秘密調査官H




日々、家の中でゴロゴロしているだけ、と思っていました。
b0275998_15233883.jpg








が、どうやら別の顔があるようです。
b0275998_1525521.jpg









その名は秘密調査官H









有能な秘密調査官は、飼い主の次の行動を察知し、オヤツをもらえないという危機を
未然に回避しているようです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-08-02 15:29 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-02 16:30 x
まあー なんて可愛い秘密調査官H !
動画のハナちゃんがとても可愛い上に…
ハナパパさんのサスペンス的な音楽とあの字幕。
大笑いしてしまいました(爆笑)
流石、ハナパパさん !
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-02 17:49 x
びょょ~んって引っ張りたくなるハナちゃんの
たるたるのお顔、大好き??大好き????

耳と鼻をきかせて秘密を暴く調査官でしゅ。
Hは優秀なんでしゅよ。

Commented by まさえ at 2015-08-02 21:29 x
ハナちゃんが秘密調査官とは。笑。可愛いかくて仕方がありません。笑。あ〜ハナちゃんを触りたい〜!音楽も最高。ゴールデンはやっぱり愛嬌があるから色んな犬種があるなかで一番好きです♪ しかも秘密調査官とくるから可笑しくて仕方がありません。以前飼っていた犬もそうなんですが、番犬にはなれませんが、食べ物の匂いやその入れ物を開け閉めしるときの音には敏感です。すぐ反応しますよね。笑。うちは出来ませんでしたが、それを利用して何か仕事をさせられたらいいですよね。笑。時々、アメリカのドッグトレーナーの番組を見ていますが、素人にはなかなかそうは上手く訓練出来ません。上手に訓練された犬はを見ると、やっぱりイキイキとしていますよね。ハナちゃんはもうおばあちゃんだから、笑、無理とおもいますが、時間があれば、そんな風に時間をかけて犬と付き合ってみたいです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-02 21:44 x
こんばんは☆

ゴロゴロなんて失礼でしゅね、ハナちゃん✿(笑)
可愛く伏せていますね~(^^♪
秘密調査官Hさん、可愛いお顔してしっかりお仕事していますね~。
音楽もピッタリで楽しく拝見しました(^^♪

以前に福ちゃんブログで読みましたが、お父様はお若くして旅立たれたのですね。
そうですね、整理されるのはお辛かったと思いますが、自分の知らないお父様を知る事が出来ましたね。
ご心配なく、マロン・ブランの物は大切に取ってありますよ(笑)
私が旅立つ時に、全部一緒に入れてねと娘達に言ってあります(笑)
今日も片付けをしていたら、結婚式のお色直しに着たドレスが出てきました。
手作りなので、なかなか処分出来ずにいましたが、最後に主人に見せて捨てました(笑)

Commented by ルナママ at 2015-08-03 01:54 x
秘密捜査官Hさん、なんて省エネな動き。
目線が僅かに動いただけなのにお家の中の出来事はお見通しなのですね。
やはり飽くなき食への欲求の成せる技でしょうか?
おみそれいたしました。

プール開き、とってと楽しそうですね。
お水が溜まるのを待ちきれないハナちゃん、気持ちいいんだろうな。
我が家のワンズはトレーナーさんのプールでは即脱走だったようなので、もっと浅くてガシガシしても壊れない物、例えばコンクリを捏ねる舟なんかを買おうかと思ってます。
お庭にプール、なんか子供達が小さかった頃に戻ったみたいでウキウキしますね。

昨日無事長男の結婚式が終了しました。
元アメフト部だったこともあり集まって下さった方々のノリの良いこと、とっても温かい宴となり親としては感謝感謝です。
最大の懸念材料だった主人の挨拶も何とかなったし良かったです。
でも疲れました。
やはり年でしょうか?
Commented by hanahana426 at 2015-08-03 10:29
Suzi-Qのママさん
秘密捜査官さん、まさか!っていう人がやっていないと秘密になりませんからね。(笑)
これカメラを固定して撮影したのですが、後で確認したら、人間の行動を全部目で追われていることに気づきました。
この怪しい音楽は、僕が10年以上前に仕事で作った曲です。
ブログでは使い所がないかなと思っていましたが、アイディア次第ですね。^^
Queenieちゃん、病院はどうでしたか?


丼ちゃんままさん
年々、お顔がたるんできました。
でもそのたるみも、愛おしいです♪ 
いつか引っ張ってやってください♪

捜査官H、大変優秀なようです。
全ての秘密は暴かれていたようです。笑


まさえさん
秘密捜査官さん、人を油断させることにかけては天下一品ですからね。笑
適職だと思います。
飼われていた子はやっぱりゴルちゃんですか?
しっかりとトレーニングされてイキイキした子は、羨ましいなと思いますが、
ダメと言っているのに、何個も柿を咥えて食べる子も
悪くないものです。笑


黒ちゃんさん
捜査官にしっかりと調査されていました。(笑)
視線が全てを語っていました。

黒ちゃんさん、お色直しの手作りドレスが出てきましたか♪
なかなかそれは処分出来なかったでしょうね。
ご主人様と最後に見れて良かったですね。
そう言われてみると、分かっていても、捨てられないものって
沢山ありそうですね。
僕も少しづつ、捨てようかな。


ルナママさん
結婚式お疲れさまでした。
無事に大役を果たせましたね。
息子さんアメフト部だったとは、びっくりしました。
美術が好きなルナママさんの息子さん、ってきり文科系なのかと思っていました。大きなイベントが終わってお疲れのことと思います。ゆっくりされてくださいね。

コンクリをこねる舟、小さいのはウチにもあります。笑
狭い庭なので、使わないときの置き場所に困ってます。
Commented at 2015-08-03 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-08-03 13:42
非公開でコメントくださった方

うーむ、お察しの通り、そのプロジェクトの曲です。
いい感してますね。^^

これは三脚を付けて、定点カメラのようにして撮影したのですが、
今度同じ事、試されてみてください。^^
きっと目で追っていると思います♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット