人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルソンとお散歩




お散歩でしゅね♪
ウィルソンとお散歩_b0275998_1675212.jpg







今朝は、半袖では肌寒いくらいの気温。







ドスコーイ
ウィルソンとお散歩_b0275998_169134.jpg








お散歩に出てすぐに、一人上手(うわて)投げ。








いよいよ柿の実が色づいてきました。
ウィルソンとお散歩_b0275998_1695145.jpg








今日はこれにしましゅ。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16103042.jpg








落ちた柿の実を咥えて草むらへ
ウィルソンとお散歩_b0275998_16112611.jpg








ムシャムシャ
ウィルソンとお散歩_b0275998_16121574.jpg








食べ終わって満足のゴロスリ♪
ウィルソンとお散歩_b0275998_1613485.jpg







それから、栗の木の坂を登ります。
ウィルソンとお散歩_b0275998_1613427.jpg








今日は大漁で選び放題♪
ウィルソンとお散歩_b0275998_16145310.jpg









どのコにしましゅかね。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16154491.jpg









お気に入りの一匹をゲット。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16163331.jpg







逆襲されても懲りないようです。






が、坂を下ると、イガイガをすぐにポイ。
何故なら、テニスボールを見つけたから。
ウィルソンとお散歩_b0275998_1624269.jpg







彼の名はウィルソン2(笑)
ウィルソンとお散歩_b0275998_16253284.jpg







ウィルソンといえば、
トムハンクスが主演の映画「キャスト アウェイ」を思い出します。
無人島で一人漂流する映画です。







最後はお花屋さんへ♪
ウィルソンとお散歩_b0275998_16173235.jpg








ひれ伏して
ウィルソンとお散歩_b0275998_16175717.jpg








ビッケと豚耳を頂きました。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16182127.jpg









ハナちゃん、またおいで。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16194116.jpg









油断していたら、ウィルソンが転がっていきました。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16273279.jpg








捕獲して大事にモゴモゴ
ウィルソンとお散歩_b0275998_16284448.jpg









ハナちゃん帰るよ!
ウィルソンとお散歩_b0275998_16202062.jpg








ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ!
ウィルソンとお散歩_b0275998_16204447.jpg







家に帰ってきても、玄関の前でダダ。






まだ入りましぇんよ。
ウィルソンとお散歩_b0275998_16214731.jpg







涼しくなって、外にいるのが気持ち良くなってきたようです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ウィルソンとお散歩_b0275998_2282152.png

Commented by at 2015-08-25 17:11 x
ハナちゃんのお散歩は毎日楽しそうですね
今の時期はカキがあって、イガイガがあって、
お花屋さんでおやつ貰って、いいなあ
ハナちゃんを見ているとやっぱり柴より
行動がワンランク上手のような気がします
いっぱいいろんなことを考えているのでしょうね〜
うちのこゆきはおそらく「おやつ」「ごはん」「ねむい」だけだと思います、笑
あ、「あそぶ」もありますが、それは夫に対してだけ〜なんでだろ?
Commented by foo at 2015-08-25 19:32 x
ウィルソンは高そうです。
またテニスしたくなりました(n´—`n)
ハナちゃんお目が高い♪
いつも素敵な日常ですね。
Commented by おたけ at 2015-08-25 21:27 x
さりげなく…
俺の自転車かっこいいべさ♪アピール(笑)

通勤途中の道端に栗の木がありまして
なかなか立派なサイズの実をつけています。
それを眺めながら…
『ハナちゃ~ん、栗だわ♪』
と、毎日独り言をいう私は
ちょっと怪しい人のよう(笑)
一人で運転してるから、
ま…いいか♪(笑)
Commented by ルナママ at 2015-08-25 22:50 x
ウィルソンって何?と思いましたが、確かにテニスボールに書いてありますね。
その昔お蝶夫人に憧れて迷い込んだテニス部、でも全然上手くならなくて一年で退部しましたっけ、トホホ。

そちらは雨降らなかったのですね。
こちらは終日雨模様、合間を縫っておトイレと軽めの運動にお庭に放牧しました。

柿、美味しそうに色づいてきましたね。
今日もまいうー、良かったね。
イガイガも大漁、でもテニスボールには勝てなかったのね。
やはり弾力の差でしょうか?

ルナリクの散歩道にも沢山の栗がなってます。
でも草むらに隠れて出てこない。
道に落ちてたら興味を示すのかしら?なんて思いながら歩いてます。

おたけさんのコメントを読んでもう一度確認。
確かにさりげなく愛車、写ってますね。
ハナちゃんばかりに目がいって気がつきませんでした。
パパさん、密かなアピールですか?
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-25 22:56 x
こんばんは♪

ハナちゃん✿、少し涼しくなって嬉しいね♪
柿の実も色付いてきましたね。
こんなに沢山の柿を食べているワンちゃんは、日本で(世界で)ハナちゃん✿が一番でしょうね(笑)
美容にも良く、益々美人さんになっちゃうね(^_-)-☆

イガイガをより取り見取り、テニスボール位の大きなのをゲットしましたね(痛そう!w)

なんだか急に涼しくなり、あんなに暑かった夏も終わりかと思うと、ちょっぴり寂しいような気がします。
Commented by hanahana426 at 2015-08-26 09:30
漣さん
秋は、ハナにとって盛りだくさんの季節です^^
ブログの内容も、毎年柿か栗のことばかりです(笑)
ワンランク上手??ですか??
こゆきちゃん、是非、沢山話しかけてあげてください♪
通じてないかなと思うような事でも、何年も話しかけていると
色々理解してくれて、楽しんでくれるようになると思います^^
ハナも、1歳より2歳、2歳より3歳という感じで、
最近では身体こそ弱くなってきましたが、未だに賢くなり続けていて、
理解できる言葉やシチュエーションがまだまだ増え続けています。



fooさん
むむ。テニスやられていたのですね。
もしかして元テニス部でしょうか?^^

『cast away』ウィルソーン!!!ってトムハンクスが映画の中で叫ぶシーンがあるのですよ。良かったらご覧ください。



おたけさん
はは!ばれたか!(笑)
いえいえ。実は自転車のデザインそんなに気に入っていないのです。
乗ってみたら地味すぎたという。(笑)
走りは最高なんですけどね。
ハナに車の中で話しかけて頂き、ありがとうございます^^
時々ハナがクシャミするのは、おたけさんだったのですね♪
栗、大きいのはびっくりするくらい大きいですよね。


Commented by hanahana426 at 2015-08-26 09:43
ルナママさん
お蝶夫人!懐かしいなぁ。
エースを狙え〜♪ のメロディが浮かびました。
そちらは雨、大変でしたね。
お出かけは出来そうかな?
栗、ルナちゃんとリクくんが興味を示したら、どんなでしょうね。
二人で取り合ったりするのかなぁ。
リクくんは何だか、やってくれそうな気がします(笑)

自転車、アピールでも何でもないですよ。
もうそんな若い年齢ではありません。(笑)
アピールするときはジャーン!と堂々と見せると思います。^^



黒ちゃんさん
涼しくなってきましたね♪
半袖、半ズボンでは夜は肌寒いくらいです。
ハナ、きっと日本一柿を食べる犬ですよね(笑)
仮に量で負けても、食べ始める時期は日本一早いと思います^^
沢山食べて、益々美人になって欲しいです♪(親バカですね)

すごく暑かったのに、突然涼しいですものね、ガラッと変わりすぎて、
ちょっと寂しいですね。
まだミンミンと元気良く鳴いている蝉が、侘しく感じます。(笑)
by hanahana426 | 2015-08-25 16:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)