ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

1年前の今日




昨日、レイちゃんママからメールを頂きました。



(抜粋)
確か9日はハナちゃんが入院して寂しい思いをした記念日でしたよね。
無事に日が経って元気に遊んだり散歩が出来て、本当に良かった!!
(後略)





そうでした。1年前の今日7月9日、ハナは子宮蓄膿症の手術をしたのでした。





病院で不安そうな顔のハナ。
b0275998_1031646.jpg








もし手術が失敗したら死ぬかもしれないと、心のどこかで覚悟をしたのを思い出します。






病院から退院する日。もだえて喜ぶハナ。
b0275998_10332899.jpg








ハナも、もう家族に会えないかもしれないと思っていたのかもしれません。
b0275998_1034188.jpg








元気でいてくれることに感謝です。
b0275998_10399100.jpg




雨が続きますね。梅雨明けが待ち遠しいです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-09 10:39 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by ももぱぱ at 2015-07-09 12:11 x
こういうブログを見ると涙が出てきます。
いまさらですが元気になってよかったですね!
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-09 12:44 x
こんにちは♪

そうでしたね、流石レイちゃんママさんですね(^^)v
記念日とは、楽しい日ばかりではないですものね。

ハナちゃん✿と初めてお会いした7月5日に、1件目の病院で子宮蓄膿症の診断を受けられたと仰っていましたね。

あれからもう1年が経つのですね。
今は元気で、脚の方も完治されたようで、本当に良かったです。

ママに甘えるハナちゃん✿、信頼に満ちたお顔です!
よっぽど寂しかったんだね(/_;)

ハナちゃん✿、これからもず~っと元気で皆のアイドルでいてね(^_-)-☆
Commented by らてママ at 2015-07-09 23:34 x
ハナパパさんこんばんは♪

ちょうど一年前
ハナちゃん手術して入院してたんですね…。

ハナちゃんはもちろん
パパさんも寂しかったでしょう。
そして寂しさより不安のほうが
大きかったでしょう…。

それを思うと胸が締め付けられます。

でも!
元気に帰ってこれて本当によかった!
ハナちゃんの嬉しそうな顔
本当によかった(T_T)

前記事の、ハナちゃん動画
かわいすぎる~♪
こんなに小さかったんだって
あらためて思いました♪

成長ってすごいですね。
そして1日1日を大切に過ごさなきゃって
思いました。

これからも元気で明るいハナちゃんを
いっぱい楽しみにしてるよ~♪

Commented by おたけ at 2015-07-09 23:47 x
あっという間の一年でしたね。
毛だらけのパラボラアンテナが
懐かしくもあります(笑)

大切なパートナーですからね
元気でいてくれないとね♪
Commented by ルナママ at 2015-07-10 00:45 x
1年前、思い出しました。
子宮蓄膿症って何?どんな病気なんだろうって。
ハナちゃんを心配するパパさんの気持ちが伝わってきました。

無事に戻ってきた時のハナちゃん、いい笑顔でしたね。
大切なパートナー、元気が一番です。

法事の為、東京に来ております。
新幹線の中では警察官の巡回、久しぶりに見るような。
やはり先日の事件の影響でしょうか?
自分が巻き込まれた時適切な対応ができるか?
甚だ心もとないですが、ルナリクの為にも元気でいなくては。
Commented by ??向日葵 at 2015-07-10 09:45 x
こんにちは。コメントは暫くぶりですが何時もハナちゃんに会いに此処にお邪魔させていただいています。ハナちゃんのパピー時代の写真を見て嬉しくなりました。なんて可愛いんでしょう❤️パパさん、ママさんにお伺いしたい事があります。沢山の兄妹の中でハナちゃんを家族に迎えた決め手は何かピンとくるものがあったのでしょうか?知りたくなってコメントしました。差し支え無ければ宜しくお願い致します??
Commented by hanahana426 at 2015-07-10 17:03
ももぱぱさん
ご無沙汰しております!
最近リトルに行けておりませんが、みなさんお元気かな?
ハナはお蔭様で元気にやっております。


黒ちゃんさん
そうでした!
黒ちゃんさんと初めてお会いした日でした。
お蔭様ですっかり元気になりました。
ハナは手術よりも、知らない場所でケージに入れらてというのが耐えられなかったようでした。
ずっとみんなのアイドルでいられるように長生きしないとですね!


らてママさん
そうなのです。一年前はドキドキでした。
とても不安で心配でしたが、お蔭様で元気になって
毎日お散歩出来ております。
ゴールデンって成長が凄く早いのですよ。
朝出かけて、夜に帰宅したら、
あれ?ちょっと大きくなった?って思うくらい。笑
ありがとうございます。


おたけさん
思えば初代カレンダー戦争の直後でした。(笑)
アンテナは時々建つんですよ。
一緒に一年間、見守って頂き感謝です。
元気でいてほしいものです。


ルナママさん
一年前、読んで頂いておりましたか^^
ありがとうございます。
上京中ですか。
新幹線、警察官が巡回しているんですね。
「君子危うきに近寄らず」ですね。
東京駅の鴨居玲展を見に行くのでしょうか?^^


向日葵さん
ご無沙汰しております。いつもお読み頂きありがとうございます。パピー写真喜んで頂けてなによりです。
沢山の兄弟の中で、ハナを選んだのは、見た目が一番可愛かったからです。(笑)他の子よりも一回り小さかったのですが、
この子がいいなと。ブリーダーさんは「細い子なので、心配で自分たちの手元に残そうかと思っていた」と言われましたが、
譲って頂きました。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite