ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

土曜日の朝




朝起きると、お散歩が終わり玄関につながれていました。
b0275998_12164453.jpg







ハナちゃん、何でつながれてるの?







ションボリ
b0275998_12185028.jpg








気がつくと、玄関が泥だらけ。
b0275998_12193566.jpg








ハナちゃんは悪くないんでしゅよ。
b0275998_1221947.jpg









前足だけでなく、後ろ足も泥だらけです
b0275998_12221690.jpg








お庭が暑かったので、穴掘りして涼んでいただけでしゅよ。
b0275998_12231663.jpg








川遊びをして来たらしいのですが、帰宅後足を洗ってやると、濡れたままの足で穴掘りをしたようです。







チラッ
b0275998_12245286.jpg








お家にあげてもらえましぇんか?
b0275998_1226285.jpg








お願いしましゅよ。
b0275998_12281559.jpg







朝からピーピー鳴くハナでした。

鎌倉は梅雨明けしたかのような陽気です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-11 12:29 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by らてママ at 2015-07-11 20:48 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん 
玄関に繋がれてたんですね^_^;

ホリホリするの好きだもんね~♪

てつもホリホリして旦那に怒られるんです・・
ワンコは掘るもんだから
怒るほうが間違ってる!
穴ならあとから埋めればいいでしょ!
ってらてママと旦那のケンカに勃発します(笑)

てつは特に繋がれているので
それくらい楽しみがないと・・
ですよね~
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-11 20:53 x
こんばんは☆
今日は暑かったですね、今も暑いですが・・・(^_^;)

パパさん、ママさんに朝のお散歩をお願いされたようですが、体調が思わしくないのですか!?

ハナちゃん✿、川遊びして気持ち良かったね(^^♪
綺麗になった足で穴掘りしちゃったんだ(>_<)
穴掘りすると爪の中に土が入って、後始末が大変なんだよ~(>_<)
まぁ~そんな事言っても分らないよね、もう一度拭いて貰わないといけないから、もう少し我慢してね(笑)

後10日程したら梅雨明けするのでしょうか?
Commented by おたけ at 2015-07-12 10:03 x
ママさんとのお散歩のときは
帰りましぇん!は発動されるんですか?
地面と一体化されたら、
連れて帰るの大変だろうなと…(笑)
Commented by ルナママ at 2015-07-12 10:33 x
ママさんがお散歩に行かれる事もあるんですね。
パパさん、お仕事忙しいのかしら、それともお風邪がすっきりしてない?

ハナちゃん、ひと遊びしたんやね。
穴掘り、ワンコは皆大好き、でも濡れたあんよではまずかったね。
せっかく綺麗にしたあとに汚れ倍増となれば乾くまで待ってもらわないと大変な事に(−_−;)
我が家もこの梅雨の間はお家の中がじゃりじゃり。
一応拭いてから中に入れているのですが、肉球の間なんかに残ってるんですよね。
もう慣れちゃいましたけど(−_−;)

ションボリしてるハナちゃんも可愛い。
そして味方が来たとばかりに目で訴えてるのがもっと可愛いp(^_^)q
Commented by hanahana426 at 2015-07-12 17:27
らてママさん
庭でのホリホリは禁止しているのですが、目を盗んではやっているようです。
本来、ホリホリして当たり前なので、しょうがないのですが、
うちも怒ってます。笑
てつくん、穴掘って鎌倉までトンネル作って、遊びにきてください。^^


黒ちゃんさん
鋭いです。昨日は熱がぶり返しました。
既に仕事はしているのですが、なかなか完治しない風邪で困っております。
一度洗った後に、また泥だらけ。飼い主も洗う気が失せて、しばらく放置となりました。(><)
今年の梅雨明けはいつ頃でしょうね?
仕事にかまけていると、あっという間に夏が終わってしまうので楽しみたいと思います。


おたけさん
お散歩の相手が誰でも、帰りましぇんを発動します。笑
ペットシッターさんの時でもやるようです。
帰るよ!というとゴロンするのは定番のようです。(笑)


ルナママさん
朝は僕、夕方は妻の分担です。
昨日は調子が悪かったので、お願いしました。
風がなかなか治らず苦戦です。
そうそう、足をよく拭いても、家の中がじゃりじゃりになりますよね。笑
我が家ももう慣れました。^^
妻より、僕の方が甘いので、困った時は甘えてきます。
人を見てますね。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite