アンパンマン救出



暑い中、お散歩から帰ってきて、ハアハア。
b0275998_10474339.jpg








あんよが汚れてます。
b0275998_10481520.jpg







ハナちゃん、プールであんよ洗うからおいで
b0275998_10485982.jpg








が、何故か今日は、プールにあまり乗り気ではない様子。








黄&青のボールと、アンパンマンを浮かべてやります。
b0275998_1053180.jpg









ハナちゃんの大事なアンパンマンが、おぼれてましゅね。
b0275998_1054429.jpg









そうだよ、ハナちゃんが救出してあげないと、おぼれ死んじゃうよ。
b0275998_10512723.jpg










それは困りましゅね。
b0275998_1056587.jpg









モゴッ
b0275998_10563870.jpg









世話の焼ける、アンパンマンでしゅね。
b0275998_1057276.jpg









ハナちゃん、アンパンマン助かって良かったねぇ。








あげましぇんよ!
b0275998_10585591.jpg








そう言われると、奪いたくなる飼い主。
b0275998_1103486.jpg








そしてまたプールへ投げ入れます。
b0275998_1111690.jpg








世話の焼ける飼い主でしゅね。
b0275998_12481191.jpg











お陰で、足はすっかり綺麗になりました。
b0275998_1123754.jpg









はやくあんよ拭いて、お家にあげてくだしゃいよ。
b0275998_1132455.jpg








はいわかったよ。
b0275998_114528.jpg








ペロン♪
b0275998_1145987.jpg








すぐに家に上げて欲しくて、手を何度も舐めます。
b0275998_1155051.jpg








お願いしましゅよ♪
b0275998_1164593.jpg







ハナなりに、ゴマをすっていたのかもしれません。






落ち着いたら、栄養補給にアンパンを食べ始めました。(笑)
b0275998_1182370.jpg







そういえば、一時期、ハナが毎日のように、アンパンマンを咥えていた時期がありました。

ハナとお散歩 アンパンマン、で検索して頂くと、沢山過去記事が見つかると思います。
宜しかったらどうぞ。


例えばこんな記事です♪
アンパンマンの記事♪



今日も暑い1日です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-05 11:12 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by らてママ at 2015-08-05 13:26 x
ハナパパさんこんにちは//

今日も暑いですね~(>_<)
ハナちゃん アンパンマンを助けに←
プールへGO~♪

せっかく助けたのにまたプールへ(笑)

ったくもう・・ってハナちゃん思ってるでしょうね←

シッターさんからの報告書 いいですね♪
温かくて良い人だって伝わります(*^_^*)

そしてプールの動画♪
退屈そうなハナちゃんにいきなりシャワー!!
驚いて逃げるハナちゃん!!
笑っちゃいました(笑)

ハプニングがないとつまらないもんね~(*^_^*)アハッ
Commented by meimei206 at 2015-08-05 15:06
メイママです!

お散歩あんよが汚れますよねー。
ハナちゃんちはプールはそういう時も活用しますね^^
アンパンマン・・かなーり食べられてますね^^でも顔の部分がのこっているのが面白い^^
そうそう
ゴマをする時 ぺろぺろしますよね。
メイは獣医さんで診察台に登ったりすると 
私やお医者さんに 言わないのにお手・・とかぺろぺろしたりしていまます。
怖いんだろーなーと。
言葉話せないけど なんとなくわかりますよね^^
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-05 18:34 x
こんばんは♪

以前の報告書も細かく様子が書いてありましたね。
それに可愛い絵文字がステキです♪
ハナちゃん✿にご機嫌でお出迎えされたら、嬉しいでしょうね♪

帰りましぇんよ!は、発動されなかったのかなぁ~?(笑)
ハナちゃん✿も、シッターさんだと少し気を使うのかしら(笑)
いいですね、ハナちゃん✿もいつものお散歩が出来て!
優しいシッターさんに出会えて安心ですね。
又、信頼できる方でないと、なかなかお願い出来ませんものね。

昨日のJR架線事故は、お帰りに支障はなかったですか!?
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-05 19:26 x
↑のコメントは、前記事のでした、ごめんなさい(^_^;)

プールにあまり乗り気でない事もあるのですね。
ハナちゃん✿は、プールの中で伏せて浸かることはないのですか?
色々誘導して遊んで上げるパパさんは、優しいですね~。
一石二鳥、足も綺麗になって良かったですね(^^)v

例えばの記事で、アンパンマンを救出した後のハナちゃん✿の心境は、「世話の焼ける飼い主でしゅね。」でしょうかwww
そういえば、去年のカレンダーに、アンパンマンを咥えたお写真がありましたっけね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-05 23:06 x
ハナちゃんの汚れたあんよを洗うのに
プールで遊びながら洗うなんて…
一石二鳥ですね(^_−)−☆
あんよを洗った後のペロン♪ペロン♪
とても可愛かったです(o^^o)
Commented by おたけ at 2015-08-05 23:40 x
個人的には、バイキンマンをくわえた
ハナちゃんのお顔が好きです♪(笑)

シッターさんのときも帰りましぇん!が
発動されるかどうか?私も気になります。
ハナちゃんなりに気をつかって
すんなり帰ってくるような?
そんな気がします(笑)

大切にされてますよね。
Commented by ルナママ at 2015-08-06 00:44 x
プールにはこんなに活用法もあったのですね。
確かにお散歩から帰るとあんよは真っ黒(−_−;)
我が家は両者お座りをさせて拭くのですが、肉球の中に入った砂はなかなか綺麗にならない。
従ってリビングもジャリジャリ、まあもう慣れっこになりましたが。
やっぱプールorセメントの舟買おうかな?

シッターさんのお手紙、優しさに溢れていていいですね。
飼い主さんと同じ目線でハナちゃんを大事にしているのがよくわかります。
ハナちゃんもシッターさん、大好きなんだろうな。

アンパンマンはこんな所に乗っていた事もあったんですね。
はたき落とすに笑っちゃいました。
でも栗には勝てない(≧∇≦)
がんばれ、アンパンマン。
Commented by 福ママ at 2015-08-06 01:41 x
お水大好きなハナちゃんでも、プールに乗り気でない日が
あるんですね~。
福も今日(も)乗り気じゃなかったです~。

お家が近かったら
私がハナちゃんのシッターさんになりたいな♪
遊び相手もおりますよ(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-08-06 18:03
らてママさん
アンパンマン投げないと、プールに入ってくれなかったのですよ。面倒臭がっているような、喜んでいるような、そんな感じでした。笑
お蔭様で、シッターさん凄く温かい方です。
そうそう、水遊びの基本は、水かけっこですよね。笑


メイママさん
毎日水を入れなおして、プールの水道代が心配になってきました。笑
この食べられるアンパンマン、どこで拾ってきたのか、
僕が存在に気づいた時には、既にかじられてました。
本当に顔だけ残ってるんですよね。笑
メイちゃんも、ぺろぺろしますか。
お手は、すごく良く分かります。笑
気持ちが表れてますよね。


黒ちゃんさん
シッターさんの時に、帰りましぇんが発動されているのか気になりますよね。(笑)今度聞いておきます♪
多分、即却下されているんじゃないかと。
JRの架線事故、帰宅時間が23時過ぎでしたので、東海道線は運転再開していましたが、激混みでした(><)
21時の電車が23時に来てました。^^
ご心配頂きありがとうございます。黒ちゃんさんの所のご主人様は大丈夫でしたか?


Commented by hanahana426 at 2015-08-06 18:22
黒ちゃんさん(続き)
プールに伏せて浸かること、なかなかないです。
海だとすぐにやるのですけどね。^^
色々誘導して遊ぶと言えば、某英国紳士さんを、なんとか
粘り強く誘導して、スイミングデビューさせてやりたい所です。
アンパンマン救出後の心境は、その通りだと思います。
ため息ついてますからね。(笑)
そうそうアンパンマン、カレンダーになっていましたね。
流石です。
顔が好きなのか、アンパンマンボールも至る所で見つけてきます・・・ 

SUzi-Qのママさん
あんよを洗いながら、プール遊びをしつつ、お散歩後の体温を下げる、一石三鳥にしておいてください!(笑)
Queenieちゃんも、相談事がある時などペロンペロンやりますか?^^


おたけさん
ああ、バイキンマンもありましたね!
あれだけ、毎日書いていたのに忘れておりました。
お歯黒ブームが鎌倉中で起きました。笑
そうですよね。帰りましぇん、僕もシッターさんには発動していないに一票入れたい所です。聞いておきます。
周りに優しい方が多くて、本当に助かっています。


ルナママさん
足洗いにプール、簡単で便利なのですが、難点は次回プールの水を全部入れ替えなくてはならない事です(><)
水道代が心配です。
トロ船もいいですよね。足洗いには便利だと思います♪
オヤツを下さるので、
一説には飼い主よりも、シッターさんに会った時の方が喜ぶとか。
アンパンマンの記事、色々あるのですよ。
はたき落としたり、破裂させたり、海に救助に行ったり。


福ママさん
福ちゃん、今日も乗り気じゃない!に笑ってしまいました。
徹底していて潔いですね。
やはり英国紳士のスイミングデビューは、僕にしか出来ないかもしれませんよ。(なんて笑)
福ママさんにシッターをして頂いたら、ハナ、べったりになりそうです。遊び相手さんが、焼きもちやいてしまうかもですね。
Commented by まさえ at 2015-08-07 10:26 x
キャー、ハナちゃん!あんよを拭いて、早くお家にあげてくだしゃいよ、の写真!超可愛いー!アイドルー、やっぱりハナちゃん‼︎
Commented by hanahana426 at 2015-08-08 13:21
まさえさん
ふふふ!上目使いの感じいいでしょう?^^
ディズニーアニメに出てきそうなワンコの目ですよね
(自画自賛)
お褒め頂き、ありがとうございます♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット