イガイガ星人 連続誘拐事件!



お散歩でしゅね!
b0275998_1212268.jpg









b0275998_12125987.jpg








昨日まで8日間連続の猛暑続きだった関東地方。
今朝は天気予報で、曇りだと分かっていたので、朝寝坊して、ゆっくりお散歩に出ました。








道路の向こう側に、何か3つ落ちてます。
b0275998_12154863.jpg









むっ! あれは生まれたてのイガイガ星人さん!
b0275998_12164799.jpg










タタタッ
b0275998_12174348.jpg









次の瞬間、イガイガ星人は全員、どこかへ消えてしまいました。
b0275998_1219577.jpg









どこにいったのでしょうね?









尻こすり坂へ
b0275998_12222759.jpg











ハナちゃん!イガイガ星人が、3人も同時に消えちゃったらしいんだけど、知らないかな?











ハナちゃんは知りましぇんよ。
b0275998_12262289.jpg










。。。。








やっぱりそこか。
b0275998_1225527.jpg









バレバレなのに、見られたくないようで、こちらにお尻を向けて座ります。
b0275998_1228326.jpg










モゴッ
b0275998_1229468.jpg








二人生還♪







最後の一人は歯に挟まってました。
b0275998_12321725.jpg










三人とも無事でした♪
b0275998_1230482.jpg











一人だけ咥えて、再び尻こすり坂を登ります。
b0275998_12333917.jpg










昨夜の牛肉で、思い出したのか、久しぶりに298秘密基地を所望。
b0275998_12343262.jpg









ハナちゃん、お肉屋さんまで遠いし、まだ開いてないから行かないよ。









片足を出してアピールしてました。
b0275998_12352926.jpg










帰り道。ハナが突然、座り込みます。
b0275998_1238236.jpg








絶対に、隠し事がありそうな雰囲気。








やっぱり!
b0275998_1238385.jpg








超ミニイガイガですが、大きさは関係なく、テンションが上がるようです。








また歩き出しますが・・・








むむアレは!
b0275998_12392680.jpg









近所中の、イガイガ星人が、いなくなる事件が多発しているようです・・・
b0275998_12431889.jpg










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-08 12:43 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by wayan_wayan at 2015-08-08 14:57 x
ハナちゃん、今年も大忙しですね(笑)
それにしても、お口は痛くないのでしょうか???
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-08 15:11 x
イガイガ星人3名捕獲成功でしゅよ!
ハナちゃんは見逃しましぇんよ。

3人もお口に...思わず大笑いしてしまいました。

ハナちゃん印の、栗ご飯?? 焼き栗?? 甘露煮??
今日売れるよぉ~

今日は少し暑さも落ち着きましたね。
パパさんのごゆっくりなさって下さい。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-08 16:23 x
今日売れる→きっと売れるの間違いです。
近視の上に老眼(*_*)
スマホ、パソコン、みんな敵です。
Commented by まさえ at 2015-08-08 16:38 x
あ〜ハナちゃん、本当にイガイガを器用に3つも咥えてる〜笑。痛いでしょうに。笑。今日もやはり肉屋さんに行こうとしたのか!ハナちゃん!笑。可愛いので、あげたくなりますね。笑。行け〜!ハナちゃん!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-08 17:29 x
こんばんは♪

ハナパパさん、全てのコメント返しありがとうございました m(__)m
元気になって良かったです。これからはあまり無理はしないで下さいね。
人間や動物も健康が一番なのですから…。

ハナパパさん、イガイガ星人 連続誘拐事件の容疑者を匿っていませんか? (笑)
『 ハナちゃんは知りませんよ。』のあの可愛い顔を見た時
吹き出してしまいました(爆笑)
イガイガ星人を3人も口の中に入れた顔、嬉しそうに見えますが…
痛かったのでしょう(;_;) 最後はイガイガ星人1人で良かったです(^^)

こちらは昨日の朝から雷が鳴り、1週間ぶりに沢山の雨が降りました*\(^o^)/*
今の気温も26度で明日も涼しく過ごせそうです。
あ、それから〜アリゾナは365日暑くありませんよ(笑)
暑いのは4月から9月までです。10月の高気温27度、低気温15度。
そして、1月の高気温16度、低気温が5度ぐらいです。( 寒い )
私が住んでいる地域は滅多に雪は降りませんが
雪が降る地域も沢山あります。( FlagstaffとかGrand Canyon. )
寒くなると暖房も使います(o^^o)
Commented by at 2015-08-08 18:08 x
はじめまして、柴を飼っていますがゴールデンも大好きな漣と申します。
ハナちゃんイガイガが本当に好きなのですね〜私なぞは指でつまみ上げるだけでも結構痛いのに、三つもお口に入れるなんてすごい!しかもとってもご満悦の表情に、つい吹き出してしまいました(ごめんなさい)。可愛くてなでなでしたいです!
Commented by らてママ at 2015-08-08 21:33 x
ハナパパさんこんばんは//

三つも口にいれてたんですね(笑)
ハナちゃん よくばりですね~(*^_^*)アハッ

青いイガ栗は痛くないんでしょうか?
今更なんですが・・(笑)
痛くないからハナちゃん咥えてるんですよね^_^;

ミニイガ栗までも発見♪
大好きなんですね~(*^_^*)


ハナちゃん
プニプニタイルに慣れるまで
一か月かかったんですね!

てつもそのうちゴロンできると信じて
配置します!!(笑)
Commented by アンジュ&リアンmama at 2015-08-08 23:38 x
こんばんは~♪
ハナちゃんイガイガ咥えて(しかも3個も)
痛くないのでしょうか?すごいですね~♪
またイガイガ星人を捕獲している姿がかわいいです♡
昨日は8月7日ハナの日おめでとうございます♪
お誕生日と別に記念日があるのはいいですね~
まだまだ暑い日が続きます。お体お大事にして下さいね。
Commented at 2015-08-09 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2015-08-09 08:07 x
おはようございます(^○^)

あまりの暑さにグロッキーとなり、にわか朝方人間に変身しております。
都会の皆様、お疲れさまです。

パパさん、体調回復されたとのこと、良かったです。
忙しさに猛暑が加わって体が悲鳴をあげてしまったのかな?
少しゆっくりなさって下さいね。

ハナちゃん、クールベスト活躍の時ですね。
とってもお似合いでカワイイ*\(^o^)/*
イガイガ星人3名も確保とは凄い。
これだけ頬張っても痛くない?
星人さんたち、おちおち転がってられませんね。

ハナちゃん、生肉まいうーだったね。
思わず足が向いちゃうね。
ルナはもう少しダイエットしたらあげよかな(^○^)

少しだけ暑さが和らぎましたね。
このままだと嬉しいのですが。
ルナリクはプールに入れてもらっている写真が届きました。
安心して預けられるので感謝です。
Commented by hanahana426 at 2015-08-09 12:39
wayan_wayanさん
もう始まってしまいました。栗祭り♪
痛いのが好きみたいです。笑


丼ちゃんままさん
イガイガ星人の三人・・・
映画「トイストーリー」に出てくる
三人組の宇宙人を思い出しました。
クレーンじゃなくて、ハナに連れ去られるという。。笑
ハナ印の栗商品、すごく売れそうですよね!!!(親バカ)
スマホ、パソコン、みんな敵、、分かります^^


まさえさん
イガイガ三つで和牛200gと交換出来ると思ってるのかなぁ・・・お肉屋さん行ったら、絶対お店の前にイガイガ捨てて帰ってくるのが、目に浮かびます。
涼しくなったら298秘密基地に行きたいですね。


Suzi-Qのママさん
ギクっ!!
キッドナッパー何て知りませんよ。
匿ったこともありません。(笑)
イガイガ星人が3人の写真、楽しんで頂けて嬉しいです。
僕も大笑いしてしまいました。

アリゾナの気候、結構変わるのですね。
勉強になります。ということは10月が待ち遠しいですね♪
ひとまず涼しい週末になって良かったです。

そうそう健康第一ですよね。
ご心配頂きありがとうございます。Suzi-QのママさんもQueenieちゃんも、アリゾナの暑さに負けないように、気をつけて下さいね。
Commented by hanahana426 at 2015-08-09 12:53
蓮さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
イガイガ、指でちょっとつまむだけでも、かなり痛いですよね。全く同感です。
人間がイガイガを触ろうとすると、必死に守ります。
(実際には痛いので触りませんが・・・)
ハナ、どういう神経をしているのか、僕も知りたいです(笑)



らてママさん
欲張りですよね。口に入るだけ、詰め込もうとします。
スーパーの詰め込みタイムセールみたいです。
青いイガ栗も、触ると、めちゃめちゃ痛いです!
口から血を出しても咥えてます。
イガイガは皆友達のようです。
てつくん、タイルにきっと慣れてくれますよ!


アンジュ&リアンmamaさん
こんにちは!
youtubeでワンコの面白動画を見ていると、世の中には色々な子がいるなぁ・・なんて思うのですが、
イガイガ3個咥えるハナも、かなりのキワモノですよね(笑)
誕生日以外に記念日があると、お祝い事が増えていいですよね。確か、そちらも神奈川・・でしたよね。
暑さくれぐれもお気をつけください。


非公開でコメントくださった方
恐るべしハナ!ですよね。(笑)
大道芸人になれそうな気がしてきました。
お楽しみ頂けて、嬉しいです♪


ルナママさん
夏は朝方ですよね。(笑)
昨日今日と東京も幾分、涼しいのではないでしょうか?

ルナママさんの、「星人さんたち、おちおち転がってられませんね」に笑ってしまいました。
ちょっと前のリクくんの写真、某所で拝見しました。
耳がピン! すごく可愛いですね。
これでは、念力に操られてしまいそうになるのがよくわかります。^^
安心してお出かけできて、いいですね♪
生肉が身体にいい、なんて書いてあるところも沢山ありますよね。ルナちゃんダイエットが進んだら是非♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット