人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜色の夕焼け散歩♪




昨日は馬のアキレス、美味しそうにずっと食べてました。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_11533088.jpg







そして夕方






お散歩でしゅね♪
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_11541942.jpg









ハナちゃん、今日はサッカーボールにしようか。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_1155019.jpg









行きましゅよ♪
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_11554449.jpg









近所の公園ですぐにドスン
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_11572726.jpg









まだ暑いので、ゆっくりしましゅよ。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_11584959.jpg








うんうん。







動きたくない割には、ボールを取られまいと警戒していました。(笑)
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_11594715.jpg







公園にカナカナカナ とヒグラシの鳴き声が響きます。The 夏の夕方という感じ。








蝉の抜け殻。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_121448.jpg









お花屋さんに寄りましたが、閉店後でした。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_1243178.jpg









夕焼けが綺麗です。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_1223254.jpg









ハナも夕焼けに染まってます。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_1233155.jpg








どんどん茜色になってきました。
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_1262364.jpg









夕焼けが綺麗なので、ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。

茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_1254033.jpg







夕涼みしながら、帰って来ました。

残念ながら、先日鎌倉の花火大会は高波の影響で、今年は中止になってしまいました。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
茜色の夕焼け散歩♪_b0275998_2282152.png

Commented by メウ at 2015-07-26 22:10 x
個人的なお話ですのでコメントするのを躊躇しましたが、させて下さい。昨秋たまたま清里のペンション バーネットヒルさんのブログを知りファンになりました。貴ブログを知ったのはその後。バーネットさんにはその良さが、貴ブログには又別の良さがあり毎日楽しみにしています。バーネットさんを知った頃は老猫がいて外泊できませんでしたが、その仔が今年虹の橋を渡り、5月にバーネットさんに泊まりに行きました。ゴルの五郎ちやんはこのところ具合が悪く入院したりしていましたが、今朝虹の橋を渡ったそうです。具合が悪くなったのは極最近のようですし、オーナー様も余りに急な事で驚かれているようでした。
ハナちゃんがいつまでも元気でいてくれる事、願わずにはいられません。お忙しいのにこんなコメント寄せてしまいごめんなさい。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-07-26 22:39 x
おはようございます。

お花屋さんが閉まっていて残念でしたが…
綺麗な夕焼けでしたね(*^^*)
夕焼けに染まっているハナちゃんもいちだんと綺麗です。
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-26 23:06 x
昨日よりさらに猛烈な暑さでしたね(>_<)

近所の公園、随分草が伸びましたね~。
私は蝉の鳴き声を聞くと、さらに暑くなります(笑)

夕焼け綺麗ですね~、ハナちゃん✿も桜色になって可愛いです♥
茜色の夕焼けも綺麗ですが、電線が気になりますね~(笑)
Commented by らてママ at 2015-07-27 01:08 x
またまたこんばんは♪アハッ

美味しそうにアムアムするハナちゃん♪
相当美味しいんだろうなぁ~。

そして夕方の散歩。
日が沈む頃の散歩って
らてママも好きです♪

少し涼しくなって景色もきれいだし
夕日もきれいだし!

夕日色に染まるハナちゃん写真
素敵です(*^^*)

まだ帰りたくないよね~(笑)
Commented by 福ママ at 2015-07-27 05:56 x
ハナちゃん、旅の疲れもなく、帰りましぇんも発動し(笑)
お元気そうで何よりです(^^♪

白馬シリーズのブログ、ありがとうございます♪
たどって旅行できそうです(^O^)/

福地方、セミは朝からミーンミーン言ってます。
黒ちゃんさんと同じく『暑いな~』と思ってました(笑)
夏休みの朝のラジオ体操のイメージです♪




Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:45
メウさん
バーネットヒルの五郎ちゃん、急で残念でした。
ブログを通してではありますが、僕もショックです。
同じエキサイトブログなので、時々拝見しておりました。
オーナーさんも病気を患われているようで、心配です。

猫ちゃん今年、虹の橋を渡られたのですね。
お悔やみ申し上げます。
五郎くんのことは、バーネットヒルさんにお泊りになられたのであれば、尚更ショックであったと思います。

生きているものはいつか必ず亡くなる。
それは人間も動物も同じ。わかっていても辛いですね。
こうして毎日ブログを書きながら、いずれはハナが旅立って行く日の事も書かなければならなくなる・・と想像するだけでもしんどいものです。

だからこそ、生きている今を精一杯大事にしてやりたいと思います。旅立ちの時、精一杯可愛がってやった、という事が
せめてもの慰めになるように。
ハナの健康の事、心配頂きありがとうございます^^


Suzi-Qのママさん
ここ数日、綺麗な夕焼けが続いています♪
鎌倉も真夏モードに突入しました。
35度を超える日もあります。
蝉が早朝からミンミンとうるさく鳴いていて、
「おまえら死刑だ!」(シケィダ)などくだらないギャグを一人で言っております^^;

改めて気づいたのですが、
日中のお散歩はやっぱり無理。
早朝と日没後でないと、ハナがしんどいです。
Suzi-Qのママさん、夜働かれて、早朝にQueenieちゃんのお散歩されてるとおっしゃってましたが、暑いアリゾナではそれがベストチョイスなんでしょうね。
夕焼けを見ながらそんな事を思いました。
アリゾナだと、朝日も夕日も地平線にきれいに見れそうですね。


Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:46
らてママさん
投稿毎に、コメントありがとうございます。^^
らてママさん夕方のお散歩好きだっておしゃってましたね。
ここ数日、綺麗な夕日が続いています。
そちらはまた雨かな?
くれぐれもお気をつけくださいね。


福ママさん
旅行から帰ってきた次の日は、豚のように1日寝込んでいましたよ。やはりお年には勝てないようです。
スタッドレスが必要ですが、冬場もすごくいいみたいです。
一般道は1日に何度も、除雪車が入るそうで、心配ないそうです。
そして田んぼだったところは、一面の雪原になるそうです。
こちらも朝から蝉が鳴いてます♪
焼き鳥とビールを飲みに、そちらの公園に遊びに行きたいですね。あ、車だと無理か・・・がーん。
Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:50
黒ちゃんさん
コピーする時にコメントが消えてしました。
暑い日が続きますが、夕日が綺麗なのがせめてもの救いです♪
近所の公園、一ヶ月も刈らないとすごい事になります。
蝉の鳴き声は暑さを助長しますよね。ヒグラシのカナカナだけは涼しくさせてくれるような気がするのですが、いかがでしょう?^^
夕焼けと電線。電線が気になりました?笑
カッコイイかなと思って、あえて入れたんですが、今度は無いのも撮ってみますね♪
by hanahana426 | 2015-07-26 14:44 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)