12491951.jpg








ハナちゃん、勘がいいね
b0275998_125085.jpg








今朝は雨の合間をぬってお散歩へ
b0275998_12533047.jpg








坂を登って、イガイガの里へ。
b0275998_12544037.jpg








いましぇんね。
b0275998_12555114.jpg








木を見上げます。








ここから匂いましゅね。
b0275998_1258472.jpg







落ちたイガイガは、地主さんが白いビニール袋の中に捨ててしまいます。







残念でしゅ。
b0275998_12593221.jpg







でも、数日前に拾い、坂道の途中の芝生にポイしていたイガイガを思い出しました。
b0275998_1304931.jpg







嬉しそうにパクッとして






お花屋さん行きましゅよ。
b0275998_1325881.jpg









折角拾ったイガイガをすぐにポイして







ハナちゃんに豚耳お願いしましゅ。
b0275998_1343273.jpg







豚耳とビスケットを頂きました。







ハナちゃん、帰るよ!







ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。
b0275998_1362614.jpg






今日は帰りましぇんよ、すっとぼけバージョンでした。



コメント返し遅くなりすみません!楽しく拝見しております。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-09-01 13:13 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-09-01 16:04 x
こんばんは ♪

久しぶりにハナちゃんを見れて、とても嬉しいです (o^^o)
ハナパパさん、お仕事お疲れ様でした。

ハナちゃん、ドッグフードが切れたお蔭で牛肉を食べれて良かったね。

鎌倉も毎日、雨が降っているのですね。
アリゾナもモンスーンの影響で…
毎日、夕方になると雷と共に雨が降っています 。
今日は今年一番最悪なモンスーンだったようで
Downtown Phoenixでは雷と集中豪雨のため道路が水浸し
沢山の交通事故や雷が落ちたり…
今でも沢山の家が停電しているようです (大汗)

今回はイガイガが落ちていなくて残念 !
折角思い出して拾ったイガイガも豚耳の前では魅力無しで…ポイ(爆笑)
すっとぼけバージョンの帰りましぇんよ…はとても可愛かったです。

ちょうど明日でQueenieの手術から一週間になります。
Queenie、エリザベスカラーにも慣れ、日に日に回復しております。
心配していたトイレも行くようになり、一安心です (o^^o)
Commented by ルナママ at 2015-09-01 22:46 x
こんばんは(^○^)

おー、凄い*\(^o^)/*
ハナちゃん家はドックフードが無くなるとわじゅうなんですね。
なんて贅沢なんでしょ。
ハナちゃん、大満足やね。
これからはちょくちょくこうだといいねp(^_^)q

イガイガ星人不漁の時はストックも完備なんですね。
少し茶色になってイガイガも痛くないかな?

かえりましぇーんすっとぼけバージョン、笑えました。
確かにてへって言ってるみたい。
ハナちゃんは何してても可愛いね。
Commented by らてママ at 2015-09-01 23:45 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん
イガイガ片づけられちゃってたんだね(>_<)
残念・・。

でもやっと見つけたのに
お花屋さんのおやつには勝たなかったね(笑)

ホントだ~
今日の帰りましぇん
いつもと違う~(*^_^*)アハッ

すっとぼけバージョン
ナイスです❤
Commented by hanahana426 at 2015-09-03 09:58
Suzi-Qのママさん
あららフェニックスは、モンスーン被害で大変な事になったのですね。
ママさんは丁度お休みで良かったですね^^
その後のQueenieちゃん、徐々に回復しているようで良かったです。
おトイレもしてくれて安心ですね。
ママさんがついているから、きっと回復が早いんだと思います^^


ルナママさん
牛肉半額だったので、3パック買ってきました。^^
鳥のササミでもよいのですが、鳥だとなんだか成長促進剤?とか入ってそうで、牛の方が安全かな?なんて思ってしまいました。
たまの贅沢という事で♪

イガイガ星人は、実は青も茶色も、同じくらい痛いのですよ。
青いと柔らかそうなイメージがありますが、劇痛です。(笑)
ストックというか、近くに栗の木がない場所でも、沢山イガイガがおちてたりするのですが、犯人は決まっています。
その犯人さんが、自分で思い出したようにまた拾って咥えます。^^


らてママさん
イガイガ、すごい量が毎日落ちるんですよ。
地主さんも1日でも拾わないと、大変みたいです。
イガイガは楽しいおもちゃのようですが、オヤツにはかないません^^
すっとぼけバージョン気に入って頂けましたでしょうか?
都合が悪い時は、目をあわせないのですよ。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite