朝のプール遊び♪



朝起きると、廊下で待ち構えていました。
b0275998_11365277.jpg







ハナちゃんと早く遊びましょう♪
b0275998_11373328.jpg







一緒に階段を下りますが、







なかなか遊んでもらえないので、ベッドでスネ顏に
b0275998_1134684.jpg







ハナちゃん、ボールが顔の一部みたいだよ。
b0275998_11353631.jpg








プールに新しい水を入れ直していると、家から出てきました。
b0275998_1141798.jpg






水がたまるのをじっと待っています。
b0275998_1142563.jpg








ハナちゃ〜ん!
b0275998_11445018.jpg







隣の女の子達が、ゴールデンのぬいぐるみを持って来ました。






ハナちゃんに、くれるんでしゅか?
b0275998_1146255.jpg






ハナ嬉しそうでした。







じーっ
b0275998_11484082.jpg








ヒタ
b0275998_11475236.jpg









ペロペロ
b0275998_11492140.jpg









ポタポタ
b0275998_11501131.jpg








今日もご機嫌でした♪
b0275998_127019.jpg









満足でしゅ
b0275998_11505874.jpg








プール遊び。今日もプートンを水中から救出して喜んでいました。





退屈そうな人には、刺激をあげてやらないといけませんよね。

暑い1日になりそうです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-04 11:54 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by ジャムママ at 2015-08-04 15:58 x
こんにちわ(^_^;)
毎日暑いですね。
ハナちゃん しっぽすごくきれいに立ってグッとです♪
女の子のぬいぐるみかわいい(ほしいなぁ~)
プールも気持ちよさそう。
今月は水道代がお楽しみですね!(^^)!
ところで、ブログランキング上がりましたね!
パパさん パチパチです。
きっと笑顔になっている方増えてますね(*^。^*)
Commented by hanahana426 at 2015-08-04 19:24
ジャムママさん
毎日暑いですね!ゴルにはしんどい季節です。
早朝散歩が欠かせません。
ハナのしっぽ褒めてくださって嬉しいです。
もともと、凄く毛吹きがいい子で若いころはもっとゴージャスだったのですが、年とともに、貧相になって来てます。(><)
なので褒めて頂けると嬉しいです。笑
隣の子のぬいぐるみ、大きくて女の子気に入ってるようです。きっとハナを見て、「ウチにもゴールデンが欲しい!」とねだって買ってもらったに違いない!と勝手に思ってます。(笑)
水道代・・・心配ですねぇ。
ランキング少しだけあげて頂きました。
ランキングも嬉しいですが、楽しんで読んで頂ける方が増えるのは嬉しいですね。^^
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-04 19:51 x
連日の酷暑。ハナちゃんには辛い毎日ですね。
プール最高。ハナちゃんの楽しそうなお顔いいねえ。
シャワー攻撃にやられちゃったハナちゃん・・・
プートンと遊ぶハナちゃん・・・
愛情いっぱいもらっている子のお顔ですね。
動画のみならず、曲も楽しみにしています。

お隣さんの女の子。ハナちゃんを見ていてゴルが欲しくなったんでしょうね。




Commented by まさえ at 2015-08-04 21:29 x
ハナパパさん、本当にランキングが上がっています!自分の事のように嬉しくなってしまいます。笑。ぬいぐるみの前のハナちゃんの尻尾が好きです。すごく綺麗です。あと、水にやられたハナちゃん、逃げていても尻尾がふりふり。ハナパパさんに遊んでもらっていると分かっているんですね、やはり。笑。可愛いです。

今回の動画の曲は夏らしくて楽しい曲ですね♪ ハナパパさ〜ん、素敵です!動画の曲がものすごく気になります。笑。
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-04 22:14 x
こんばんは☆

ハナちゃん✿、朝からプール羨ましいなぁ~♪
お隣の女の子が持っているゴールデンのぬいぐるみは、家にあるのに似ています!(同じかも)
ブランが亡くなった時に購入しました。
毎日抱っこして泣いていましたね(/_;)
今ではお孫ちゃんの遊び相手です(^^♪

動画のハナちゃん✿、あくびをして待っていますね~。
3・2・1何だろうと思っていたら・・・パパさん悪戯好きですね~(笑)
ハナちゃん✿、油断してたら、やられちゃったでしゅね!
最後の満足気な笑顔、最高です♥


Commented by ルナママ at 2015-08-04 23:56 x
毎日暑いですね。
これは絶好のプール日和。
でもハナちゃん、お水が溜まるまではちゃんと待機なんやね。

お隣のお嬢さんのぬいぐるみ、ハナちゃん大喜びですね。
尻尾が立ってる。

動画に付けられてる音楽はいつもピッタリ。
さすが音楽家のパパさんです。

うちはまだプールがないので9時頃お水タイムになります。
庭の芝生目掛けて放水、そこにルナが参戦あちらこちらへ走り回ります。
リクはちょっとだけお仲間に、でも大体は避難。
最後はシャワー状態にして少しでも涼を感じられたらいいかなと。
夏の楽しみです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-05 00:20 x
おはようございます♪

とても可愛い動画でした(o^^o)
音楽もとても良かったです。
3.2.1でハナちゃんにお水をかけたのが以外でした(笑)
お隣さんの女の子達に挨拶したり、プートンやプールで遊んで
ハナちゃん楽しそうでしたね。
最後のハナちゃんの笑顔がとても好きです♪

私の写真を褒めて下さってありがとうございます!
ハナパパさんに褒められると凄く嬉しいです。
夜のカメラマン? ? ? には笑ってしまいました(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-08-05 15:42
丼ちゃんままさん
毎日暑い日が続きますね。
シャワー攻撃、涼しくて気持ち良いんじゃないかと、勝手に思って何度もやってます。笑
お隣の子、絶対ハナをみてのゴルのぬいぐるみですよね。笑
映像の曲は、毎回、僕の曲という訳ではないのです。
macの中に入っている著作権フリーの曲が多いです。
僕の曲の時は、お伝えしますが、そうではない時はフリーの曲だと思ってくださいませ。
あしからず^^


まさえさん
ランキングの事、一緒に喜んで頂いてありがとうございます。
ハナの尻尾、ぬいぐるみを前にして、凄くピン!としてますよね。水かけられても、また寄ってくるので、かけられたいんだと思います。(笑)
えーと、動画の音楽は、毎回僕の曲という訳ではないです。僕の曲の時は、お伝えしますが、そうでない時は、違うものだと思ってください^^ 選曲はしてますけどね。


黒ちゃんさん
今年の夏は、朝からプール三昧です♪
ゴールデンのぬいぐるみ、黒ちゃんさんお持ちだって、おっしゃっていましたね。(><)
今ではお孫さんの遊び相手ですか。。しみじみ・・・

水かけ、ハナも結構喜んでいると思うのですけどね。(笑)
僕の勘違い??
プールもいいですが、やはり川や海にも連れて行ってやりたいです。


ルナママさん
ルナちゃん、リクくん地方も毎日暑いでしょうね。
ぬいぐるみは、ただでさえテンションあがるのに、
あれだけ大きいぬいぐるみを見たのですから、大興奮でした。
放水、楽しそうですね。プールなんかなくても、ルナちゃん、リクくんの喜んでいる姿が目に浮かびます。^^


Suzi-Qのママさん
動画お楽しみ頂き、ありがとうございます。
水かけ、意外でしたか。^^
実はよくやります。笑
そちらだとスプリンクラーの水でワンコが遊んだりするのかな?
水遊びは本当に好きで、笑顔になります。
Suzi-Qのママさんの写真、普段自分が見ないような色味で、とても新鮮でした。荒野からそちらの熱気が伝わってくるようでしたよ。
水遊びは


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット