初期型の動画色々。



昨日の続きです。

初めて出会った10日後に、ハナは我が家の子になりました。






生まれてから大家族の中で育ってきたハナ。
b0275998_9401824.jpg







突然知らない家に連れてこられ、一人になりました。
b0275998_9414242.jpg






ハナちゃんはどうして、こんな場所に連れてこられたんでしゅかね。
b0275998_9423850.jpg








家の中に作った、柵に入れるとフテていました。
b0275998_9435843.jpg







牛の大腿骨を入れてやり、機嫌をとりました。
b0275998_9444287.jpg







初日の晩
b0275998_945201.jpg






ブリーダーさんから、夜泣きしても完全に無視してください。
一度甘やかす度に、躾が2週間のびると思ってください。と念を押されました。





夜中じゅう鳴いていたハナでしたが、無視を決め込んで朝まで放置。
朝5時半に起きて、柵を見に行くと、そこらじゅうにウンチがしてあり、
ウンチまみれになっていました。






二日目の朝。
b0275998_9493572.jpg







少しだけ笑顔も出て来た?
b0275998_9501077.jpg





b0275998_1095766.jpg






ソファに乗せてやると、乗り心地が良かったのか、大はしゃぎでした。
b0275998_951445.jpg







初めてソファに乗った瞬間







日中遊んでやると、二日目の晩には、すっかり慣れてくれました。
b0275998_957318.jpg







夜泣きもピタッと止まり、以降夜中に泣くことはありませんでした。





以下、以前アップした動画ですが、いくつか紹介させてもらいます。




あまがみ





ボールはどこへ?




バスマット泥棒





愛情たっぷりに育てたので、立派な肉餃子に育ちました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-08 10:08 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-08 12:53 x
梅雨空の毎日です。
そろそろ青空が見たいですね。
昨日、今日とチビチビハナちゃんに会えて最高!!
あまりの可愛さに動画何回も見ちゃいました。
愛情たっぷり・・・ハナちゃんのお顔を見ればわかりますよ。

元気で長生きしようねハナちゃん。
Commented by mococonuts at 2015-07-08 12:58
はじめまして。
長い間ずっと拝読させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
ハナちゃんの初日夜の画像や小さい頃のやんちゃな動画、とても可愛いですね!
私もゴールデンの女の子を飼っておりましたが2週間前に虹の橋を渡りました。
動画を見てとても懐かしい気がしました。ありがとうございます。
先日鎌倉に旅行に行った際に、ハナちゃんのブログを覗いてみるとG&Seaさんの記事を拝見し早速行ってまいりました。
Genちゃんがぽっかりと空いた心の穴を埋めてくれるほど癒してくれました。
情報をありがとうございました。
これからもハナちゃんの姿を楽しみにしております。
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-08 16:54 x
こんにちは♪

リトルのゴルちゃん、ワサワサいますね~(^_-)-☆
ハナちゃん✿」は五つ子でしたね。
ワンちゃんは逞しいなぁ~とつくづく思います。

初めての夜は、近くに時計を置いて上げて下さいとアドバイスされましたね~。
ママの心臓の音だと思い安心するようです。

動画、無邪気なハナちゃん✿が可愛過ぎて、ウルウルしました(/_;)
マロン・ブランを懐かしく思いました。
あまがみの動画、心地良い音楽と、最後のハナちゃん✿のリアクションが良いですね(笑)

ハナちゃん✿、良いお家に迎えられて良かったね(^^)v

ブランがハナちゃん✿に似ているなんて、嬉しくて光栄です(^^)v


Commented by メウ at 2015-07-08 19:13 x
ハナちゃんは今どっしりとして!可愛いですけれど小さな時も又可愛いですね。自分の年を越えるようになると愛おしくなってね。。。甘噛みの音楽、マイタイプです(これからもお願いしましゅよ)。これからも日々一緒にいられる事の幸せを感じながら大切にしてあげて下さい(私もたまにはマトモなこと言うんでちよ)。
Commented by ジャムママ at 2015-07-08 21:05 x
かわいい~(*^^*)
気持ちいい感触ですよね~♪
なつかしいなぁ~
福ちゃんのホワイトアスパラ姿で思ったのですが、ハナちゃんもびょ~んって伸びてますね(^^)
ジャムにあの姿…あったかなぁ~?

新しいわんこのことご縁があったらお迎えしょうとおもってます(*^.^*)

今日のハナちゃんの動画みたあと弱虫ペダルがあったので、昼寝の時間をさいて見ました。午後からはあくび続きでした(´∇`)
Commented by おたけ at 2015-07-08 23:10 x
ふてくされたお顔が、ちょーカワイイ♪

パピーちゃんからお迎えするには
そろそろ年齢的に厳しくなってきました。
保護犬の里親になるには飼育経験もなく
他にも色々と条件が厳しい。

なので、こちらにお邪魔することで
疑似体験させてもらってます。

あきらめた訳ではないですけどね。
なかなか厳しいな。

Commented by ルナママ at 2015-07-09 01:09 x
ハナちゃんは5子やったんや。
ウンチまみれに笑っちゃいました。
ルナも我が家に来た当時は朝起きると悲惨な状態に。
何遍お風呂に入れた事でしょう。

甘噛み、懐かしいな。
ルナはパピーの時、ワニと呼ばれておりました。
とにかく噛み付くので。
我が家の動画にはこんなに素敵な音楽はありません。
さすが音楽家のパパさんですね。

おたけさんの年齢的に厳しくなってきたのコメント、わかります。
我が家もルナが大型犬としては多分最後、看取ることを考えるともう難しいかも?
いつまでもワンコと暮らしたいけど責任がありますね。
Commented by まさえ at 2015-07-09 05:59 x
ハナちゃんの幼犬時の動画が沢山見らました〜♪ おさない時はやっぱり可愛いですよね。しつけも大変だったと思いますが、それもハナちゃんのため。みんなに愛されてるハナちゃん、長生きしてね!
Commented by はっち at 2015-07-09 21:33 x
こんばんわ~
何回も動画見ちゃいましたよ~
可愛すぎ。
初めてのソファーがお気に入りになりました(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-07-10 14:38
丼ちゃんままさん
チビチビハナ喜んで頂けましたか^^
他の子より、一回り小さかったので、ブリーダーさんの所で、実際にチビチビって名前で呼ばれたたんですよ。
元気で長生きして頂きます!


mococonutsさん
はじめまして!
あらら。
女の子のゴルちゃん、虹の橋を渡ってしまいましたか。
お悔やみ申し上げます
2週間前と言えばついこの間、まだ49日前ですね。
沢山供養してあげてください。
この家に生まれてきて良かったと、感謝してくれていると
思います。

動画見て頂きありがとうございます。
G&Seaにも行かれたのですね。
心にぽっかり空いた穴、Genちゃんに癒してもらいましたか。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


黒ちゃんさん
さすが黒ちゃんさん。そうです。五つ子でした!
マロンちゃん、ブランちゃんを思い出されましたか。^^
子犬の頃は本当に一瞬ですよね。
こちらこそ、美人なブランちゃんに似ていて光栄ですよ。


メウさん
子犬の頃は兄弟で一番小さかったのですよ。
歳を重ねるとまた、違った可愛さ愛おしさがありますね。
たまにはマトモなこといいましゅね。(笑)
ありがとうございます。


ジャムママさん
仔犬の時期は一瞬。なつかしいですよね♪
そうなんです。子犬の時は、びよ~んって伸びたんですが、
大人になったらやらなくなってしまいました。
新しいご縁、あるといいですね♪
弱虫ペダル読みましたか♪
ジャムママさんも自転車乗りますか?^^


おたけさん
最初からね、フテ腐ってました。笑
パピーは人間と違って一瞬ですよ。ほんの数か月。
あきらめないでくださいませ。^m^
Commented by hanahana426 at 2015-07-10 14:46
ルナママさん
五つ子の末っ子です。
他の子より体が一回り小さく、生まれてきました。
最初は一日に六回も七回もウンチするんですよね。
大変でしたが懐かしい思い出です。
ルナちゃん、ワニでしたか。笑
甘えんぼだったのかな。
ルナちゃんが最後ですか?
その時になってみないとわからないとは思いますが、
一生ワンコがそばにいるって幸せですよね。


まさえさん
動画見て頂きありがとうございます。
仔犬のハナお楽しみ頂けましたでしょうか?
お蔭様で、立派な肉餃子に・・・って違うか。
ほんと長生きしてほしいですね。


はっちさん
お久しぶりです!
いつものぞかせて頂いてますよ。^^
仔犬の時の可愛さは格別ですよね。
ソファの上のもだえ加減が僕もお気に入りです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット