世界一強引なモーニングコール



昨夜は、贅沢にもハナにサーモンを買って帰りました。
b0275998_12173484.jpg







まりまりさんにトキシラズを頂いて以降、すっかりサーモンのファンに。






ありましゅね♪
b0275998_12203345.jpg







左大臣の登場です♪






パクッ!
b0275998_12212348.jpg






何度もペロンペロンしながら食べました。







そして今朝。
寝室の扉をバン!バン!と叩く音で目が覚めました。





頼んでもいないのに、ビニール袋を咥えたモーニングコールさんが来ました。








ハナ、なんて喋ってたかな。
扉を叩く音は、強引な押し売り強盗のようです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-18 12:25 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by おたけ at 2015-07-18 13:02 x
さあ♪
お買い物行きましょう♪
エコバック持ちましたよ??

てな感じでしょう(笑)

サントリーやサカタなどの
有名メーカーの苗は
注目度が違いますからね。
枯らしてなるものかっ!的な
お値段がついてます(笑)

ハナちゃんの…と、聞くと
世界のGoogleまでが動くのと同じです(笑)

ちなみに、自分の名前でググってみたら
何年か前に提出した作文がヒット(T0T)
はよ消して!誰か消して!(笑)
Commented at 2015-07-18 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-18 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさえ at 2015-07-18 17:09 x
可愛いハナちゃん、寂しかったのかなぁ。笑。鳴き声が何とも言えないですね。私ならきっと今までのルールを無視して、寝室に入れてしまうだろうなぁ、、と思いながら見てました。笑。サーモンもおいしかったんだろうなぁ、ハナちゃん。ハナパパさんの娘らしい一枚でした。笑。なんかもぉ〜、ハナちゃんをモフモフしたくなります、胸あたりを。まさえちゃんからと言って、代わりにモフモフしてくださったら、嬉しいです!笑。なんてね。笑。
Commented by らてママ at 2015-07-18 20:12 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん
かわいい~(*^_^*)

らてママなら甘いので
すぐ部屋に入れますね(笑)

なんでこんなにかわいいの♪

サーモンもよかったね♪
美味しかったでしょうね~。
らてママは生は食べれませんが←

前記事のハナちゃんも
幼くてかわいい♪
ちっちゃい頃から
かわいかったんですね(*^_^*)
Commented by まりまり at 2015-07-18 21:05 x
お~~!
ハナちゃん 美味しい鮭の味を覚えてしまったね(笑)
もしかしたら来年からは手に入りにくくなるかもしれないのよ!
ハナちゃんが親善大使でロシアに行ってくれたらうまいこといくんじゃないかな~(笑)

ハナちゃんのモーニングコールなら直ぐに起きちゃいますね♪
なんだかお馬さんの鳴き声みたいで面白い!
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-18 21:53 x
ハナちゃん✿、サーモンのおみやげ嬉しいね♪
まいう~、良かったね(^^)v

バン!バン!とお鼻で叩いているのでしょうね~。
戸が開いたら尻尾ブンブン、可愛くて泣けてきます!
「早く起きて、ハナちゃん✿と遊んでくだしゃい♪」
と言っている気がします(笑)
「ハナちゃん✿は、お部屋に入りたいのでしゅが我慢しているんでしゅよ!」とも聞こえそうです(笑)

でもハナちゃん✿は、お部屋に入らないで偉いですね!
Commented by ルナママ at 2015-07-18 23:24 x
サーモン、アンチエイジングに最適なんですよね。
ミスインターナショナルだったかの指導を担当されていたイネスさん?が仰ってました。
ハナちゃんも着々と準備を始めてるのかな?
でもそちらの左大臣のお行儀の良い事、やはり最初の躾が重要だったようで。
反省しきりです。

バンバンと結構な物音、私はハナちゃんがあんよでノックしている様に思ってしまったのですが、確かにお鼻かも?
パパさんは決定的瞬間を逃すまいといつもカメラはスタンバイオッケーなんですね。
さすがですp(^_^)q

ハナちゃん、早く起きてくだしゃい、待ちくたびれましたよ、なんて言ってるのかな?
こんなに可愛い声で哀願されたら飛び起きちゃう。
寝坊助の私の所にもおいで下さい。
私、一発で起きます。

ところで何でビニール袋?
やはりお買い物の催促なのでしょうか?
お花屋さんにあるくまさん、早く買ってくだしゃいとか?
こんなハナちゃんに起こされるパパさんは幸せですね。
一日がハッピーに過ごせますもんね。
我が家は2人ともバリケン待機なので私が起きるのを首をながーくして待ってます。
Commented by hanahana426 at 2015-07-19 17:32
おたけさん
なるほど、実は朝からお買い物の催促でしたか。笑
ブランド名がある苗はお高めなんですね。
洋服と一緒ですね。いいものだと思って、一生懸命大事にする。^^
え!おたけさん作文が出てるんですか? よし今夜の楽しみが増えたぞ!(笑)


非公開でコメント下さった方
モーニングコール可愛いでしょう!^^
ただ、起こさなくていい時にくるんです。
そして、いらないのにスヌーズ機能付き。
無視しても数分後にまた、バンバン叩きます。。


非公開でコメント下さった方
いつもお読み頂きありがとうございます。
むむ、後ろ姿の肉付きが似てますか。 
それはめちゃめちゃ可愛いゴルちゃんに間違いありませんね♪
背中の揺れ具合、ぺチペチした音・・・まで似てますか。
飼い主がお尻をペシペシ叩くところも一緒です?笑


まさえさん
今日、まさえちゃんから、と言って羽交い締めモフモフの刑にしておきました!笑 
仕返しにアゴを乗せられました。


らてママさん
ありがとうございます。
まるで喋っているみたいですよね。
寝室は子犬の頃から入れなかったので、結界のように入ってきません。(笑)
サーモンの生美味しいですよ。 
そう言えば、らてママさん生はダメだっておっしゃってましたね。
小さい頃から美人でした。今はもっと美人です。(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-07-19 17:32
まりまりさん
禁断の味を知ってしまったようです。(笑)
ハナを連れてプーチンさんにお願いしに行きましょうかね。
秋田犬くんと喧嘩にならなければいいですが。
本当、ハナのモーニングコール、絶対に起こされてしまいます。


黒ちゃんさん
まいう〜でした。
バンバンは、前足で扉叩くんですよ。
びっくりするくらい強引です。
あけろぉぉぉ ごるぁぁぁーーー くらいの気迫を感じます。
(笑)
つい最近までは尻尾パタパタさせるだけだったんですけどね。
どんどん、主張が強くなって来てます。

ルナママさん
サーモン、アンチエイジング効果あるみたいですね♪
元気に長生きして欲しいので、少しづつ試してます。
ルナママさん、ルナちゃんもリクくんも確か少し大きくなってから飼われたのですよね?躾、頑張られてると思います。
ハナは2ヶ月半で我が家に来たので、そういう意味では躾が楽でした。反省だなんてご謙遜なさらずに。^^
御察しの通り、あんよでノックしてます。
寝室の更に奥に、僕の趣味部屋があるんです。
なので、寝室からカメラを持って出るのは必然なんですよ。笑
宵っ張りのルナママさんにハナをお貸ししましょうか。
ビニール袋どこに落ちてたのかなぁ・・・台所に侵入??
ん??
ルナちゃん、リクくん、夜はバリケンなのですね。
偉いです。
ハナは怖がりでバリケンには入れないんですよ。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット