人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナウマギョウザ号




朝起きると、椅子の下でアゴを乗せて寝ているお方が・・・
ハナウマギョウザ号_b0275998_1350266.jpg







そんな乗せ方するとアゴが痛くなるよ







ハナちゃんには、これが気持ちいいんでしゅよ。
ハナウマギョウザ号_b0275998_13512529.jpg








ハナちゃん、お馬さんが競馬のスタート台にスタンバイしているみたいだよ。








それならばと、オヤツの馬のアキレス腱を見せびらかします。








ガバッと起き上がり、椅子の下からハナウマギョウザ号出走です!







無事にオヤツをゲットできて大喜びでした。
水牛さん意外と速く走れる様です。





アキレス腱をゲットした後は、玄関先でニッコリ
ハナウマギョウザ号_b0275998_1585785.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ハナウマギョウザ号_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-25 18:24 x
ハナウマギョウザ号さん、のしのしぬんぬんじゃなくて
俊敏な動きでうまうまゲットだね。
あごのせのお顔可愛いです。

白馬から戻って連日の猛暑ですね。
寒さの中冬の星空眺めていましたが
それよりも、毎晩酒盛りでした。
それでも翌朝からガンガン滑っていましたね。

きょうは隅田川花火大会。夏本番。
ハナちゃん、夏を満喫してね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-07-25 19:10 x
ハナパパさん、こんばんは〜♪

ハナウマギョウザ号、オヤツのためか速かったですね(笑)
玄関で今まで咥えていたスリッパを置いて…
凄い勢いでオヤツにたどり着いたら〜すぐにお座りして
ハナちゃん、偉いぞー!
オヤツを貰う前に凄く楽しそうでした。
ハナパパさんの音楽も動画にあっていて、とても良かったです。
ハナちゃん、美味しそうなオヤツを貰えて良かったね(o^^o)
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-25 21:02 x
こんばんは☆
今日の暑さは猛烈でしたね(>_<)

ハナちゃん✿、具合良さそうに顎乗せしているね~♪
ハナウマギョウザ号さん、スタートダッシュが良かったね~(笑)
動画の音楽、これから始まる大レース・・・走れ走れコータローを思い浮かべました~♪(ご存知ですか?(笑))
喜びの舞をして、ゆっくりハナちゃん✿のベットで戴
いたのかなぁ~?

馬のアキレス腱は、すみれちゃんのお店で買われたのですか~?
ハナちゃん✿、美味しいオヤツ貰って良かったね(^^)v
Commented by おたけ at 2015-07-25 22:03 x
これから始まる大レース
ドスンと座って微笑むは
天下のゴールデン、熟女組♪
アキレス目指してまっしぐら~♪HEY♪

走れ~♪走れ~♪ハナウマギョウザ号♪
本命穴馬かき分けて~♪
走れ~♪走れ~♪ハナウマギョウザ号!
追いつけ追い越せ引っこ抜け♪HEY♪

ですね?黒ちゃんさん(°∀°)

ウマウマが絡めばねぇ…
どら焼きとかきんつばとかが
先着何名さま…なんてことになったら
アタクシだって走りますですよ(笑)
ねー♪ハナちゃん(^○^)
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-25 22:24 x
ハナパパさん、この場をお借りします<m(__)m>

おたけさんへ
そうです、流石おたけさん、よくご存知ですね~♪(笑)
前半の作詞、素晴らしいです!!
ありがとうございました~(^^♪
Commented by hanahana426 at 2015-07-26 12:32
丼ちゃんままさん
ハナウマギョウザ号さん、オヤツがある時だけ機敏に動きます。^^
ワンコって、どこかにアゴ乗せたり、足を引っ掛けたりしますよね♪
メルヘンチックに冬の星空、よりは酒盛り!(笑)
学生の頃はそうですよね。分かります。
隅田川の花火大会いいなぁ。夏ですね。
観られたかな?


Suzi-Qのママさん
ふふふ。スリッパを置いてくの、見逃しませんでしたね♪
ハナウマギョウザ号さんの名誉のために行っておきますが、動画の早送りはしてません(笑)
そうそうこの曲、僕の作曲した曲なんですよ。
以前、ドイツの鉄道の時に自分の曲をつけましたが、それ以来です。
普段は、面倒なのでmacに入っている著作権フリー曲を貼っています。^^


黒ちゃんさん
昨日は暑かったですね!
走れ走れコーターロー。
ちょっぴりだけ前の世代なのですが、かろうじて知っています(笑)バンジョーが印象的でしたよね。
昨日は喜びの舞いをして、わざわざ炎天下の中、お庭で食べました。アキレス、すみれちゃんのお店で買ったものです!
お気に入りです!



おたけさん
ぐはははは。作詞ありがとうございます。流石です。
ハナウマギョウザ号!の所は早口で歌わないといけませんね。

どら焼きときんつばを釣竿の先にぶら下げたら、おたけさん走って追っかけてくれます?(笑)
というか和菓子派の甘党なんですね。羊羹もお好きそうですね♪
by hanahana426 | 2015-07-25 14:48 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)