人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イガイガ星人 連続誘拐事件!



お散歩でしゅね!
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1212268.jpg









イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12125987.jpg








昨日まで8日間連続の猛暑続きだった関東地方。
今朝は天気予報で、曇りだと分かっていたので、朝寝坊して、ゆっくりお散歩に出ました。








道路の向こう側に、何か3つ落ちてます。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12154863.jpg









むっ! あれは生まれたてのイガイガ星人さん!
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12164799.jpg










タタタッ
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12174348.jpg









次の瞬間、イガイガ星人は全員、どこかへ消えてしまいました。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1219577.jpg









どこにいったのでしょうね?









尻こすり坂へ
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12222759.jpg











ハナちゃん!イガイガ星人が、3人も同時に消えちゃったらしいんだけど、知らないかな?











ハナちゃんは知りましぇんよ。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12262289.jpg










。。。。








やっぱりそこか。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1225527.jpg









バレバレなのに、見られたくないようで、こちらにお尻を向けて座ります。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1228326.jpg










モゴッ
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1229468.jpg








二人生還♪







最後の一人は歯に挟まってました。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12321725.jpg










三人とも無事でした♪
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1230482.jpg











一人だけ咥えて、再び尻こすり坂を登ります。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12333917.jpg










昨夜の牛肉で、思い出したのか、久しぶりに298秘密基地を所望。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12343262.jpg









ハナちゃん、お肉屋さんまで遠いし、まだ開いてないから行かないよ。









片足を出してアピールしてました。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12352926.jpg










帰り道。ハナが突然、座り込みます。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1238236.jpg








絶対に、隠し事がありそうな雰囲気。








やっぱり!
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_1238385.jpg








超ミニイガイガですが、大きさは関係なく、テンションが上がるようです。








また歩き出しますが・・・








むむアレは!
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12392680.jpg









近所中の、イガイガ星人が、いなくなる事件が多発しているようです・・・
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_12431889.jpg










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
イガイガ星人 連続誘拐事件!_b0275998_2282152.png

Commented by wayan_wayan at 2015-08-08 14:57 x
ハナちゃん、今年も大忙しですね(笑)
それにしても、お口は痛くないのでしょうか???
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-08 15:11 x
イガイガ星人3名捕獲成功でしゅよ!
ハナちゃんは見逃しましぇんよ。

3人もお口に...思わず大笑いしてしまいました。

ハナちゃん印の、栗ご飯🌰 焼き栗🌰 甘露煮🌰
今日売れるよぉ~

今日は少し暑さも落ち着きましたね。
パパさんのごゆっくりなさって下さい。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-08 16:23 x
今日売れる→きっと売れるの間違いです。
近視の上に老眼(*_*)
スマホ、パソコン、みんな敵です。
Commented by まさえ at 2015-08-08 16:38 x
あ〜ハナちゃん、本当にイガイガを器用に3つも咥えてる〜笑。痛いでしょうに。笑。今日もやはり肉屋さんに行こうとしたのか!ハナちゃん!笑。可愛いので、あげたくなりますね。笑。行け〜!ハナちゃん!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-08 17:29 x
こんばんは♪

ハナパパさん、全てのコメント返しありがとうございました m(__)m
元気になって良かったです。これからはあまり無理はしないで下さいね。
人間や動物も健康が一番なのですから…。

ハナパパさん、イガイガ星人 連続誘拐事件の容疑者を匿っていませんか? (笑)
『 ハナちゃんは知りませんよ。』のあの可愛い顔を見た時
吹き出してしまいました(爆笑)
イガイガ星人を3人も口の中に入れた顔、嬉しそうに見えますが…
痛かったのでしょう(;_;) 最後はイガイガ星人1人で良かったです(^^)

こちらは昨日の朝から雷が鳴り、1週間ぶりに沢山の雨が降りました*\(^o^)/*
今の気温も26度で明日も涼しく過ごせそうです。
あ、それから〜アリゾナは365日暑くありませんよ(笑)
暑いのは4月から9月までです。10月の高気温27度、低気温15度。
そして、1月の高気温16度、低気温が5度ぐらいです。( 寒い )
私が住んでいる地域は滅多に雪は降りませんが
雪が降る地域も沢山あります。( FlagstaffとかGrand Canyon. )
寒くなると暖房も使います(o^^o)
Commented by at 2015-08-08 18:08 x
はじめまして、柴を飼っていますがゴールデンも大好きな漣と申します。
ハナちゃんイガイガが本当に好きなのですね〜私なぞは指でつまみ上げるだけでも結構痛いのに、三つもお口に入れるなんてすごい!しかもとってもご満悦の表情に、つい吹き出してしまいました(ごめんなさい)。可愛くてなでなでしたいです!
Commented by らてママ at 2015-08-08 21:33 x
ハナパパさんこんばんは//

三つも口にいれてたんですね(笑)
ハナちゃん よくばりですね~(*^_^*)アハッ

青いイガ栗は痛くないんでしょうか?
今更なんですが・・(笑)
痛くないからハナちゃん咥えてるんですよね^_^;

ミニイガ栗までも発見♪
大好きなんですね~(*^_^*)


ハナちゃん
プニプニタイルに慣れるまで
一か月かかったんですね!

てつもそのうちゴロンできると信じて
配置します!!(笑)
Commented by アンジュ&リアンmama at 2015-08-08 23:38 x
こんばんは~♪
ハナちゃんイガイガ咥えて(しかも3個も)
痛くないのでしょうか?すごいですね~♪
またイガイガ星人を捕獲している姿がかわいいです♡
昨日は8月7日ハナの日おめでとうございます♪
お誕生日と別に記念日があるのはいいですね~
まだまだ暑い日が続きます。お体お大事にして下さいね。
Commented at 2015-08-09 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2015-08-09 08:07 x
おはようございます(^○^)

あまりの暑さにグロッキーとなり、にわか朝方人間に変身しております。
都会の皆様、お疲れさまです。

パパさん、体調回復されたとのこと、良かったです。
忙しさに猛暑が加わって体が悲鳴をあげてしまったのかな?
少しゆっくりなさって下さいね。

ハナちゃん、クールベスト活躍の時ですね。
とってもお似合いでカワイイ*\(^o^)/*
イガイガ星人3名も確保とは凄い。
これだけ頬張っても痛くない?
星人さんたち、おちおち転がってられませんね。

ハナちゃん、生肉まいうーだったね。
思わず足が向いちゃうね。
ルナはもう少しダイエットしたらあげよかな(^○^)

少しだけ暑さが和らぎましたね。
このままだと嬉しいのですが。
ルナリクはプールに入れてもらっている写真が届きました。
安心して預けられるので感謝です。
Commented by hanahana426 at 2015-08-09 12:39
wayan_wayanさん
もう始まってしまいました。栗祭り♪
痛いのが好きみたいです。笑


丼ちゃんままさん
イガイガ星人の三人・・・
映画「トイストーリー」に出てくる
三人組の宇宙人を思い出しました。
クレーンじゃなくて、ハナに連れ去られるという。。笑
ハナ印の栗商品、すごく売れそうですよね!!!(親バカ)
スマホ、パソコン、みんな敵、、分かります^^


まさえさん
イガイガ三つで和牛200gと交換出来ると思ってるのかなぁ・・・お肉屋さん行ったら、絶対お店の前にイガイガ捨てて帰ってくるのが、目に浮かびます。
涼しくなったら298秘密基地に行きたいですね。


Suzi-Qのママさん
ギクっ!!
キッドナッパー何て知りませんよ。
匿ったこともありません。(笑)
イガイガ星人が3人の写真、楽しんで頂けて嬉しいです。
僕も大笑いしてしまいました。

アリゾナの気候、結構変わるのですね。
勉強になります。ということは10月が待ち遠しいですね♪
ひとまず涼しい週末になって良かったです。

そうそう健康第一ですよね。
ご心配頂きありがとうございます。Suzi-QのママさんもQueenieちゃんも、アリゾナの暑さに負けないように、気をつけて下さいね。
Commented by hanahana426 at 2015-08-09 12:53
蓮さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
イガイガ、指でちょっとつまむだけでも、かなり痛いですよね。全く同感です。
人間がイガイガを触ろうとすると、必死に守ります。
(実際には痛いので触りませんが・・・)
ハナ、どういう神経をしているのか、僕も知りたいです(笑)



らてママさん
欲張りですよね。口に入るだけ、詰め込もうとします。
スーパーの詰め込みタイムセールみたいです。
青いイガ栗も、触ると、めちゃめちゃ痛いです!
口から血を出しても咥えてます。
イガイガは皆友達のようです。
てつくん、タイルにきっと慣れてくれますよ!


アンジュ&リアンmamaさん
こんにちは!
youtubeでワンコの面白動画を見ていると、世の中には色々な子がいるなぁ・・なんて思うのですが、
イガイガ3個咥えるハナも、かなりのキワモノですよね(笑)
誕生日以外に記念日があると、お祝い事が増えていいですよね。確か、そちらも神奈川・・でしたよね。
暑さくれぐれもお気をつけください。


非公開でコメントくださった方
恐るべしハナ!ですよね。(笑)
大道芸人になれそうな気がしてきました。
お楽しみ頂けて、嬉しいです♪


ルナママさん
夏は朝方ですよね。(笑)
昨日今日と東京も幾分、涼しいのではないでしょうか?

ルナママさんの、「星人さんたち、おちおち転がってられませんね」に笑ってしまいました。
ちょっと前のリクくんの写真、某所で拝見しました。
耳がピン! すごく可愛いですね。
これでは、念力に操られてしまいそうになるのがよくわかります。^^
安心してお出かけできて、いいですね♪
生肉が身体にいい、なんて書いてあるところも沢山ありますよね。ルナちゃんダイエットが進んだら是非♪
by hanahana426 | 2015-08-08 12:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(12)