ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

都合の良い思い込み




朝ごはんを食べ終わったハナ。ガサガサという音に振り向きます。
b0275998_12241943.jpg








ハナちゃん、人間が食べるものだから違うよ。







机の上の匂いをチェックして
b0275998_1225596.jpg








ハナちゃんにオヤツでしゅね。
b0275998_12262594.jpg







違うよ。








ペロン♪
b0275998_12271639.jpg








お願いしましゅ。
b0275998_12281450.jpg







自分に都合の良い思い込みに、ついつい要らぬものまで、あげてしまうのでした。






今日は短めで。





白馬旅行の写真と動画をまとめたのを、アップし忘れていました。





沢山のユリの花とハナが乗るゴンドラは白馬岩岳。
最後は天の川です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-30 12:44 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by ジャムママ at 2015-07-30 12:59 x
こんにちわ!(^^)!
パパさんすごい!!
動画が素敵です♥  
これは是非とも白馬の役所で採用してほしいですね♪
いいCMになりますよ(*^_^*)
天の川を眺める肉餃子さんが笑えます♪
背中のまる~いラインがかわいい♥

素敵な旅行でしたね(*^。^*)
Commented by foo at 2015-07-30 13:12 x
さぞスッキリして帰られたんではないですか?笑
楽しんでいただけたようでよかったです〜♪
岩岳はむかしスキーによく行きました。
遊べる水辺も結構ありましたね!
私的には、
スーパースターハナちゃんに会えて夢のようでした。お時間頂いて本当にありがとでした*\(^o^)/*

夜になると少し秋っぽい空気になりますが、
まだまだ暑いですね。
今度は紅葉と、黄金色の田んぼを見にいらしてくださいね〜〜♪

夜空を見ていると、この時期たくさんの流れ星も見られますね。写真にも映ってましたね。
素敵な写真と動画♪ありがとです??
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-30 17:14 x
こんにちは♪

見返り美人さん、首がよく回りますね~(W)

写真と動画をまとめる、難しそうですね。
ユリが見事で、ゴンドラに乗るハナちゃん✿、嬉しそうで可愛いです♥
ソフトクリームも美味しそう(^^♪
展望の小径を歩くと気持ち良いでしょうね~♪
ハナちゃん✿、水遊びを堪能出来て良かったでしゅね♪
お天気にも恵まれ、素敵な白馬旅行でしたね♪

スキンは夕顔でしたかぁ~。
そうでしたね、ひっ付き虫です(関西弁です)。
植物の実で秋になったら、ハナちゃん✿の毛や洋服ににひっ付き、後のお手入れに悩まされますね(>_<)
よく覚えていて下さいましたね(W)
Commented by ルナママ at 2015-07-30 17:23 x
ハナちゃん、朝ごはん終わってもガサガサしたら期待しちゃうよね。
パパさん、つい何か小さいおやつ探してませんか?
わかります。うちもこんな時だけビシッと整列するワンズのためにちっこいおやつ常備してます。

軽快なバイオリンの調べに乗せて白馬の素晴らしい風景、どれもこれも綺麗。
そしてハナちゃんは水の中をグングン進む、川の中のハナちゃんを見てあっこれ冷たかったんやと思わず笑ってしまいました。

こぼれそうな満点の星空、最近見てないなあ。
白馬には良いお店もお宿も沢山ある様なので、いつか行ってみたいものです。

姉を利用しての世界の美術館巡り、もちろん行ってきましたよ。
プラドを専用ガイド付き(姉ですが)でゆっくり回りました。アルハンブラなんぞも。
いやー良かったです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-07-30 20:18 x
おはようございます〜♪

ただ今朝の4時過ぎですが…外は涼しい風が吹いていて気持ちが良いです(W)← 早速使ってみました(W)
雨も一週間以上降っていません(涙)

あんな可愛い顔でお願いされたら〜断れないですよね(WWW)
私の旦那さんもついついQueenieに色々な物をあげていたようですが( 特に私が不在中)
今は食事療法中でオヤツはあげていません(涙)
早く良くなってくれれば良いのですが…今度の土曜日に再び病院に行く予定です。

白馬旅行の写真と動画ありがとうございました。
良い音楽と共に楽しませて貰いました(o^^o)
素敵な夜空を眺めながら〜ハナちゃんは『ハナちゃんにもっとウマウマが貰えるように…』
と祈っていたのではないでしょうか?
ハナちゃんがゴンドラに乗っていたのはビックリしました。
ハナちゃん大丈夫でしたか?

ハナパパさん、私の職業が気になっているのですね(W)
看護士は外れましたからね〜♪
日本で24時間働いている会社って無いですか?
良かったら当ててみて下さい(W)
私の身体の心配をして下さりありがとうございます。
あと1日です。週末はゆっくりします。

ハナパパさん、この場をお借り致しますm(__)m
黒ちゃんさん、コメント返しありがとうございました。
私こそこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-30 22:17 x
素敵な動画!!  音楽も素敵!!
ハナちゃん、白馬の観光大使決定ですね。
ゴンドラに乗っているハナちゃんすごいです。
怖がらないんですね。

雪遊び」のハナちゃんも見てみたいです。
パパさん冬の白馬いかがですか?
Commented by まさえ at 2015-07-31 09:32 x
ハナパパさんは優しいですね。私はこの子と結婚すると思いながらも、人間が食べる物はほとんどあげませんでした。笑。
Commented by hanahana426 at 2015-07-31 09:44
ジャムママさん
ははは。ありがとうございます。
白馬のお役所で採用して頂いたら、益々大型犬の方の旅行客さんが増えたりして♪
スポンサーはドッグフードメーカーかな。
いや、肉餃子屋さんかも。笑
楽しい旅行でした。


fooさん
スッキリしました!^^
岩岳、遊びにいらしてたんですね。
丁度ユリが綺麗な時期でした。
ハナに会って頂きありがとうございました。小梅も♪
夜になると、もう涼しいのですか?
紅葉と黄金色の田んぼいいですね。
オオカエデ見ないとですね。
流れ星、こちらではなかなか見られないので羨ましいです。



黒ちゃんさん
見返り美人さん、大事な時はフクロウにように首が回りますw
白馬岩岳のユリ、山の麓と頂上にあったのですが、頂上はまだ咲いておりませんでした。結構気温差があるようですね。
頂上でこっそりソフトクリームをおすそ分けしました。
本当にお天気には恵まれました。毎日晴れ!^^
ええと(笑)の代わりのwの使い方ですが、カッコは入りません。そして小文字でお願いいたします。
ふふw
あはははwww
こんな感じです。 
改めてみると、結構バカっぽく見えますね(笑)

Commented by hanahana426 at 2015-07-31 10:08
ルナママさん
そうそう、思わず冷蔵庫を覗いたりしてしまいます。
我が家では、ミニチーズを常備しておいて、凄くちんまりづつあげてます。ルナちゃん、リクくんに整列されちゃったら、
何かあげない訳にはいきませんね♪
映像からは川の冷たさは伝わらないですよね。(笑)
白馬、機会を見てお出かけください^^
イタリアに以前行かれていましたが、それよりも前に、既にスペインに行かれてお姉さまのガイド付きで観て来ていたのですね。
さすがです!
アルハンブラ宮殿行ってみたいですね。アラベスク模様!


Suzi-Qのママさん
こんにちは!
えーと。まずwの使い方ですが、黒ちゃんさんの所に書いたコメントをご参照くださいw
雨が一週間降らないと、気温が高いから大変でしょうね。
ワンコには、男性の方が甘い、というのはアメリカでも一緒かな?w
Queenieちゃん、治療が続いているのですね。
良くなっているといいですね。

白馬旅行の動画、楽しんで頂けて嬉しいです。
最後のハナが見上げる星空・・・
「早く写真撮影終わりましぇんかね」だとと思っていたのですが、それではロマンがありませんねw

ゴンドラ、ガラスが付いていて外には落ちないようになっています。なので中はサウナのように暑かったです。
乗り降りは気合で(笑)
緊張しているのか、ずっとハァハァしていました。
最後は僕の腕にアゴを乗せて、甘えていました。

24時間働いている会社ですか。
病院系でないとすると、
警備系の会社とか、大きな工場とか、ホテルでしょうか?
あとはコンビニとか・・・コンビニは絶対違うでしょうね^^
あと1日頑張って下さい。


丼ちゃんままさん
動画お褒め頂きありがとうございます♪
ゴンドラ、かなり嫌がっていましたが、そこは気合でささっと乗って頂きました。^^
家族に置いて行かれるかも?と思えば、必死になってくれますね。
雪遊びもいいですよね。唯一の心配は車の運転です。
雪のない国育ちなので。スタッドレスを買う所からですね。
ハナが喜ぶのは間違いないだろうなぁ・・・


まさえさん
ふふふ。それこそ愛情じゃないですか^^
健康でいて欲しいから、人間の食べ物はあげなかったのですよね?^^


Commented by らてママ at 2015-07-31 14:07 x
ハナパパさんこんにちは//

振り向くハナちゃん
かわいい♪
首だけニョキ~ン(笑)

カサカサ音がすると必ず自分のおやつと
思ってしまうんですよね←

パパさんと一緒で
つい、ほんの少しだけあげちゃうらてママです^_^;

動画みました~
ハナちゃん楽しそう♪
ボールを追いかけたり泳いだり
キレイな星を見上げたり・・

素敵な旅行になりましたね♪

ハナちゃんは幸せだね(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2015-08-01 15:58
らてママさん
見返り美人です♪
カサカサっときたら即、集合ですからね。笑
お座りされちゃうと、あげてしまいますね。
動画見て頂きありがとうございます。
盛りだくさんの楽しい旅行になりました。
ワンコ連れの九州旅行も行ってみたいですが、遠いなぁ・・・
(><)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite