ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

おいも♪




昨夜のこと。玄関に繋がれたブチの犬。
b0275998_10362065.jpg







雨の中、土の上でゴロスリしてきたそうです。






ハナちゃんは悪くありましぇんよ。
b0275998_10383758.jpg






濡らしたタオルで、ゴシゴシと何度も拭いてやりますが、乾くまでは放置。






ハナちゃんは、いつお家にあげてもらえましゅか?
b0275998_10402431.jpg







ピーピーずっと鳴いていました。
お風呂に入れてあげたい所ですが、平日には、なかなか時間が取れません。








また、おいもを蒸しました。フライング気味に何度も食べようとしてます







月末の締め切りに向けて、また仕事が忙しくなってきました。
今日はこのくらいで!
コメント返しが遅れ気味ですみません。

福ちゃん、メイちゃん、らてママさん、小吉くん、ケイチーさん、エマちゃん、ごん太くん、シルフ君達、はっちちゃん、くまハピちゃん、、、etcコメントしておりませんが、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。元気を頂いてます。





あの柿、美味しそうでしゅね♪
b0275998_10565770.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-26 10:52 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-26 21:42 x
こんばんは♪

ブチの犬、「どろんこハリー」を思い出しました(笑)
娘達が読んだ絵本を今は、孫達が読んでいます(^^♪

昨夜のお散歩は、ママさんが担当だったんですね。
ハナちゃん✿家では、雨の日のゴロスリもokなんですね!
後のお手入れご苦労様でした<m(__)m>

ハナちゃん✿、フライングしながらもよく頑張って待てたね~(^^)v
美味しそうに食べているのを観ると、私もおいも食べたくなりました~(笑)

最後のお写真、おとぼけ顔で眉毛がクッキリですね(笑)
Commented by 福ママ at 2015-08-27 00:23 x
つながれてるハナちゃん、とってもうらめしそうですね(笑)

遠く離れた大阪で
ハナちゃんとおんなじ、お芋を食べてた福親子です♪
福はふかしただけ。
ママは大学芋にしました。太る太る。あはは~(←なげやり)

コメントやコメントのお返事、気にしないでくださいね(*'▽')
時間ができたら、まとめてドカンとお願いします(笑)
お仕事がんばってください♪


Commented by ルナママ at 2015-08-27 00:26 x
ハナちゃんがぶちになってる(≧∇≦)
さぞや豪快なゴロスリだったんでしょう。
毛足の長いゴールデンはゴシゴシしても中々綺麗になりませんね。
ハナちゃん、乾くまで辛抱やね。

おいもさん、美味しそう。
秋ですね。
英国紳士さんもおいもさんでした。
あまり美味しそうなので食べたくなってきました。
我が家も買ってこようっと。

パパさんのコメントで皆さんのブログをググってみました。
見つかった方も見つからなかった方も。
でもとっても楽しかったです。
皆様の日頃のご努力に感服いたします。
マメでない私には到底無理(≧∇≦)

月末を迎えてお忙しいんですね。
お体大切になさって下さいね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-27 02:26 x
おはようございます♪

ブチ犬になったハナちゃん、何だか可愛いです(笑)
あんな顔をして…ママさんに叱られたかな?
Queenieも昨日、ピーピー鳴いていました( ; ; )
ハナちゃん、お芋を美味しそうに食べていましたね。
Queenieも良くなったら〜食べさせてあげたいです。

昨日、Queenieの手術が無事終わり、午後5時に病院へ
迎えに行って来ました。午後から雲行きが怪しかったのですが
Queenieを乗せて直ぐにダストストームに遭いました(大汗)
ダストの強風と雨の中…無事に帰宅。
Queenie 痛そうにしていましたが、夜の10時半にはお水を
11時にはご飯を少し食べてくれました(^^)
今朝は『Queenie〜♪』と呼ぶと尻尾を振ってくれましたよ*\(^o^)/*
3日間は絶対安静が必要なので、居間に布団をひいて2人で過ごします。
心配をして頂きありがとうございましたm(__)m

今まで一度もコメントをした事がありませんが
私もくまハピちゃんのブログをずっと前から拝見していました(*^^*)
くまちゃんの大ファンです。

また、仕事が忙しくなってきたのですね。
身体に気を付けて、頑張って下さい。
Commented by hanahana426 at 2015-08-27 13:11
黒ちゃんさん
どろんこハリー、我が家にもあります。時代を越えた名作ですね♪
娘さんとお孫さんの2代にわたって絵本が読み継がれるなんて、本も本望ですね(笑)
ハナ家でも、雨の日のゴロスリは禁止です!
多分、油断した一瞬の隙にやられてしまったんだと思います。^^;
今日はまた少し暑くなってますね。


福ママさん
ハナの恨めしそうな顔、無視できないんですよね。
ハナママはスルーします。
お散歩に行っていない、僕が拭き係となりました(笑)

東と西で、おいも合戦でしたか。
ママさんは大学芋ですか。
そろそろ食欲の秋ですからね。
コメントいずれ!^^
Commented by hanahana426 at 2015-08-27 13:22
ルナママさん
どうやったらこんなに泥だらけになるんでしょうね。
お散歩していた、飼い主が放任したとしか思えません。(笑)
ルナちゃん、リクくんもきっと、おいも好きでしょうね♪
色々とブログを検索して頂き恐縮です。
お気に入りのブログは見つかりましたでしょうか?^^
お気遣い頂きありがとうございます。



Suzi-Qのママさん
ブチ犬さん、まるで野良犬のようでした。

Queenieちゃん手術無事に終わったのですね。おめでとうございます。
良かったです。
そしてダストストームの中ご帰宅。ご苦労様でした。
手術直後は元気がないんじゃないか?大丈夫だろうか?と色々心配事が
多そうですね。
そばについていてもらえて、Queenieちゃんは安心ですね。
尻尾を振ってくれてママさんも安心しましたね。
一人でお留守番しているよりも、回復はずっと早いと思います。^^

くまハピちゃんかわいいですよね。お魚がいつも羨ましいです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite