ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

まぬけなワンコ達



Facebookで、和めるワンコ動画を見つけたので、リンクを貼っておきます。

✳︎音声が大きくて、歪んでいるのでご注意下さい。


Výbuch smiechu zaručený! :D :D :DZdieľajte a urobte krajší deň aj svojim priateľom! :-)

Posted by Nový Čas on 2014年12月10日







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-15 00:17 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by ダイスケママ at 2015-07-15 10:36 x
なんでだろう???
家のパソコン、動画が見れません><;

残念だわ~(わぁ~ん)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-15 11:02 x
あっ!痛たぁ~
おいおい、どこ見てんねん!
突っ込みどころ満載の動画ですね。

でも、やっぱりハナちゃんの小石粉砕顔、ドスン寝技が好き!

今日も猛暑!頑張っていきましょう。
Commented by おたけ at 2015-07-15 11:28 x
どんまい♪みんな(T0T)

まるで自分を見ているかのような
しっぽ達の姿…
歪みがちな音楽が
さらに残念さをアピール(笑)

嗚呼、どんまい(T0T)(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-15 15:45 x
こんにちは♪

家も動画がパソコンでは見れず、スマホで見ました!
トンチンカンな子・あわてん坊な子・冷静な子・ドジな子・フリスビーディスクを投げられても動じない子、みんな可愛かったです♥
楽しく笑わせて頂きました~~(#^.^#)
Commented by ルナandリクママ at 2015-07-16 00:37 x
これは吉本作でしょうか?
愛すべきドジなワンコがてんこ盛り。
私的には黒ラブちゃんが受けました。
どんだけボールやねん、飼い主やり過ぎ。
だからワンコラブはやめられません。
Commented by hanahana426 at 2015-07-16 19:18
ダイスケママさん
あらら。ごめんなさい!(><)
Facebookのリンクが上手く表示されない方が他にもいらっしゃるようです。どうやったら直るのか、僕にもわからず・・・
残念です。


丼ちゃんままさん
何だか安心する動画でした。
うちの子、今のままでいいんだ。的な。(笑)
ふふふ。そしてハナが一番ですよね♪
お世辞でも、嬉しいです。ありがとうございます!
夏、頑張って行きましょう!


おたけさん
どんまい。どんまーいおたけさん!
って違うか。(笑)
歪んだ音楽がいい味だしてましたね。(爆笑)


黒ちゃんさん
パソコンで見られず、ご迷惑おかけしました(><)
僕はボール追っかけて行って、そのままひっくり返って前転してしまう子がお気に入りです♪


ルナandリクママさん
そうそう、愛すべきワンコ達ですよね。
芸が達者な子も凄いなと思いますが、ドジな子は愛しいですね。ルナちゃん、リクくんコンビ、沢山楽しいハプニングが日々ありそうですね^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite