優雅な泳ぎ♪





少しづつ涼しくなってきました。
b0275998_104966.jpg








お腹ナデナデお願いしましゅよ。
b0275998_1050244.jpg








今日は、実家に帰った時に、載せられなかった写真を何枚か。








海に着いた瞬間♪
b0275998_10585335.jpg









砂場がないので、コンクリートの上でゴロスリ♪
b0275998_11202513.jpg








これは泳ぎ終わって、シャワー待ち。憂鬱な時間です。
b0275998_1054154.jpg









漁村なので、こんな標識もあります。
地震の多い伊豆。子供心に津波が来た時は、ここよりも高い場所へ逃げなくてはと思っていました。
b0275998_1172637.jpg









親戚の家。大勢人がいたので、お気に入りだったようで
b0275998_1154996.jpg








行きましぇんよ発動
b0275998_1164135.jpg










花火と星空、同時に撮れないか実験してみました。かろうじて星も映ってますね。
b0275998_11163198.jpg










寝たフリする方の、優雅な泳ぎをご覧ください♪











黙々と泳ぎ続けていました。
b0275998_11255513.jpg







行きも帰りも渋滞を避けて、早朝に出発したのですが、帰り道は土砂降りの雨でした。
短い工程でしたが、水泳三昧でした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png











by hanahana426 | 2015-08-20 11:26 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by ルナママ at 2015-08-20 18:16 x
一雨ごとに秋に近づいているのでしょうか。
ルナ地方は夜窓を全開にすると風邪を引く位涼しくなってきました。

ハナちゃんの動画、楽しく拝見しました。
たった2分の間の出来事、熟睡する訳無いに笑っちゃいました。
ハナちゃん、バレてたね。
でもパパさんのお隣の座布団で寝られたからラッキーやね。

港はさながらハナちゃんのマイプールですね。
結構な深さがあるのに悠然と泳ぐ姿はとっても気持ち良さそう。
パパさんも子供の頃はこんなんだったのかしら?

おたけさんが山へ駆け上がるマラソンのお話をされていて思い出した事が。
高校の時マラソン大会があったのですが、なんと16キロ。
確か相模湖だかにわざわざバスで連れて行かれましたっけ。
とにかく止まらないを信条にして走破するといつも結構いい順位でした。
皆アホらしくて走ってる人少なかったんですよ。
中高続きの都内の学校でした、念のため。
Commented by hanahana426 at 2015-08-20 20:37
ルナママさん
あー!なんだかルナママさんから、コメント頂くのがすっかり早い時間になって、不思議な感じです。(笑)
もうそんなに涼しくなって来ているのですね。
動画見て頂きありがとうございます。
寝たふりしてる間に♪ とまたジュリーの歌が脳裏をよぎりました。
子供の頃は夏休みは、毎日海で遊んでいましたよ。
白馬、遠泳ときて、今度は長距離マラソンですか(笑)
色々体験されてきましたね。そして足が速かったのですね。

思うに、こういった少し無謀とも思える行事は、戦前の軍国主義の頃の名残りだったりするのかも?しれませんが、人間が成長していく過程ではとても必要なことではないかと思っています。
一見意味のないことや、無謀と思えることにこそ、
既成概念を打ち破り、一回り器が大きくなれるチャンスが潜んでいると。
今の子供達は、情報社会なので知識は豊富だけど、
頭で考える前に、行動するという機会が少なくなっているのかなと。
ある意味かわいそうですね。
考える前に、まず行動する、人生成功のカギはここにある気がしています。学生の無謀な行事、僕は歓迎です(笑)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-20 22:53 x
おはようございます♪

綺麗な朝顔?の花の写真、ありがとうございます。
やっぱり、四季折々の日本の花は良いですね♪
見ていて心が和みます。
鎌倉も少しづつ涼しくなって来ましたか…。
秋になると紅葉が楽しみですね。

花火と星空も素敵でした(o^^o)
動画もありがとうございました。
ハナちゃん、寝たフリをするのですね。可愛い〜♪
Queenieの場合…ソファを立った旦那さんの方が
悪いと思っているようです(笑)
ハナちゃん、泳ぎが上手ですね。
ハナパパさんからは写真の撮り方。そして、ハナちゃんからは
泳ぎ方を教えてもらいたいです(笑)

私、変顔大好きです(笑)
前のハナちゃんの写真はウーパールーパーでした。
なんか…変顔って普通の顔より表情が豊かですよね。
動物はどんな顔をしていても可愛いです(^^)
それから、おたけさん宛のコメント返しに『山頂』とタイプしたら
300000000って…
私にもウケていましたよ(笑)
Commented by おたけ at 2015-08-20 22:55 x
山頂に行くときはリフト♪と
身体が学習しておりますので、
立ち止まることが前提のマラソン大会(爆)
マラソンもそうですが、
自分の筋力だけで身体を移動させること
全般的にダメダメちゃんです(笑)

なので、マラソンや登山など得意な方が
羨ましいです。

ハナちゃんの泳ぎは本当に優雅ですね♪
水しぶきもあげないでスイスイ♪~♪
遠泳大会に出場できそうだわ(笑)
Commented by おたけ at 2015-08-20 22:57 x
山頂…
何故かワタシのは山頂とでますな(笑)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-21 11:52 x
しっぽもゆらゆら、とっても優雅な泳ぎのハナちゃん、いつ見ても感心❗
バシャンバシャン時にはブクブクと溺れそうな丼とは大違いです。
ハナちゃんならシンクロも出来そうな気がしてきました??

泳いでいるお顔は満足度マックスですね。
Commented by hanahana426 at 2015-08-21 13:03
Suzi-Qのママさん
朝顔です^^早朝に撮りました。
Global warmingで、鎌倉の紅葉は段々と12月になって来ているのですよ。
ははは。Queenieちゃん、離席した旦那様が悪いと思ってるんですね。(笑)
何だか欧米っぽい考え方で好きです。^^
日本ではスリにあうと、当然擦った犯人が悪いことになりますが、
イタリアでは、擦られたお前が悪い!と聞いたことがあります。
写真はお教えできるような腕はないですよ。日々練習中です。^^

変顔やっぱりお好きでしたか♪
僕も好きです。
でも、変顔ばっかりだと、、、
ハナはみんなのアイドルですからね。(笑)
可愛い顔も載せておかないと。^^


おたけさん
おたけさん、ちゃきちゃきしていて、お笑いのセンスも抜群なので、
体育会系で運動神経ばっちりなのかと思っていましたが、
もしかして元書道部とか、です??^^
優雅に泳ぐので、遠泳に向いてそうですよね。
山頂、、、そうそう、日頃から僕は大きな数字を動かしてますからね。(笑)


丼ちゃんままさん
優雅でしょう?(笑)
陸ではノソノソしてすぐドスンするくせに、水に入った途端、
こうなります^^
丼ちゃんものっそり泳ぐのかと思いきや、バシャバシャと泳いでいたのですね。
泳いでいる時は、表情こそわかりにくいですが、脳内はアドレナリンが出まくっていると思います^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット