ウィルソンとお散歩




お散歩でしゅね♪
b0275998_1675212.jpg







今朝は、半袖では肌寒いくらいの気温。







ドスコーイ
b0275998_169134.jpg








お散歩に出てすぐに、一人上手(うわて)投げ。








いよいよ柿の実が色づいてきました。
b0275998_1695145.jpg








今日はこれにしましゅ。
b0275998_16103042.jpg








落ちた柿の実を咥えて草むらへ
b0275998_16112611.jpg








ムシャムシャ
b0275998_16121574.jpg








食べ終わって満足のゴロスリ♪
b0275998_1613485.jpg







それから、栗の木の坂を登ります。
b0275998_1613427.jpg








今日は大漁で選び放題♪
b0275998_16145310.jpg









どのコにしましゅかね。
b0275998_16154491.jpg









お気に入りの一匹をゲット。
b0275998_16163331.jpg







逆襲されても懲りないようです。






が、坂を下ると、イガイガをすぐにポイ。
何故なら、テニスボールを見つけたから。
b0275998_1624269.jpg







彼の名はウィルソン2(笑)
b0275998_16253284.jpg







ウィルソンといえば、
トムハンクスが主演の映画「キャスト アウェイ」を思い出します。
無人島で一人漂流する映画です。







最後はお花屋さんへ♪
b0275998_16173235.jpg








ひれ伏して
b0275998_16175717.jpg








ビッケと豚耳を頂きました。
b0275998_16182127.jpg









ハナちゃん、またおいで。
b0275998_16194116.jpg









油断していたら、ウィルソンが転がっていきました。
b0275998_16273279.jpg








捕獲して大事にモゴモゴ
b0275998_16284448.jpg









ハナちゃん帰るよ!
b0275998_16202062.jpg








ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ!
b0275998_16204447.jpg







家に帰ってきても、玄関の前でダダ。






まだ入りましぇんよ。
b0275998_16214731.jpg







涼しくなって、外にいるのが気持ち良くなってきたようです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-25 16:31 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by at 2015-08-25 17:11 x
ハナちゃんのお散歩は毎日楽しそうですね
今の時期はカキがあって、イガイガがあって、
お花屋さんでおやつ貰って、いいなあ
ハナちゃんを見ているとやっぱり柴より
行動がワンランク上手のような気がします
いっぱいいろんなことを考えているのでしょうね〜
うちのこゆきはおそらく「おやつ」「ごはん」「ねむい」だけだと思います、笑
あ、「あそぶ」もありますが、それは夫に対してだけ〜なんでだろ?
Commented by foo at 2015-08-25 19:32 x
ウィルソンは高そうです。
またテニスしたくなりました(n´—`n)
ハナちゃんお目が高い♪
いつも素敵な日常ですね。
Commented by おたけ at 2015-08-25 21:27 x
さりげなく…
俺の自転車かっこいいべさ♪アピール(笑)

通勤途中の道端に栗の木がありまして
なかなか立派なサイズの実をつけています。
それを眺めながら…
『ハナちゃ~ん、栗だわ♪』
と、毎日独り言をいう私は
ちょっと怪しい人のよう(笑)
一人で運転してるから、
ま…いいか♪(笑)
Commented by ルナママ at 2015-08-25 22:50 x
ウィルソンって何?と思いましたが、確かにテニスボールに書いてありますね。
その昔お蝶夫人に憧れて迷い込んだテニス部、でも全然上手くならなくて一年で退部しましたっけ、トホホ。

そちらは雨降らなかったのですね。
こちらは終日雨模様、合間を縫っておトイレと軽めの運動にお庭に放牧しました。

柿、美味しそうに色づいてきましたね。
今日もまいうー、良かったね。
イガイガも大漁、でもテニスボールには勝てなかったのね。
やはり弾力の差でしょうか?

ルナリクの散歩道にも沢山の栗がなってます。
でも草むらに隠れて出てこない。
道に落ちてたら興味を示すのかしら?なんて思いながら歩いてます。

おたけさんのコメントを読んでもう一度確認。
確かにさりげなく愛車、写ってますね。
ハナちゃんばかりに目がいって気がつきませんでした。
パパさん、密かなアピールですか?
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-25 22:56 x
こんばんは♪

ハナちゃん✿、少し涼しくなって嬉しいね♪
柿の実も色付いてきましたね。
こんなに沢山の柿を食べているワンちゃんは、日本で(世界で)ハナちゃん✿が一番でしょうね(笑)
美容にも良く、益々美人さんになっちゃうね(^_-)-☆

イガイガをより取り見取り、テニスボール位の大きなのをゲットしましたね(痛そう!w)

なんだか急に涼しくなり、あんなに暑かった夏も終わりかと思うと、ちょっぴり寂しいような気がします。
Commented by hanahana426 at 2015-08-26 09:30
漣さん
秋は、ハナにとって盛りだくさんの季節です^^
ブログの内容も、毎年柿か栗のことばかりです(笑)
ワンランク上手??ですか??
こゆきちゃん、是非、沢山話しかけてあげてください♪
通じてないかなと思うような事でも、何年も話しかけていると
色々理解してくれて、楽しんでくれるようになると思います^^
ハナも、1歳より2歳、2歳より3歳という感じで、
最近では身体こそ弱くなってきましたが、未だに賢くなり続けていて、
理解できる言葉やシチュエーションがまだまだ増え続けています。



fooさん
むむ。テニスやられていたのですね。
もしかして元テニス部でしょうか?^^

『cast away』ウィルソーン!!!ってトムハンクスが映画の中で叫ぶシーンがあるのですよ。良かったらご覧ください。



おたけさん
はは!ばれたか!(笑)
いえいえ。実は自転車のデザインそんなに気に入っていないのです。
乗ってみたら地味すぎたという。(笑)
走りは最高なんですけどね。
ハナに車の中で話しかけて頂き、ありがとうございます^^
時々ハナがクシャミするのは、おたけさんだったのですね♪
栗、大きいのはびっくりするくらい大きいですよね。


Commented by hanahana426 at 2015-08-26 09:43
ルナママさん
お蝶夫人!懐かしいなぁ。
エースを狙え〜♪ のメロディが浮かびました。
そちらは雨、大変でしたね。
お出かけは出来そうかな?
栗、ルナちゃんとリクくんが興味を示したら、どんなでしょうね。
二人で取り合ったりするのかなぁ。
リクくんは何だか、やってくれそうな気がします(笑)

自転車、アピールでも何でもないですよ。
もうそんな若い年齢ではありません。(笑)
アピールするときはジャーン!と堂々と見せると思います。^^



黒ちゃんさん
涼しくなってきましたね♪
半袖、半ズボンでは夜は肌寒いくらいです。
ハナ、きっと日本一柿を食べる犬ですよね(笑)
仮に量で負けても、食べ始める時期は日本一早いと思います^^
沢山食べて、益々美人になって欲しいです♪(親バカですね)

すごく暑かったのに、突然涼しいですものね、ガラッと変わりすぎて、
ちょっと寂しいですね。
まだミンミンと元気良く鳴いている蝉が、侘しく感じます。(笑)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット