最新のオシャレ




寝坊したら、ワザとらしく階段の下で待ち伏せしていました。
b0275998_16502029.jpg







暑かったので、サマークーリングタンクトップ♪
b0275998_16514622.jpg






そして氷水をたっぷり入れた、冷却ファン
b0275998_17151586.jpg






頂いた、福ちゃんちに感謝。大活躍しています。






いつもやらないような場所でチッコ。
b0275998_16523487.jpg







お散歩が遅くて、我慢できなかったかな。







スッキリするとお花屋さんへ
b0275998_16543615.jpg








リクくんが来ていました。
b0275998_16551051.jpg







リクくんの飼い主さん、月曜日担当なのですが、手術で休養されているスタッフさんがいるので、
最近では月、土曜と週二回いらしています。







仲良くオヤツ待ち。
b0275998_16574892.jpg









ハナちゃん、オシャレな服着てるね♪
b0275998_16585672.jpg








いつ行っても、優しく迎えてくれるリクくん。
b0275998_173127.jpg







お花屋さんを出ると、日陰で休憩。
b0275998_1735752.jpg








そして、木陰のある公園へ自分から向かいます。
b0275998_1745269.jpg







ベンチで涼んでいましたが、暑かったようで、草むらでゴロスリ
b0275998_1765497.jpg







顔が真っ黒に。
b0275998_178135.jpg







オシャレのつもりでしょうか? 怒られるのを知っていて、目を合わせません。







前足にはひっつき虫が。
b0275998_1791880.jpg







後ろ足には、ジュリアナの扇子?が付いていました。
b0275998_1710520.jpg








時代は巡り、最新のオシャレだそうです。しばらくつけたまま歩いていました。
b0275998_17111644.jpg







暑いので、まだここにいましゅよ。
b0275998_1714131.jpg








今日も動画を。リクくんとオヤツ、そしてゴロスリです。







写真や動画を編集するのは楽しいのですが、処理が遅いので、そろそろ新しいパソコンが欲しいところ。
写真はRAWからの現像で、1枚1分くらい。
映像に至っては・・・mp4が吐き出されるまで15分位待ちます。

昨年一度は壊れたiMacが、アンラッキーなことに直ってしまったので(笑)、頑張って使っています。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-22 17:33 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by おたけ at 2015-08-22 21:41 x
あら、ハナちゃんの扇子…地味ねぇ(笑)
パパさんに派手なやつ買ってもらぃ♪

タンクトップ着ているせいですかね?
ハナちゃんがスリムに見えます(^○^)
リクくんが大きいんですかね?

お盆明けから
ずいぶん過ごしやすくなりましたが
ワンコたちにとってはまだまだですかね?
海岸などは、海水浴客がいなくなってきて
これからがワンコたちのシーズンかも♪

関西弁の英国紳士の再チャレンジは
あるんですかね?(笑)
Commented by 福ママ at 2015-08-22 22:05 x
冷却ファン、ハナちゃん家では正しく使っていただいてて良かったです。
福、怖がってだめでした(._.)
しかも、服などを咥えて走り回ってるときに
冷却ファン見せると、口からポトリと離すので
悪いことしたときの奥の手に使うようになり
どんどん本来の使い方から離れてきました(笑)

再チャレンジ…したいですね(笑)



Commented by ルナママ at 2015-08-23 00:21 x
クーリングベストに冷却ファン、夏には必須のアイテムですね。
福ママさん、GOODチョイスです。
我が家だったら本人に水をかけるです。
水を追いかけて走り回るルナ、ミスト状態なら大丈夫なリク、田舎はこんなもんです。

リクくんはハナちゃん大好きなんですね。
揃っておやつを頂く姿が同んなじくらい、サイズもピッタリかな。
お店の奥に急ぐハナちゃん、気になる子は健在かな?

ハナちゃん、お顔がえらいことに。
ワンコって都合が悪い時は目を合わせませんよね。
ルナはカナブンを食べる時にこうなります。
あんたはパピヨンかい?
Commented by ケイティまま at 2015-08-23 00:48 x
りくちゃんを見てケイチーに似てるなぁって思って・・・コメントしてしまいました。大阪がお里ではないですよね?コートも色が濃いですね。

ハナちゃん、新兵器を持ってのお散歩だから暑くても大丈夫ですね。
ミストがでてファンが回るなんて・・・

ハナちゃんのゴロすり、先日の清里のアイちゃんを思い出してしまいました(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-08-23 13:57
おたけさん
鎌倉彫並みに地味なセンスです。(笑)

ハナ、大分痩せてきたのですよ。
飼い主にもほっそりと見えるようになってきました。
夏が終わるのは切ないですが、ワンコにはいよいよ泳ぎシーズン到来ですね。英国紳士さん、泳ぐ気配全くなさそうですね(笑)
どうしましょう。やっぱり、湘南ボーイにはなれず、湘南ポーイかな。
ボールに執着してもらい、ボールならどこにでも取りに行く!
からの水場、、という感じでお願いしたいと思います。^^


福ママさん
冷却ファン、お陰様でとっても役立っています。
よくみると、商品名がマジクールなのですよね。 
マジで冷たいという意味なのかな。(笑)
福ちゃん、冷却ファンに恐れをなしてるんですね。^^
シチュエーションを想像したら笑ってしまいました。
冷却ファンじゃなくて、ナマハゲという名前にしましょうか。


ルナママさん
暑くなる前に、冷却ファンとクーリングベストをプレゼントしてくださった福ママさん流石だなと思います。
そうそう、直接水をかけてあげるのが手っ取り早いですね^^
ミストは氷をたっぷり入れておくと、人間も気持ち良いです。
リクくん、ハナより、ちょっぴり大きい感じです。
お店の奥の子は・・いなくなりました。

放っておくと、穴掘ったり、ゴロスリしたりで、いつも泥だらけになります。ルナちゃんカナブン食べるんですか(笑)
俊敏なんですね。^^


ケイティままさん
リクくんのお里、どこかなあ・・今度聞いてみます。
ケイティちゃんの親族だったりして^^

ケイティままさん、バーネットヒルさん、結果的にとてもタイムリーになりましたね。
五郎くん残念でした。
お宿のご主人には頑張って病気に打ち勝って欲しいですね。
清里ではドイツ人がオーナーさんのグランデールさんに泊めて頂いたことがあるのですが、ドイツビールにドイツ料理、素敵でしたよ。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット