帰りましぇんよ!と初期型




皆様、「帰りましぇんよ」という言葉をグーグルで検索した事がありますか?






ハナファンの方は迷わず「帰りましぇんよ」を画像検索して見てください。











こんな結果が待っております。(笑)  
ハナの帰りましぇんよポーズが100枚くらいは直ぐに見られます。
b0275998_1193690.png








これは、帰りましぇんよ=ハナ  と、世界のグーグルが認めた事に他ならないと思います。(笑)








今日はハナの初期型リアクション色々です。






初期型  まだ帰りましぇんよ
b0275998_11161133.jpg







初期型  ハナちゃんは、まだお家に入りましぇん。
b0275998_11172610.jpg







初期型   ペロン(お水くだしゃい)
b0275998_11181025.jpg







初期型   ご飯、まだでしゅか?
b0275998_1119670.jpg








初期型     必殺仕事人
b0275998_11194417.jpg







初期型    オヤツお願いしましゅ。
b0275998_11204336.jpg








初期型   破壊活動
b0275998_11212157.jpg









初期型   ハナちゃんはいつになったら、お家にあげてもらえましゅか?
b0275998_1122618.jpg







初期型  甘え
b0275998_11283873.jpg








初期型   大根ドロボウ。
b0275998_1123201.jpg







今と何が違うんだ、というツッコミは無しでお願いしますよ。
いずれも生後8ヶ月未満の写真です。



ちなみに8年前の今日7月7日は、我が家が初めてブリーダーさんでハナを見せてもらった日。
b0275998_1138508.jpg





出会って8年になります。
b0275998_1140122.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-07 11:25 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented at 2015-07-07 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吉母 at 2015-07-07 16:20 x
アイヤ~!!!
ちびハナちゃん、めっちゃカワイイ~。
肉餃子(または水餃子?)じゃないですね(笑)

鎌倉、大根も落ってるの。。ぷぷぷ。
食いしん坊さんも変わってないですね♪

『帰りましぇんよ ハナ』で検索しましたところ、、
ハゼ顔がいっぱいみれて、とっても嬉しかったです♪
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-07 16:36 x
こんにちは♪

「帰りましぇんよ」を画像検索しましたよ~(^^)v
凄い、ハナちゃん✿が一杯!!
ハナちゃん✿の帰りましぇんは、世界で認められたのですね。
パパさんが撮り続けられた賜物です。

初期型 ハナちゃん✿、どれもこれも可愛くて堪りましぇん(笑)
破壊活動、お庭で思う存分ビリビリ・バリバリ気持ち良かったね(^^)v
家でも段ボールを破壊するのが得意でしたよ(笑)
オヤツお願いしましゅ、今のハナちゃん✿の表情に似ています。

七夕の日にハナちゃん✿と出会いがあったのですね♪
良い出会いの願いが叶いましたね(^^♪

この頃から可愛い、美人さんですね~♪
ピカイチです!!


Commented by ジャムママ at 2015-07-07 17:16 x
パパさん ママさん元気になりましたか?
大変でしたね。

ハナちゃん♪ かわいいぃ~♥
初期型ペロンは置物ですか!って感じですね(*^_^*)
小さい頃の毛並ってまとわりついてゴロゴロしたいですね♪

娘が前々からいうことなんですが、
「犬がほしい・・」

「いつになったら犬飼う?」

「お母さん、ジャムちゃんはお空にいったんだよ」

「ゴールデンじゃなくてもいいからさ・・・」

「いい加減犬のいない生活耐えられない!早く新しい犬飼おうよ」と・・・

小さいハナちゃんをみて、そろそろですかね・・・

今日のハナちゃんちは
★帰りましぇん!商標登録★  違うか(^_^;)
♥出会った記念日♥
◆2回目の快気祝い◆
お祝いでしょうか(*^。^*)
Commented by らてママ at 2015-07-07 19:50 x
ハナパパさんこんばんは//

初期型ハナちゃん
超かわいいです(*^_^*)アハッ

どの写真もキャー♪って言いながら
見ました(笑)

旦那もいなくて部屋にはらっきぃと
二人なので全然大丈夫でした(*^_^*)ププッ

8年前の今日
ハナちゃんと出会ったんですね~。

素敵な家族が増えて
幸せですね♪



Commented by hanahana426 at 2015-07-07 22:18
非公開でコメント下さった方
見つけた自分も、うひょ〜〜〜です。偉いぞグーグル。笑
洗い場に入ってお水くだしゃいは6ヶ月半の頃です。


小吉母さん
ソイヤー!
肉餃子さんになる前の頃ですね。(笑)
大根が道端に落ちてて、咥えてきたときはびっくりしましたよ。検索ありがとうございます。ハゼ顏をご堪能頂けて何よりです♪


黒ちゃんさん
こんばんは!
画像検索ありがとうございます。
実は
帰りませんよ、ではダメ。
帰りましぇん でもダメ。
帰りましぇんよ! にした途端、ハナが一杯出てきます。
破壊活動の写真は何度見ても笑えます。マロンちゃんもブランちゃんもダンボール破壊してましたか。笑
先日ブランちゃん10歳の時の写真を拝見していたのですが、
ハナと似てるなぁ・・と改めて思いました。
ブランちゃんも子犬の時から美人さんでしたね!


ジャムママさん
ありがとうございます。病院に行って少し落ち着きました。
初期型ペロン可笑しいですよね。
何を欲しているのか、全身で表現していて愛おしくなります。
娘さん、そんなことをおっしゃましたか。(T T)
ジャムちゃんが旅立ってこの4月で一周忌でしたよね?
ママさん、新しい子を迎えるのはジャムちゃんに悪いな?なんて思ってらっしゃいますか?
ジャムちゃんとの想い出を大切にしながら、新しい子を迎えるという選択肢もあると思います^^
気持ちが決まったら、また迎えてあげてください。
そうそう、登録商標取ろうかと思ったくらいです。
結構お金掛かるんですよね。(まじめに調べました。笑)


らてママさん
こんばんは!
初期型もかわいいでしょう?(笑)
喜んで見て頂けたようで嬉しいです。
そう、8年前の今日出会いました。
(ってなんだか恋人みたいですね)
大切な家族です。出会えたことに感謝♪
Commented by ルナママ at 2015-07-07 23:47 x
帰りましぇーん、こんなにあるんや。
どれもハナちゃんの表情がいいですね。
パパさんの腕の見せ所ですね。

初期型ハナちゃん、ちょー可愛い。
まだ八ヶ月のパピーさん、何をしても絵になる。
我が家のリクも只今八ヶ月、もう可愛くって親バカ全開です。

破壊行動、笑っちゃいました。
どのワンコも通る道なのかしら?
我が家の2ワンもクッションのパンヤを掘り出すのがマイブームのようで。
ちょっと目を離すとリビングに綿の落し物が(≧∇≦)
さっきお掃除したばかりなんですけど。

七夕は記念日だったのですね。
初めて会った時の感激、忘れないでいたいですね。
Commented by 福ママ at 2015-07-08 00:39 x
パパさんたちがハナちゃんと出会われた7月7日、
今日は娘の誕生日です(笑)

どのハナちゃんもかわいいですね!
お水くだしゃいが特に大好きです♪

Commented by hanahana426 at 2015-07-08 19:02
ルナママさん
気が付いたら、帰りましぇんよ!こんなに溜まってました。
塵も積もれば何とやら。というか、如何に毎回ワンパターンな展開のブログということか。笑
リクくん丁度8か月なんですね。超やんちゃざかりじゃないですか♪
破壊活動、ストレスの発散してるんですかね。
どれだけ散らかされても、許してしまいますね。


福ママさん
お姉ちゃんのお誕生日!すばらしいケーキ拝見しました!笑
ご家族そろって、そういう日を過ごせるってすごく幸せですね。
お水くだしゃい、は水栓の器にハナが入り切れないことが判明する良いきっかけとなり、このあと、ハナの為に水栓を作り直しました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット