風邪でダウンした日の朝




今朝は本降りの雨。
僕は数年ぶりに発熱してダウン。出社前の相方にお散歩を頼みました。







一階に下りると、玄関で野たれ死んでる人がおりました。
b0275998_11302744.jpg









相当、不機嫌なようです。
b0275998_11311649.jpg









ハナちゃんが裸族だからって、濡れたまま放置していい訳じゃないんでしゅよ。
b0275998_1231465.jpg









ギロッ
b0275998_11335425.jpg









ハナちゃんは、いつになったら、お家にあげてもらえましゅか

b0275998_11382774.jpg









身体が湿っているので、タオル干ししていたのです。
仕上げに、扇風機を回してやります。
b0275998_11393836.jpg








何故か、ペロンペロンを始めました。
b0275998_11401786.jpg








ハナちゃん、風から美味しい匂いでもする?
b0275998_11412344.jpg








家に上げてやると、扇風機の横に座りました♪
b0275998_11432367.jpg








ハナちゃんに美味しいものありましぇんか?
b0275998_1144375.jpg








よろず受付ましゅよ。

b0275998_1148675.jpg








ペロン♪
b0275998_1149166.jpg









はいはい。よしよし。
b0275998_11495891.jpg









扇風機の裏側に座ったので、向きを直してやります。
b0275998_11504799.jpg








心地好さそうです♪
b0275998_11512067.jpg








ハナに朝ごはんをやり、自分は2階で休むことにします。







ハナちゃんを置いて、二階に行っちゃうんでしゅか?
b0275998_11535272.jpg











喉が痛くて、熱があるからね。寝てるよ。







寂しそうな顔のハナ
b0275998_11524092.jpg






今日は家でゆっくり静養です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-03 11:55 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by ジャムママ at 2015-07-03 13:07 x
おぉ~なんと!パパさんおだいじ<m(__)m
Commented by らてママ at 2015-07-03 14:08 x
ハナパパさん
大丈夫ですか?(>_<)

ハナちゃん 寂しそうだけど←
ゆっくり安静にして下さいね。

パパさんが元気にならないと
ハナちゃんが悲しみますよ!

それと昨日・一昨日とブログに
コメントしても送信されず・・。

スマホからならできるかもと
スマホからコメントしても送信されず・・

今日は送信されますように//
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-03 16:54 x
こんばんは♪
今日はどしゃ降りの雨でやっとやみました☂

珍しい、パパさん大丈夫ですか!?
病院に行かれましたか?
涼しかったので寝冷えされたのでしょうか?
私は、風邪をひくと喉が痛くなるので、辛いお気持ち分ります。

寝込むと健康の有難味がよく分りますね、ハナちゃん✿の為にも早くよくなって下さいませ<m(__)m>
呉々もお大事になさって下さい<m(__)m>
Commented at 2015-07-03 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりまり at 2015-07-03 19:12 x
ハナパパさん、大丈夫ですか~?
風邪の時はひたすら寝るに限りますよ。
風邪は万病のもとですから、無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
ハナちゃんも今日はご機嫌斜めなお顔ですね(笑)
Commented by メウ at 2015-07-03 19:26 x
ハナちゃんはパパさんのおかおをなめてカンゴフさんしましゅよ。パパさんはハナのことを水牛さんとか肉餃子さんって言うでしょ。ホントは日本一のナイスバデーって思っているんでしゅよ。ヘソ曲がりでホントのこと言わないんでしゅよ。ハナにはわかるんでしゅ。そんなパパさんが大好きだから、今日はカンゴフさんでしゅ。
Commented by おたけ at 2015-07-03 23:08 x
あらぁ、パパさんお大事に(^^)/

季節の変わり目ですしね…
やたらと冷房きいてたりしますしね。

ハナちゃん待ってますからね♪

Commented by ルナママ at 2015-07-03 23:38 x
パパさん、お仕事お忙しかったからお疲れが出ましたか?
お大事になさってください。

玄関に放置のハナちゃん、めっちゃ不満そう。
ピーピー鳴いたりしないのかしら?
ルナリクなら抗議の声が響き渡ってます。

ハナちゃんもパパさんが心配なようで。
早く良くなって下さいね。
Commented by 福ママ at 2015-07-04 02:57 x
パパさん、お大事に!
ママさんもお気を付けくださいね♪

パパさんが具合悪いと
ハナちゃんも心配そうですね。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-04 09:00 x
梅雨寒の日があったり。お大事になさってください。
玄関で不満爆発のハナちゃん、表情豊かでいいなあ・・・
Commented by まさえ at 2015-07-04 12:20 x
風邪は大丈夫でしたか?
犬は風邪を引かないから、強いですよね。
でも、ハナちゃんもハナパパさんとおなじで、元気がなかったようなので、笑、笑ってしまいました。早く良くなるといいですね!
Commented by hanahana426 at 2015-07-04 12:40
ジャムママさん
お見舞いありがとうございます♪


らてママさん
ありがとうございます。ゆっくり休んでます。
ブログのコメントせっかく書いて頂いたのに、書き込まれずご迷惑をおかけしました。(><)
今日のは送信されましたね♪

黒ちゃんさん
昨日の雨はひどかったですね。
帰宅したら突然喉が痛くなりました。
エアコンというより、何か拾ってきてしまった感じです。
ゆっくり休みながら治したいと思います。
ありがとうございます。


非公開でコメント下さった方
ありがとうございます。不機嫌なハナも可愛いですよね?笑


まりまりさん
お見舞いありがとうございます。
そうですよね。寝るに限りますね。ゆっくり休ませてもらってます。
鮭の操業、ロシアとの間で規制が入りそうだというニュースを見ました。北海道の漁師さん、大変なことにならないといいですね。


メウさん
うーん。見抜かれてますなぁ。。笑
うちのカンゴフさん、横の座って重石のように寄りかかって来るだけなんですが、癒されます。



おたけさん
ありがとうございます。
まさかこのタイミングで風邪とは想像もしてませんでした。
富山の薬お願いします!


ルナママさん
ありがとうございます。
不満顔のハナ、人間が近くにいるとピーピー鳴きますね。笑
気配を感じないと、諦めて大人しくしてます。
早く良くなって欲しいです。


福ママさん
ありがとうございます。すぐに嫁に移しておきました。笑
元気にならないと、ハナも遊べませんからね。
福ちゃんともまた遊びたいですね♪


丼ちゃんママさん
ありがとうございます。
ハナの不満顔も絵になりますよね♪


まさえさん
喉の痛みと発熱です。喉の痛みは、朝と夜中に来ますね。
早く治したいです。ありがとうございます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット