甘柿当選への道のり♪




今朝は曇りの鎌倉。





ハ〜ナちゃん!
b0275998_11581965.jpg








近所の犬好きな方が、呼んでくれました。








ハナちゃんに、オヤツに違いありましぇん。
b0275998_10572892.jpg










果たして、ハナの期待通り、ビスケットを頂きました。
b0275998_10583197.jpg










ルンルン♪
b0275998_112727.jpg










ゼラニウムの前で、ニッコリするハナを一枚!と思っていたのですが、
b0275998_1161374.jpg










撮れたのは、ウーパールーパー
b0275998_1172879.jpg









むむ!あれは!
b0275998_119079.jpg









公園の奥に何か落ちてます。








ボール見つけましたよ♪
b0275998_11131676.jpg










誇らしげ♪
b0275998_11144358.jpg









ハナちゃん、さすがだね!








そしてドスン。
b0275998_111781.jpg









ハナちゃんは、まったりしていくので、スマホでも見ててくだしゃい。
b0275998_11195112.jpg









ベンチに移動して、少し休憩。








ハナちゃん、枝あるよ!
b0275998_11251441.jpg









すぐにポキっと折られてしまいますが、まんざらでもないようです。









次の枝、ありましゅか♪
b0275998_11261556.jpg








大事そうにボールを咥えて、公園から移動。
b0275998_11301017.jpg









柿の木パトロールへ。
b0275998_12111820.jpg









柿の木の下、綺麗にお掃除されていました。









ありましぇんね
b0275998_1136519.jpg









今日は落ちてないね。








と思っていたら、柿の木の裏にカゴが置いてあり・・・








アレ?これは・・・
b0275998_1212199.jpg









これはきっと、ハナちゃんの為に、取っておいてくれた柿でしゅよ!
b0275998_12124213.jpg









違うよ!








引き離して、連れて帰ろうとしますが・・・








絶対ハナちゃんの柿でしゅ!
b0275998_1261115.jpg









柿がもらえるまで、行きましぇん!
b0275998_1145991.jpg








近くの公園まで、強制連行となりました。
b0275998_12165817.jpg








が、話はこれで終わらず・・・








もうすぐ我が家という場所に、何故か柿が落ちていました。
b0275998_1219393.jpg











運よく、ラストチャンスをゲット♪
b0275998_11484946.jpg










帰宅後、庭で実食♪
b0275998_11502916.jpg










無事、甘柿に当選したようです。
b0275998_11532870.jpg










まいう〜でしゅ。
b0275998_11512384.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-09 11:54 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-09 13:55 x
こんばんは♪

ハナちゃん、甘柿当選おめでとう(^_−)−☆
ウーパールーパーのハナちゃん、最高 ‼︎
とても可愛いです。
旦那さんにも早速見てもらいました〜♪
ハナちゃんのこと『 可愛い 』と言っていましたよ。

最近、写真を撮るスイッチが入ったようで…
昨日と今日あっちこっち走り回り
写真を撮りまくっております(苦笑)
来週末は野生動物を撮りに行きたくて
今から腕がウズウズしています(笑)

ハナパパさん、ありがとうございます。
Queenieも私も熱中症にならないように
気を付けます。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-09 16:07 x
ハナちゃん、昨日はイガイガ、今日は柿
毎日収穫ご苦労様です??

出た!ウーパールーパー → ちょっぴり懐かしい

柿がもらえるまで、いきましぇん!
からの~
運良くラストチャンスをゲット♪
どちらのお顔め好きです。

ハナちゃん、熟していない柿って本当にまいう~
なの?
Commented by らてママ at 2015-08-09 20:36 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん
おやつもらえてよかったね~♪
不意のおやつ 嬉しいね(*^_^*)アハッ

そしてボール発見♪
ハナちゃん 見つけるの上手ですよね!!

柿!!!
今日は栗じゃなくて柿(笑)

甘柿でよかった~♪
ハナちゃんの普段の行いがいいから
甘柿当ったんだね(*^_^*)ウフッ


やはり青い栗のイガイガも
痛いんですね(>_<)
血が出ても咥える・・
ハナちゃん すごいなぁ~^_^;
Commented by ルナママ at 2015-08-09 21:20 x
ハナちゃんはあちらこちらにファンがいて頂き物が沢山、嬉しい悲鳴ですね。
ダイエットとファンへのご挨拶、悩みどころかな?

ゼラニウムの向こうのウーパールーパー、あんまり似てて可愛くて大笑い*\(^o^)/*
以前もこんな記事があったのかしら?
ハナちゃんは笑顔が似合います。

今日のお散歩は収穫大ですね。
やはり日頃の行いの良さでしょうか?
ちゃんと甘柿に当たったもんねp(^_^)q

今日は娘と川越へ出かけてきました。
蔵とお芋の町というくらいしか知らなかったのですが、なかなか趣があって楽しかったです。
お昼には名物の鰻を大盤振る舞いで頂いて私もまいうー。
念願の喜多院の500羅漢も拝む事が出来ました。

リク、見てくださってありがとうございます。
末っ子体質の彼はそれは私の籠絡の仕方が上手でついつい負けてしまいます。
でもこちらに来る前に獣医さんに連れていったら診察台にのるやチビるし、暴れて収拾がつきませんでした。
帰ったらホールドからやり直しです。
Commented by meimei206 at 2015-08-10 02:14
ウーパールーパー笑いのハナちゃん
超オモシロ可愛い!!
シャッターチャンスバッチリです^^。
ハナちゃんのお散歩には オヤツがいろいろあってお散歩が楽しみなのが伝わります。
ボールはうちも大好きです。
家の中で家族でテニスボールで投げっこして
どっちかが落とすのを待ってるメイは
活き活きしています。

公園でドスンと座られたときは
ホントにスマホしかないですよね笑

Commented by hanahana426 at 2015-08-10 11:24
Suzi-Qのママさん
ウーパールーパー、旦那様も見てくださいましたか♪
ありがとうございます。
その「可愛い」 が英語でcute だったのか、それとも違う何だったのか気になります。笑

なんと写真を撮るスイッチが入ったのですね♪
いいことです^^
何を撮ってきたのかな。
そちらは圧倒的に魅力的な被写体がいっぱいありそうで、
羨ましいです。
なんと野生動物!!いいなぁ。
中々撮るのが大変そうですが、見つけた時は楽しそうですね。
是非見せてください!


丼ちゃんままさん
まだ8月なんですけどね・・・
柿にイガイガ・・・

ウーパールーパー、懐かしいですよね。
というか丼ちゃんままさんも、知っている世代ですよね♪
今の子は知っているのかな?

熟していない柿よりは、熟した柿の方が安心してゆっくり食べている感じがします。(笑)
でも熟していない柿も、果敢に食べるのですよ♪


らてママさん
不意なオヤツ、嬉しそうでした♪
一度頂くと、その方やお宅を覚えているんですよね。
声が掛かっただけで、すぐに、ここのお宅はオヤツだ!と思い出していましたよ。(笑)

イガグリ、血が出ても咥える・・・凄く楽しいようです^^


Commented by hanahana426 at 2015-08-10 11:37
ルナママさん
オヤツくださる方を、無下には断れませんからね。
悩みどころです。

ウーパールーパー写真、ウケましたか♪
本当、ワンコは色々な表情しますね。

小江戸、川越に娘さんと行かれましたか♪
ちょっと前に、ブラタモリで川越やっていたので、僕も行きたいところです。
実は大学が川越の方にあったのですが、
学生の頃は、全く興味なし。授業で小江戸巡り・・なんてのもあったのですが、サボりました・・・(><)
今なら喜んで見に行きます。

娘さんがご一緒だと、大盤振る舞いしてあげたくなりますね♪
土用の丑の日の息子さんに続き、娘さんにも鰻ご馳走されたのですね。
東京満喫して行ってください。
リクくん、顔からやんちゃなオーラが出てますね♪
ぎゅっとしたくなります。


メイママさん
写真を撮り続けていると、変顔も結構たくさんあります^^
が、ハナの名誉のためになるべく隠しておきます。笑
メイちゃんもボール好きですか。
メイちゃんのボール遊び、今度写真アップしてください。
公園でドスン からのスマホ。
わかって頂けて、嬉しいです。(笑)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット