ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

スーパーマジシャン現る!



皆様、クロースアップマジック(close up magic)をご存知でしょうか。
少人数のお客さんの目の前で、マジシャンが手品をしてくれる、タイプのものです。




今日は、ハナがクロースアップマジシャンとなって、皆さんを魅了してくれるそうですよ。


それでは始まり始まり〜♪






サッカーボールを咥えてお散歩に出たハナ♪
b0275998_12191287.jpg








むむ!
b0275998_122011100.jpg









あら不思議! 次の瞬間、口の中はサッカーボールからイガイガに早変わり。
b0275998_12212717.jpg







ハナちゃん凄いね!







行きまふよ。
b0275998_12222350.jpg









今日も快便タイム♪ 
b0275998_12235860.jpg







不思議なことに、さっきまであったはずのイガイガが消えています。







チャラーン♪スッキリ!
b0275998_1225415.jpg








イガイガが消えたね!









こっちでしゅよ。
b0275998_12265354.jpg









ハナの向かった先には、玄関に毎年イガイガが落ちているお宅。
b0275998_12274835.jpg










モゴッ
b0275998_12282147.jpg








マジシャンさん、新たなイガイガを咥えて歩き出します。








そして風通しの良い場所で休憩。
b0275998_12292237.jpg








ドスンして、イガイガを吐き出すと・・・






あれれ? イガイガが腐ったボールに早変わりしています!
b0275998_12302777.jpg








チャラーン♪
b0275998_12311072.jpg








いつイガイガを吐き出して、ボールに咥えなおしたのか、飼い主にも謎です。







ニコニコと自慢げに座っていたハナですが・・・
b0275998_12324195.jpg









むむむ!あれはリスさん!
b0275998_12333294.jpg









塀の上を走るリスを追いかけます。
b0275998_12343970.jpg








リスは塀の向こう側に逃げて行きました。
b0275998_12355939.jpg







そして気がつくと、ハナの口からも腐ったボールがなくなっていました。






いつ消えたんでしょうか?






そしてまた新たなイガイガを調達します・・・
b0275998_12374070.jpg









公園に行くと、蝉しぐれ。 ネムノキの花が咲いていました。
b0275998_12381960.jpg







蝉の動画を撮影していると、後ろで盛大にゴロスリ。






今日も鼻先が泥だらけに。
b0275998_1240756.jpg









ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。
b0275998_12405518.jpg









坂道でダダ。
b0275998_12412843.jpg








突然ムシャムシャと始めました。
b0275998_1242946.jpg








ハナちゃん、何噛んでるの?
b0275998_12424873.jpg









教えましぇん。
b0275998_12432149.jpg








ひとしきり噛み終わると、ポイと吐き出しました。






栗の実でした。
b0275998_12442354.jpg







 いつの間にか、イガイガがなくなって、中身だけに???





なんとも謎ですね。




このスーパーマジシャンさん、ラスベガスに進出する日が来るかもしれません。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-12 12:45 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-12 18:42 x
すばらしい???? ハナちゃんは色々出来るんだね。

ラスベガスデビューの日は見に行かなきゃ✈
その日の為にせっせと働いて??貯めておきます。

本日もダダ星人健在??
パパさんそろそろ夏休みですか?
ハナちゃんとのお出かけ第二弾は伊豆の海ですか?
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-12 20:34 x
おはようございます♪

ハナちゃんのクロースアップマジック、とても楽しく拝見しました(*^^*)
ハナちゃんのお口の中のサッカーボールがイガイガに変わったり
消えたりするたんびに…思わず笑ってしまった私。
ラスベガスに来たら〜Queenieを連れて観に行きますよ(笑)

鎌倉の蝉しぐれ…凄いですね。
日本に住んでいた頃、夏に蝉が鳴いているのを聞いて
『 ああ、今日も暑くなるんだなぁ〜 』
と少しゆうつになった事がありますが…
年をとったからなのか?( 自分はまだ若いつもりでいる(笑))
夏の終わる予感や短い命を燃やしている蝉の事を想ってしまいます。
それに『蝉時雨』の言葉自体がとても美しい日本語に感じました。

蝉…アリゾナにもいます。5年ほど前に沢山の蝉が私の庭で羽化しました。どんな種類の蝉かわかりませんが、幼虫として地下生活する時間
は 3〜17年(アブラゼミは6年)に達するそうなので、結構前から
私の庭の土の中にいたのですね〜(^^)
因みにアリゾナで蝉しぐれは聞いたことがありません。
一本の木に一匹の蝉が鳴いている感じ…(苦笑)
Commented by らてママ at 2015-08-12 23:26 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん
マジシャンですね~♪

ボールやイガイガ 最後は中身の栗・・(*^_^*)
なんでもこいですね♪アハッ

ラスベガス進出の時に見に行けるように
お金貯めなきゃ←

坂道でダダ
のハナちゃん かわいい~♪
帰りましぇんはやっぱり最高です//
Commented by ルナママ at 2015-08-12 23:48 x
ハナちゃん、すごーい。
お口の中が七変化、次から次へと出てきますね。
リスの様にため込む所でもあるのでしょうか?
いやいや、目にも留まらぬ早業でしょう。
皆さんが仰る様にラスベガスに進出したら87観光でツアーを組んで頂きましょう。
奇跡の犬ハナちゃん、ラスベガス見参‼︎

今日の東京駅はびっくりするくらい人で溢れていました。
お盆の時期に移動したことがなかったのですが、そりゃNEWSになるわな。
いつもの駅弁屋さんもお土産屋さんも大混み、まいせんのカツサンドだけGET出来ました。
これ、田舎でもとっても好評なんですよ。
ルナリクも無事ご帰還、やっぱりワンコがいると楽しい*\(^o^)/*
Commented by hanahana426 at 2015-08-14 14:50
丼ちゃんままさん
タネも仕掛けもありません(笑)
でもお客さんには喜んでいただけると思います。
ラスベガスでお待ちしております^^
あ、ホテルはベラッジオです♪
お察しの通りお休みです。
そして伊豆にに行こうと考えているのも・・・
すべてお見通しですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-08-14 15:01
Suzi-Qのママさん
ラスベガスでも通用すると思いませんか?(笑)
デイビッド・カッパーフィールドにも負けましぇんよ。^^
蝉時雨・・・諸行無常を感じます。

日本を離れて暮らすからこそ見える、日本の良さというのが
あるのでしょうね^^
懐かしくなったら、いつでもプラッと遊びに帰って来てください。^^

アリゾナにも蝉がいますか♪
どんな鳴き声か気になります。
広いアメリカ、一本の木に一匹なんですね♪
こちらは日の出から日没まで、ずーーと蝉の声が聞こえます。^^
Commented by hanahana426 at 2015-08-14 15:05
らてママさん
スーパーマジシャンが
熊本→ラスベガス直行便をご用意して、お待ちしてます。(笑)
らっきぃくん、てつくんもご一緒にどうぞ。
帰りましぇん、ブログの締めには欠かせません。
前も言いましたが、水戸黄門の印籠みたいなものですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-08-14 15:08
ルナママさん
もうね、次から次へと口の中身が変わる、スーパーイリュージョンです。
87観光でお待ちしております(笑)
まいせんのカツサンド、僕も大好きです。
二種類入ってるのもありましたよね。
東京満喫されたようで、何よりです。
ルナちゃん、リクくんもお待ちかねでしたね。お疲れさまでした♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite