サマークーリングタンクトップ登場♪



お散歩まだでしゅか?
b0275998_11511981.jpg







お散歩に出るとすぐに日陰でドスン
b0275998_1152141.jpg







ハナちゃん、その小石を噛むつもりでしょ?






ゴリゴリ
b0275998_11525536.jpg








ハナちゃん、スティッチみたいだよ。
b0275998_11542947.jpg






小石粉砕♪





今日も夏日、暑いです。ついに福ちゃんちから頂いた、サマークーリングタンクトップの出番です。
b0275998_11555290.jpg








ジャスミンが満開で、香ります。
b0275998_12402637.jpg








まずはお花屋さんへ
b0275998_1234291.jpg








あれ?
b0275998_12343014.jpg







まだ開いてましぇんねぇ。
b0275998_1235823.jpg







そうだよハナちゃん、朝早いから開いてないんだよ。







ドスン。
b0275998_12362988.jpg








待たないよ! 何時間待つと思ってんの?
b0275998_12372742.jpg







引き剥がして、公園の日陰へ移動。
b0275998_12384313.jpg






ひとしきり休むと、起き上がって・・・





ハナちゃんにオヤツありましぇんか?
b0275998_12392582.jpg







ないよ。







移動するときは、日陰の壁ぎわを歩きます。
b0275998_12413620.jpg








桜の樹の下で休憩。
b0275998_12421758.jpg








お嬢様なので、お水は口元まで持っていってやります。(笑)
b0275998_12425966.jpg








今日も暑かったね。
b0275998_12434877.jpg








ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。
b0275998_1245476.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-14 12:46 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by foo at 2015-07-14 15:46 x
わー??もう??暑いです〜〜??
そして強風。
窓を開けておくとウチの中が外状態に??
この暑さで体脂肪が燃焼されて痩せるなら
これ位の暑さも平気なんですけど。?


ハナちゃんの息遣いが聞こえてくるようです。
同化しているのを、剥がし剥がしお散歩している様子がなんだか浮かんでしまい、
またにやけてしまいました。
日本全国暑いんですね。
ジャスミンの花が咲いているなんてイイですね♪
イルカの歌を思い出します。君は〜、、、の人♪
パパさんの風邪も退散してくれたみたいで、ホッとしています。笑 よかった。

ハナちゃんはダイエットに励んでいてお利口さんですね。見習わないとです。笑





Commented by 黒ちゃん at 2015-07-14 17:54 x
こんにちは~お暑いですね(^_^;)
昨日、今日と風が強いですね(>_<)

着てるんですね、サマークールタンクトップ(^^♪
ハナちゃん✿、すっごくお似合いだよ(^_-)-☆
スティッチみたいなハナちゃん✿、なんて可愛いんでしょう♥
最高! こんなお顔見たこと無いです!!
スティッチと言えば、ディズニーランドの新アトラクショウンがスタートしましたね♪
夏休みに帰って来る孫ちゃんが、楽しみにしていますよ(^^♪

暑いねハナちゃん✿、夏本番はこれからだよ(>_<)
辛いけど頑張って乗り越えようね(^^)v

夏の家事で私が一番辛いのは、掃除機をかける時です(^_^;)
暑い時、マロン・ブランに首に保冷剤を巻いてやったように、私も今日から始めました(笑)

有難うございます<m(__)m>
新居の方は次回、外構工事の打ち合わせです。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-14 18:48 x
ハナちゃん、今日はこのタンクトップがを着ないと
ダウンしちゃうよね。
とてもお似合いです。

丼兵衛は家では保冷剤をお気に入りの黄色のタオルで包み
ほっかむりしていました。
そのおまぬけな姿のファンは多かったです。

お嬢様のハナちゃん、夏はクーラーの効いた冷え冷えお部屋で
お昼寝ですかね。

Commented by hanahana426 at 2015-07-14 20:42
fooさん
安曇野も暑くなりましたか!
朝はこちらも風が強かったですよ。
大王わさびの、あの清流に飛び込みたくなりますね。笑

そうなんです。ハナ、地面と同化しているのを剥がすの一苦労なんです。笑
ジャスミンはトイレの芳香剤をつい思い出してしまいます。
fooさんはイルカの歌ですか。♪
ダイエットゆっくり、進んでます。
いつもお腹減ってるみたいですが、目に見えて足の状態が良くなって来てます。


黒ちゃんさん
いよいよ暑さも本番っぽくなってきましたね。
タンクトップ、福ちゃんちに頂いて、大事に大事に袋に入れてしまっておきましたが、いよいよ出番です!
触ると少し冷たいんですよ。凄いです。
お孫さん、夏に帰ってくるんですね。楽しみですね。
掃除機マメにかけてるんですね。えらいです。我が家はたまにです・・・
黒ちゃんさんが、首に保冷剤ですか。笑
想像してしまいました。
ご新居、もう外構の打ち合わせなんですね。
何か素敵なシンボルツリーを植えられるのかな♪


丼ちゃんままさん
いつもは裸族のハナですが、このタンクトップはとても似合います♪
丼ちゃんも保冷剤を首に巻いてましたか。
おまぬけな、ほっかむり姿、凄くなごみそうですね。^^
想像しただけで、ほっこりします。
お嬢様は、お察しの通り、家じゅうキンキンに効いたエアコンの中、スヤスヤと一人お留守番です。^^
動物園で爬虫類の為にエアコンを24時間つけっぱなしにしているのと、変わらないような待遇です。。(><)


黒ちゃんさん



Commented by らてママ at 2015-07-14 22:33 x
ハナパパさんこんばんは//

スティッチ画像
超かわいい~(*^_^*)アハッ

らてママお気に入りです♪

最高~!!!

ハナちゃん ドスンの時の手が
可愛すぎるんですけどぉ~♪

あ~♪
ハナちゃんに会いたい♪

絶対会いたい♪

らてママ一人で来ちゃおうかな(笑)
Commented by 福ママ at 2015-07-14 23:57 x
パパさん、服、大事にしていただいて
ありがとうございます♪
福の服は(ややこしい(笑))福にかじられて
修理待ちの籠に入れられてます(._.)
また、お揃いで集合~(^O^)/したいですね!

今日、母からメールが来ました。
『ハナちゃんの4枚目の写真見た!?(スティッチ)
すごく可愛くて、少々辛いことがあっても和む~!』との
ことでしたー(笑)同感です(^^♪
Commented by ルナママ at 2015-07-14 23:59 x
スティッチ、似てるぅ。
ハナちゃん、こんなお顔もするんや、新たな発見です。

サマークーリングタンクトップ、まさに出番ですね。
触ったらヒンヤリするとか、保冷剤が仕込んであるのでしょうか?
それとも素材そのものの特性、気になります。
基本裸族のルナリクですが、効果があるなら買ってみようかな。

お花屋さんへの画像、多分朝早いのに綺麗な青空と共に暑さが伝わってきます。
日陰に避難するハナちゃん、だよね?

我が家では飼い主がもっぱら日陰を探すのですが、鎌倉のお嬢様は自ら木陰を求めてドスン、日焼けは大敵ですもんね。
田舎者のルナリクとは大違いです。

お嬢様の水飲み容器、我が家と同んなじ、そしてうちのお嬢様も私がお口までお運び致します。
パパさん、私達下僕でしょうか?
いつの間にか下克上、でもお水飲まないと困りますもんね。

今日はとうとう一日冷房を入れました。
純毛の彼らにはとっては辛いでしょうから。
地球温暖化をひしひしと感じます。
何年か前だったら夜になれば気温が下がって冷房要らずだったのに。
来月の請求が恐ろしい(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2015-07-15 00:34
らてママさん
こんばんは!
スティッチハナ、新境地です。笑
ドスンする手可愛いですか?
時々、アザラシみたいに左右に開き気味に手を置く姿が僕はお気に入りです。
東京方面に来る機会があったら、会ってやってください♪


福ママさん
こちらこそ、素敵な服を頂きありがとうございます。
お値段がビックリプライスでしたので、大事に大事にとっておきました。^^
2週続けて風邪でダウンしていましたが復活しました。
また集まりたいですね!
福ママさん、朝早く起きすぎですよ。笑
お母様、4枚目気に入って頂けて嬉しいです。
よろしくお伝えください♪


ルナママさん
スティッチ似てますよね。
新たな変顔シリーズの始まりかな。笑
タンクトップ、少し水分を含ませておくと気化熱で、ワンコの
体温上昇を防ぐことができるみたいですよ。
アルファアイコンさんのホームページに詳細が載っています。
宜しかったらご覧ください。
ルナちゃんもリクくんも若いから、日陰を探すよりも遊ぶことに夢中なのかな?
水飲み容器一緒なのですね。口元までお運びして、ルナママさんも僕も、下僕確定ですね。(笑) 
運んだ上に飲んで頂けないこともあります。
東京は本当に暑くなったなと感じますが、そちらでも同感ですか。我が家の夏場の電気代、あまりに高いので、誰にも言えません。ルナママさんの所もきっと一緒ですね(><)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ソラ、手術を受ける事にな..
by カイまま at 22:41
>ルナママさん 本当に..
by hanahana426 at 18:22
こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット