人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年前の夏



今日は懐かしい写真です。





2008年7月13日。 ハナ1歳3ヶ月。
7年前の夏_b0275998_1116025.jpg










ハリネズミのぬいぐるみを見せびらかし。
7年前の夏_b0275998_11191184.jpg










困ったような顔はこの頃から変わりません。
7年前の夏_b0275998_11215549.jpg








退屈でしゅね。
7年前の夏_b0275998_11224373.jpg









折り紙で作ったくす玉。
7年前の夏_b0275998_11241480.jpg









ハナちゃんにも見せてくだしゃい。
7年前の夏_b0275998_11251178.jpg









いつお家に入れてもらえましゅか?
7年前の夏_b0275998_1130597.jpg








懐かしい写真。
ブログを始める前に撮っていた写真、時々紹介したいと思います。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
7年前の夏_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-07-18 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-18 21:37 x
こんばんは☆

1歳3か月のハナちゃん✿、きりっとした美人さんですね(^_-)-☆
ぬいぐるみを咥えるハナちゃん✿、悪戯っぽいお顔が可愛いです♥
丁度、今の福ちゃん位ですね(笑)
ちょっと仕草が似ている気がします。

上手に折られたくす玉、綺麗ですね~(^^)v
奥様が折られたのですか!?

懐かしいハナちゃん✿のお写真、楽しみにしています♪
Commented by おたけ at 2015-07-18 22:45 x
くす玉、きれいですね。
あご乗せは、この頃すでに始まってる(笑)

今よりも…
ハナちゃん、ちょっとスリム?(笑)
ほーんと、キリッとした美人さんですね。
今は…年を重ねた円熟の美しさ?(笑)

いくつになっても
ハナちゃんはカワイイぞっ♪
Commented by ルナママ at 2015-07-18 23:07 x
か、可愛い(^O^)
美人さんはこの頃からですね。
ハリネズミさんを加えるお顔、ちょー可愛い。
ぬいぐるみ好きも相変わらずなのね。

この困った顔がレトリバー好きにはたまらないんです。
これに騙されたこと、計り知れません。

確かに今と比べるとちと小型?
熟女っぷりが増したという事ですね。
Commented by hanahana426 at 2015-07-19 17:08
非公開でコメント下さった方
こんにちは!コメントありがとうございます。
なんと、飼われてるゴルちゃんと、幼い頃のハナの写真、
そっくりですか^^嬉しいですね♪

もしかして、その昔、尻こすり坂で生き別れた兄弟かな?笑

表情が似ているということは、きっと性格も似ているんでしょうね。^^
4才だと元気まっしぐらですね!
スイカ大好きですか。夏の申し子ですね。
楽しく暑い夏を乗り切りましょう♪


黒ちゃんさん
改めて見ると、きりっとした顔してますね^^
年とともに顔が緩んできたのかな?
ちょうど福ちゃんと同じくらいの頃ですね。
福ちゃん、若くて羨ましいです。
くす玉は、この頃、妻が沢山作ってました。
黒ちゃんさんも見たことのない、写真を探さないとですね♪


おたけさん
御察しの通り、、あご乗せは幼き頃から。笑
というか、机に足を乗せるのは厳しく禁止したのですが、
あご乗せは可愛いので許したんですよ。多分。。。
若い頃の方が可愛かったはず・・・なんて勝手に思っていたのですが、見比べると今のハナの方が表情がおっとりしていて好きですね♪


ルナママさん
生まれつき美人でした←親バカ
困った顔いいですよね♪
ルナママさんも沢山騙されちゃいましたか。(笑)
オレオレ詐欺ならぬ、困った顏詐欺ですね。
若い頃の方が顔も身体もほっそりしてましたね。
今は円熟の肉餃子です。^^
by hanahana426 | 2015-07-18 11:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)