茜色の夕焼け散歩♪




昨日は馬のアキレス、美味しそうにずっと食べてました。
b0275998_11533088.jpg







そして夕方






お散歩でしゅね♪
b0275998_11541942.jpg









ハナちゃん、今日はサッカーボールにしようか。
b0275998_1155019.jpg









行きましゅよ♪
b0275998_11554449.jpg









近所の公園ですぐにドスン
b0275998_11572726.jpg









まだ暑いので、ゆっくりしましゅよ。
b0275998_11584959.jpg








うんうん。







動きたくない割には、ボールを取られまいと警戒していました。(笑)
b0275998_11594715.jpg







公園にカナカナカナ とヒグラシの鳴き声が響きます。The 夏の夕方という感じ。








蝉の抜け殻。
b0275998_121448.jpg









お花屋さんに寄りましたが、閉店後でした。
b0275998_1243178.jpg









夕焼けが綺麗です。
b0275998_1223254.jpg









ハナも夕焼けに染まってます。
b0275998_1233155.jpg








どんどん茜色になってきました。
b0275998_1262364.jpg









夕焼けが綺麗なので、ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。

b0275998_1254033.jpg







夕涼みしながら、帰って来ました。

残念ながら、先日鎌倉の花火大会は高波の影響で、今年は中止になってしまいました。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-26 14:44 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by メウ at 2015-07-26 22:10 x
個人的なお話ですのでコメントするのを躊躇しましたが、させて下さい。昨秋たまたま清里のペンション バーネットヒルさんのブログを知りファンになりました。貴ブログを知ったのはその後。バーネットさんにはその良さが、貴ブログには又別の良さがあり毎日楽しみにしています。バーネットさんを知った頃は老猫がいて外泊できませんでしたが、その仔が今年虹の橋を渡り、5月にバーネットさんに泊まりに行きました。ゴルの五郎ちやんはこのところ具合が悪く入院したりしていましたが、今朝虹の橋を渡ったそうです。具合が悪くなったのは極最近のようですし、オーナー様も余りに急な事で驚かれているようでした。
ハナちゃんがいつまでも元気でいてくれる事、願わずにはいられません。お忙しいのにこんなコメント寄せてしまいごめんなさい。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-07-26 22:39 x
おはようございます。

お花屋さんが閉まっていて残念でしたが…
綺麗な夕焼けでしたね(*^^*)
夕焼けに染まっているハナちゃんもいちだんと綺麗です。
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-26 23:06 x
昨日よりさらに猛烈な暑さでしたね(>_<)

近所の公園、随分草が伸びましたね~。
私は蝉の鳴き声を聞くと、さらに暑くなります(笑)

夕焼け綺麗ですね~、ハナちゃん✿も桜色になって可愛いです♥
茜色の夕焼けも綺麗ですが、電線が気になりますね~(笑)
Commented by らてママ at 2015-07-27 01:08 x
またまたこんばんは♪アハッ

美味しそうにアムアムするハナちゃん♪
相当美味しいんだろうなぁ~。

そして夕方の散歩。
日が沈む頃の散歩って
らてママも好きです♪

少し涼しくなって景色もきれいだし
夕日もきれいだし!

夕日色に染まるハナちゃん写真
素敵です(*^^*)

まだ帰りたくないよね~(笑)
Commented by 福ママ at 2015-07-27 05:56 x
ハナちゃん、旅の疲れもなく、帰りましぇんも発動し(笑)
お元気そうで何よりです(^^♪

白馬シリーズのブログ、ありがとうございます♪
たどって旅行できそうです(^O^)/

福地方、セミは朝からミーンミーン言ってます。
黒ちゃんさんと同じく『暑いな~』と思ってました(笑)
夏休みの朝のラジオ体操のイメージです♪




Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:45
メウさん
バーネットヒルの五郎ちゃん、急で残念でした。
ブログを通してではありますが、僕もショックです。
同じエキサイトブログなので、時々拝見しておりました。
オーナーさんも病気を患われているようで、心配です。

猫ちゃん今年、虹の橋を渡られたのですね。
お悔やみ申し上げます。
五郎くんのことは、バーネットヒルさんにお泊りになられたのであれば、尚更ショックであったと思います。

生きているものはいつか必ず亡くなる。
それは人間も動物も同じ。わかっていても辛いですね。
こうして毎日ブログを書きながら、いずれはハナが旅立って行く日の事も書かなければならなくなる・・と想像するだけでもしんどいものです。

だからこそ、生きている今を精一杯大事にしてやりたいと思います。旅立ちの時、精一杯可愛がってやった、という事が
せめてもの慰めになるように。
ハナの健康の事、心配頂きありがとうございます^^


Suzi-Qのママさん
ここ数日、綺麗な夕焼けが続いています♪
鎌倉も真夏モードに突入しました。
35度を超える日もあります。
蝉が早朝からミンミンとうるさく鳴いていて、
「おまえら死刑だ!」(シケィダ)などくだらないギャグを一人で言っております^^;

改めて気づいたのですが、
日中のお散歩はやっぱり無理。
早朝と日没後でないと、ハナがしんどいです。
Suzi-Qのママさん、夜働かれて、早朝にQueenieちゃんのお散歩されてるとおっしゃってましたが、暑いアリゾナではそれがベストチョイスなんでしょうね。
夕焼けを見ながらそんな事を思いました。
アリゾナだと、朝日も夕日も地平線にきれいに見れそうですね。


Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:46
らてママさん
投稿毎に、コメントありがとうございます。^^
らてママさん夕方のお散歩好きだっておしゃってましたね。
ここ数日、綺麗な夕日が続いています。
そちらはまた雨かな?
くれぐれもお気をつけくださいね。


福ママさん
旅行から帰ってきた次の日は、豚のように1日寝込んでいましたよ。やはりお年には勝てないようです。
スタッドレスが必要ですが、冬場もすごくいいみたいです。
一般道は1日に何度も、除雪車が入るそうで、心配ないそうです。
そして田んぼだったところは、一面の雪原になるそうです。
こちらも朝から蝉が鳴いてます♪
焼き鳥とビールを飲みに、そちらの公園に遊びに行きたいですね。あ、車だと無理か・・・がーん。
Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:50
黒ちゃんさん
コピーする時にコメントが消えてしました。
暑い日が続きますが、夕日が綺麗なのがせめてもの救いです♪
近所の公園、一ヶ月も刈らないとすごい事になります。
蝉の鳴き声は暑さを助長しますよね。ヒグラシのカナカナだけは涼しくさせてくれるような気がするのですが、いかがでしょう?^^
夕焼けと電線。電線が気になりました?笑
カッコイイかなと思って、あえて入れたんですが、今度は無いのも撮ってみますね♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット