ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ウンチ製造マシンさん




夕方起きると、待っていました。
b0275998_9461268.jpg








夜は激しい雨と天気予報。お散歩行くなら止んでいる今です。







水牛さんに引きづられ、お花屋さんへ。
b0275998_9491751.jpg







すぐにブタミミを出してくれます。







ハナちゃん、待てだよ
b0275998_9505460.jpg









まだでしゅかね。
b0275998_1392126.jpg










はいよし!
b0275998_13102910.jpg









熱のある飼い主は、とっとと帰りたいのですが、、







まだ帰りましぇんよ。
b0275998_9533141.jpg









途中から、飼い主の意図を察したのか、駄々をこねず帰って来てくれました。
b0275998_9573684.jpg








僕がトイレに入って出てくると、スリッパが片方ありません。







お散歩短かったでしゅね
b0275998_1021977.jpg








スリッパを奪いアゴの下に隠してます。もっと遊んで欲しかったようです。







しばらくフテてます。
b0275998_10359100.jpg








その時、ピンポーンと呼び鈴がなり、荷物が届きました。
届いたのはハナのウンチシート。ポイ太くん。







ハナちゃん、壮観だねぇ♪
b0275998_1064233.jpg








約1年分のウンチに値する量の紙。
ハナがウンチ製造マシンに思えてしまいました。(ちょっと下品ですみません)
これだけ使うんだと思うと、何だか可笑しくなります。





風邪ですが、どうやらウィルス系のようです。
今朝には相方にも移してしまいました。突然痛くなる感じ。
引き続き養生しております。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-04 10:14 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-04 12:18 x
こんにちは♪

熱があってのお散歩、お疲れ様ですm(__)m
ハナちゃんはお花屋さんに行けて満足だね♪
ハナちゃん偉いよ~、パパの具合が悪いのがわかるんだね。
もう少し我慢して早くよくなって貰おうね(*^^*)

ママさんにも・・・移ってしまいますよね(>_<)
お大事に養生なさって下さいm(__)m

良かったら、絞った生姜にハチミツを入れお湯で飲んでみて下さいm(__)m
発汗作用と喉に良いですよ(^-^)v
Commented by まさえ at 2015-07-04 12:28 x
飼い主にとって、lovelyな娘のウンチも愛しいもの。私は匂いを嗅いでも全然嫌にならない。お体に気をつけてくださいね。lovely lovely なハナちゃんももう少しの我慢だよっ♪
Commented by hanahana426 at 2015-07-04 12:45
黒ちゃんさん
ありがとうございます。今朝のお散歩は雨は平気でした。
生姜とハチミツ試してみます。ハチミツは同級生にもらった
国産のいいのがあるので、あと生姜ですね♪


まさえさん
そうなんです。ウンチも愛しいものですよね。
ご心配頂きありがとうございます!
ちなみに、ウンチの時は、ワンツー ワンツー と掛け声をかけてやります。
Commented by らてママ at 2015-07-04 20:58 x
ハナパパさんこんばんは//

大丈夫ですか?
はやくよくなりますように!!

ハナちゃんもパパさんが
具合が悪いのわかってるんですね。

でも散歩時間が少なくて
ご機嫌ななめなんですね^_^;

ハナちゃんの為にも
パパさんが早く元気になってください!!


Commented at 2015-07-04 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-07-04 23:37
らてママさん
ありがとうございます。
今日も1日ゆっくりしておりました。
ほんと、早く治したいです。
僕が元気にならないとハナも沢山お散歩できませんからね。


非公開でコメント下さった方。
喉の次に咳が出始めました。
今日は体力回復の為、焼肉を食べましたよ。

悩ましい問題ですね。
今後何かしらの折衷策が出てくるといいのですが、、、
Commented by ルナママ at 2015-07-05 01:58 x
パンさん、お熱があるのにお散歩、大変でしたね。

ハナちゃんもパパさんを案じて軽めにしてくれたんですね。
まさに以心伝心、日頃の努力の賜物ですね。

でもしんどい時でもポイ太くんとの記念撮影、みんなを楽しませる為ですね。
ありがたく拝見いたします。

ママさんにもうつってしまいましたか。
皆様お大事に。
Commented by hanahana426 at 2015-07-05 11:59
ルナママさん
パンさんになりました。(笑)
正確にはフランスパンです。^^
ご心配頂きありがとうございます。
ハナ、こちらがしんどいのを察してくれたようです。
調子が悪くても、笑いは必要ですよね♪
お陰様で少しづつ良くなってます。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite