ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お休みします





今日のブログはお休みだそうでしゅ。
b0275998_1054969.jpg








また遊びにいらしてくださいませ。
b0275998_1071149.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-28 10:08 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-28 18:20 x
こんばんは。

ハナちゃん、わざわざブログのお休みの報告 ありがとうございましゅ。

スリッパを咥えてパパさんを待っているハナちゃん
私のQueenieを連想します (笑)
いつもお出かけから帰宅すると旦那さんのスリッパを咥えて
何度も私とソファの間を往復して歓迎してくれるからです (o^^o)

長いコメント返しありがとうございました m(__)m
サルスベリの剪定…未だだったのですね (笑)
私が近くに住んでいたら、お手伝い出来たのに… 。
私、庭いじり結構好きで植物のお世話をしていると心が安らぎます。

私の日本語を褒めて下さってありがとうございました m(__)m
とても嬉しいです (笑)
ハナパパさんが言うように…遠くに住んでいるから
言葉の意味や正しい使い方に敏感になっていると思います。
日本語ってとても美しく、難しい言葉です。
年を重ねるたびに…日本人に生まれてきて良かったと思っています。
今度、生まれ変わっても日本人に生まれてきたいです。

あーそう言えば、ハナパパさんはもうQueenieの事をご存知なので
『私のQueenie』の『私の』を端折ってしまいました (苦笑)
英語ではいつも『My Queenie』と言っております。
新鮮に感じて下さったのに…すみません。

Queenieのエリザベスカラー可哀想ですが、一度取ってしまうと
再びつけさせてくれるか自信がありません (汗)
なので、一週間は我慢してもらいます。
Queenieの事を心配して下さってありがとうございました m(__)m

ハナパパさん、お仕事忙しいのですね。
月末の締め切り間近…頑張って下さい。

Commented by きなこ at 2015-08-28 19:07 x
はなちゃん、スリッパくわえて今日はお休みなんですね(^^)
こちらこそ、コメント残せないままですが
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます~♪
Commented by らてママ at 2015-08-28 22:21 x
ハナパパさんこんばんは//

っていうか今日はハナちゃん更新なので
ハナちゃんこんばんは// かな(*^_^*)

スリッパやイガイガを咥えてるハナちゃん
かわいいよ~♪

ハナちゃんは何しててもかわいいもん♪ウフッ

パパさん お仕事頑張ってください(*^_^*)
Commented by ルナママ at 2015-08-28 23:20 x
のんびりお待ちしておりますのでか、お仕事頑張ってくださいませ。

そうか、荒波がダメだったかも。
台風の影響も出てたし。
トレーナーさんからは初めての時は飼い主も海に入って下さいと教えられました。
次は水着持参で、って何年振りの海水浴(≧∇≦)

ハナちゃん、またね*\(^o^)/*
Commented by hanahana426 at 2015-09-02 02:43
Suzi-Qのママさん
コメントおそくなってゴメンなさいませ(><)
ふふふ、帰宅するとQueenieちゃんもスリッパ咥えてウロウロですか。
それは最高ですね!
何よりも、しつけなくてはいけない項目ですよね(笑)
その後、サルスベリを無事に切り終えました。
庭がすっきりすると気分もすっきりします^^
日本語の良さを再発見ですか!いいですね。
我々は、もっと自国のことを誇りに思わなくてはいけませんね。


きなこさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いつも読んで、ほっこりさせて頂いています。
四国には土地勘が全くないのですが、本当に自然いっぱいで綺麗な所ですね!いつも感動してます。


らてママさん
コメントありがとうございます。返事がおそくなってゴメンなさい。
お仕事、応援頂きありがとうございます。
ハナに癒されながら、一山越えました^^
本当、何をしていてもかわいいんですよ。(親バカ)


ルナママさん
コメントおそくなってすみません(><)
ふふふ。ルナママさんも水着で一緒に海水浴しますか♪
その後、ここ数日で一気に涼しくなりましたね。
突然、秋になってしまった感じ。
あれだけ暑いと思っていた夏も、終わってしまいましたね。
涼しくなってお散歩の足が長くなってます^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite