白馬3日目




白馬村三日目。
朝は気球を見に行きました。
b0275998_1247125.jpg









時々バーナーでブオーっと点火しながら上空へ。気持ち良さそうです。
b0275998_1248351.jpg







左後ろは、長野オリンピックのジャンプ台です。







気球、ワンコもOKなのですが、ビビリのハナ。今回は遠慮しました。
b0275998_1250881.jpg








終わった後、気球を畳むのも大変そうです。
b0275998_1252079.jpg









近くに綺麗な紫陽花があったのでパチリ♪
b0275998_12532432.jpg








カレンダー6月に使えそうです。(笑)








朝食を食べにお宿に戻ると、看板犬のハニーちゃんとメイちゃんが浴衣姿に。
b0275998_12594089.jpg









メイちゃん寄りかかってます。
b0275998_1303198.jpg









怪獣のように何でも噛んでました。
b0275998_1313890.jpg







前の晩もメイちゃん、ハニーちゃんに寄りかかって寝てました。
b0275998_13464412.jpg








朝食は田んぼと山並みを眺めながらテラスで。 何とも心地よいです。
b0275998_133689.jpg








朝食後は川遊び。
b0275998_1344113.jpg







お宿グラスハウスの二代目オーナーさんワタルさんが、川まで案内してくれました。
ちなみに初代オーナーさんはワタルさんのご両親、すみれちゃんのママさん達だそうです。








看板犬のハニーちゃん(もうすぐ13歳)も一緒に行きました。
b0275998_13101236.jpg









ハナちゃんにボールお願いしましゅ!
b0275998_1381657.jpg








ハナちゃんの足元に落ちてるよ!








よく泳ぎました♪
b0275998_13105531.jpg









流れの早いところでは流されそうに
b0275998_13113438.jpg








暑すぎず、なんとも気持ち良い天候でした
b0275998_13132231.jpg









ハナちゃんは疲れました。
b0275998_1314199.jpg







泳ぎ過ぎたのか、ボールを落として、しばらく呆然としていました。








お宿に泊まった、他のお客さん達も一緒。
みんなで楽しみました。
b0275998_13195690.jpg









誰かのスリッパが流されてしまい、ハナが回収なんて一幕も。
b0275998_13205237.jpg








ハニーちゃん、最後はゴムボートに乗ってました。
b0275998_13221695.jpg








グラスハウスさん、ホスピタリティー溢れる素晴らしいお宿でした。
b0275998_13232035.jpg








夕食も美味しかった!
b0275998_13255029.jpg








ゴルの羊毛フェルトも色々な場所に飾ってありました。
b0275998_13284068.jpg







また泊まりに行きたいお宿となりました。
夏休み第一弾はこれにて終了。


8月に第二弾のお休みも企画中です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-23 13:34 | 旅行 | Comments(7)
Commented by ジャムママ at 2015-07-23 17:55 x
ハナちゃん楽しそう~♪
写真集撮影にきたアイドルですね^^
めいちゃん、びょよぉ~んしてかわいい♥
ハニーちゃんかわいい♪長生きしますように♥
すごくきれいな空ですよね。
どの写真もいいですね。パパさんプロカメラマンですね(^_^;)

ドライバー?お疲れさまです。


Commented by 黒ちゃん at 2015-07-23 21:03 x
ハナちゃん✿・パパさん・ママさん、お帰りなさい<m(__)m>
お疲れのところ早速コメント返し、有難うございます<m(__)m>

カラフルな気球ですね。
気持ち良さそうですが、ちょっと怖いかなぁ~(笑)

見事な紫陽花の前で笑顔のハナちゃん✿、6月のカレンダー決まりです(^^)v

まぁ~なんて可愛いお2人さん♥
ピンクと赤の可愛い浴衣、ハニーちゃん・メイちゃん可愛すぎます(^^♪
ハニーちゃんはメイちゃんにとって、お母さんでも有りお姉ちゃんですね。
グラスハウスのオーナーさんが、すみれちゃんのママさんだったとは驚きました!

綺麗な川ですね。
ハナちゃん✿、沢山泳げて良かったでしゅね♪
皆で楽しく遊べて嬉しかったでしゅね♪


ゴルちゃんの羊毛フェルト、みんな表情が違って可愛いです♥
白馬でゆっくりの旅でしたね♪
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-23 22:49 x
ハナちゃん、白馬3日目も絶好調。

気球はビビるよね。丼ちゃんはハナちゃんの100倍ビビりで
足がぶるぶる震えて吊り橋を渡れなかったり・・・

どのお写真も美人で最高、さすがトップモデルさんです。
浴衣姿のお二人さんも負けていませんね。

みんなで遊んだ川。サマーカットの子がいるのかな?

ぱぱさんお疲れのところコメント返しありがとうございました。
ハナちゃん夏休み第二弾楽しみだね。
                 
Commented by アンジュ&リアンmama at 2015-07-23 23:38 x
こんばんは~♪初めまして。
いつもハナちゃんのブログを拝見させて頂いています。

我が家も今年2月にグラスハウスでお世話になりました。
旅行に行った時が2月だったので裏の畑は雪だらけで沢山雪遊びを楽しみました。
フェルトはバレンタイン仕様でした。今は夏バージョンですね~♪お料理も本当みんな美味しかったな♪

ハナちゃん川遊び楽しそうですね。
回収する所はさすがにレトリバーです( *´艸`)
白馬は涼しそうで快適でしたか?
神奈川県は夏日で暑かったですよ~。
Commented by ルナママ at 2015-07-24 01:10 x
気球、虹色なんですね。
どこまでも上がっていきそう。

ハナちゃん、ボイラーの音に怖がったりしなかったのかしら?
ビビリのルナはアウト。
お空のお散歩は保留ですね。

気温差でしょうか。
まだ紫陽花が綺麗なんですね。
またカレンダーの写真が増えましたね。

ハニーちゃんとメイちゃん、浴衣姿がとってもお似合い。
寄り添って寝るの、可愛いわぁ。

川遊び、楽しそうですね。
ハナちゃん、沢山泳いだんやね。
お疲れ様。
お友達もいて良かったね。
私もリベンジで一度泊まってみたいです。
なんせ白馬=怖いですから。
Commented by wataru at 2015-07-24 16:17 x
有難うございました(^ ^)。
パパさんママさんのお人柄、ハナちゃんの可愛さに癒されましたぁ。
カレンダーたのしみですね!。白馬はいるのかなぁ〜??笑。
メイのお姉ちゃんとして御指導有難うございました笑!!。
まだまだ、見習いは続きます笑
また、白馬に遊びに来てください(^ ^)
Commented by hanahana426 at 2015-07-24 18:42
ジャムママさん
写真撮影に来たアイドル!
いい得て妙ですね^^
発行部数(読者数?)を増やすためにカメラマンが頑張らないとですね。
青々とした空と澄んだ川、綺麗でしたよ。
カメラマン+ドライバー。おっしゃる通りです。


黒ちゃんさん
今年圏央道が開通して、長野方面への移動が大分便利になりました。気球は上空30m位だそうです。
6月のカレンダー候補沢山撮りました。来年は決まりです(笑)
13歳まであと一か月のハニーちゃんと、3か月弱のメイちゃん。歳の差が離れているのに、不思議と醸し出される雰囲気が似ていました。
綺麗な川で、水はそのまま飲めそうでした。
羊毛フェルト他にも沢山飾ってありました。
あたたかみを感じて良かったです。


丼ちゃんままさん
気球、バーナーが結構大きな音しますね。
丼ちゃん、おっとりなイメージでしたが、ビビリでもあったんですね。足がすくむ姿を想像してしまいました。
トップモデルのコーディネート、優秀なバイヤーさんにぜひお願いしたい所です♪
サマーカットのゴルちゃんはハルちゃんです。愛知の方から
いらしてました。何故かハナが吠えてました。
ライオンだと思ってたかな?笑

アンジュ&リアンmamaさん
初めまして♪ いつも見て頂きありがとうございます。
テラスハウス行かれたのですね。冬の白馬も行ってみたいです。雪遊び、盛り上がりそうですね。
白馬、日中は結構気温が上がりましたが、朝晩は涼しかったです。川の水は午前中はかなり冷たいそうで、お昼11時過ぎくらいから入るのがお奨めだそうです。神奈川なのですね。

ルナママさん
気球、元気の出る色でした。
ボイラーの音、ちょっと驚いていましたよ。
乗せようとともったら、大騒ぎだったと思います。
川遊び大喜びでしたよ。ルナちゃん、リクくんも是非!
ふふふ、ルナママさん、白馬リベンジしましょう♪


wataruさん
色々とお世話になりました。
お蔭様で、楽しい旅となりました。
白馬は絵になる場所が沢山。いいカレンダーが出来そうです。
ハニーちゃん、メイちゃん、また会いましょうね。
また遊びに行かせて頂きます!
どうもありがとうございました。
wataruさん、身体に気を付けて頑張ってください。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ソラ、手術を受ける事にな..
by カイまま at 22:41
>ルナママさん 本当に..
by hanahana426 at 18:22
こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット