魚肉ソーセージ友の会





ハナちゃんにオヤツでしゅか?
b0275998_0164574.jpg








じっと見つめますが、何もありません。
b0275998_0172285.jpg








夕日を浴びながらお散歩
b0275998_0181256.jpg








お花屋さん寄りましゅよ。
b0275998_0252320.jpg








チラッ
b0275998_0279100.jpg








ハナちゃん、お花屋さんもう閉店した後だよ。








嫌でしゅ。
b0275998_0281420.jpg









ハナちゃんは、そっちは嫌でしゅ!
b0275998_0291688.jpg








広い公園に行くと、サンタくんがいました。
b0275998_0301187.jpg







サンタくんは、もうすぐ12歳。まだまだ元気です。
b0275998_0314140.jpg








一緒に湧き水を飲みました。
b0275998_0323316.jpg








サンタくんと別れた後はコンビニへ。
b0275998_034239.jpg









ハナちゃんはここで待っているので、魚肉ソーセージを買ってきてくだしゃい。
b0275998_0355665.jpg








はいはい。







3本入りの魚肉ソーセージを買ってお店を出ると、お待ちかね。
b0275998_0373013.jpg








袋を見せると
b0275998_0381367.jpg








早く出せ!とばかりにパンチ。
b0275998_0385428.jpg








一本出してやると、あっという間に食べてしまいました。
b0275998_0395963.jpg








もう一本、食べられましゅよ。
b0275998_0404316.jpg







ハナちゃん、魚肉友の会のルールは一人一本だよ。







ハナちゃんだけ特別会員なので、二本食べられるんでしゅよ。
b0275998_0422215.jpg







そんなルールないよ!







買い食いしながら帰る、ハナと飼い主でした。
3本をどうやって分けたかは秘密です。



明日は楽しい場所へおでかけの予定です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-20 00:43 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ルナママ at 2015-07-20 01:18 x
こんな深夜に起きているのは私だけ?
宵っ張りです。

朝早いと開いてない、でも夕方遅くでも閉まってる、ハナちゃん困りましたね。
お散歩に最適な時間はお花屋さんにとっては閉店時間ですものね。

あらま、魚肉ソーセージ友の会なんてあるんですか?
ソーセージGETで良かったね。
まいうーだった?
3本セットならもうひとつくらい欲しいよね?
でもルールがあるのね。
食べ過ぎはダイエットの敵、ここは我慢しましょうか。

明日or今日かな?
ハナちゃん、何処にお出掛けかな?
楽しみに待ってますよ。
Commented by おたけ at 2015-07-20 16:42 x
もう一本は、ママへのおみやげ?(笑)
学校帰りにコロッケや唐揚げを買うような?
子供の買い食いみたいで楽しそう♪

魚肉ソーセージは、
さらっと炒めてウスターソースを
仕上げに絡めるのが好きです♪
お弁当に時々使います。

お花屋さんにはなかなか会えない季節ですね。
もうすぐお盆なんでね、その頃には
朝早くから営業してらっしゃるかも?
ただ……めちゃめちゃ忙しいかも(笑)


Commented by らてママ at 2015-07-20 20:45 x
ハナパパさんこんばんは//

ソーセージ らっきぃも大好きです♪
友の会に入会致します(笑)

実家に行くと必ずソーセージがあり
父母が切ってくれるんですよ♪

なので実家に行くともらえるって
らっきぃはわかってるみたいです♪

あ、もちろんてつは連れていけませんが
ソーセージ 大好きですよ(*^_^*)
ハナちゃんと一緒で一本じゃ足らないそうです(笑)

コンビニでちゃんと待ってるハナちゃん
お利口さんですね~

らっきぃはワンワン吠えてます・・・(ー_ー)!!
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-20 21:40 x
こんばんは☆

昨日のリク君、ハナちゃん✿の臭い嗅ぎ放題が可愛くて笑えました~♪

ハナちゃん✿、週1回の断食しているのですね!
抵抗もなく偉いですね~、ハナちゃん✿、頑張ってね。

魚肉ソーセージは、やはりハナちゃん✿が2本でパパさんは1本でしょう!(笑)
今日は海の日、海にお出掛けされたのかなぁ~?
更新楽しみにしています(^^♪

昨日からお孫ちゃん達が来ていました~♪
よくおしゃべりをして可愛いものです。
Commented by hanahana426 at 2015-07-23 19:46
ルナママさん
宵っ張り万歳!僕も実は相当な宵っ張りです。
お花屋さん、開いていない日があるくらいの方が、
ハナにはいいかなと思ってます。
魚肉ソーセージ友の会、入会しますか?(笑)
懐かしくて、たまぁーになら少し食べてもいいかなと思う
人集まれ!という会です。
というか、コンビニでワンコに買ってあげられるオヤツ食品というと、コレかなぁと。


おたけさん
そうそう、子供の買い食いのノリなんです。(僕が)
魚肉ソーセージ、ウスターソースで絡めるんですか。
おたけ風ですね。
夏の間は、お花屋さん少なめでダイエットに励んでもらいます。
お花屋さん、もうすぐ一番忙しい時期ですね。


らてママさん
魚肉友の会、入会ありがとうございます♪
らっきぃくんの実家オヤツの定番なんですね。
ソーセージ、小さく切ってあげた方がいいんですよね。
ワンコは量より回数・・・
一本丸ごとあげると、一瞬で飲み込んでしまいます。(笑)
小さくちぎって、何度にも分けてあげた方が、満足感が高いようです。
らっきぃくん、オヤツ欲しい時は吠えておねだりするんですね♪


黒ちゃんさん
リクくんハナの匂いかぐの大好きですね。
あきらめないところが、男らしいです!
ハナ、断食頑張ってます!
今更ながら、ワンコの体重、じつは人間次第なんだよなと。気付かされました。
魚肉ソーセージ。正解は1本がハナ、もう一本は僕でした。
残りの一本は家に持ち帰りましたが、次の日になったら台所から消えていました。(妻がつまみ食いした模様)
お孫さんいらしてたのですね。
よくおしゃべりをするということは、とても賢い子なんでしょうね♪
もうすぐ一緒に暮らせますね^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット