雨の日の一番乗りのお客さん♪




雨でしゅか・・・
b0275998_10584314.jpg








そっちは行きましぇんよ。
b0275998_10592795.jpg









お散歩に出るとすぐにグズります。








今日はレインコートを洗いそびれてしまったので、裸族のままお散歩。
b0275998_1115661.jpg









チッコ♪
b0275998_1135841.jpg










こっちなら行きましゅよ。
b0275998_1143983.jpg










そっちは行きましぇん。
b0275998_1152921.jpg









左手に傘とお散歩バック。右手にリードとカメラ。 雨の日の撮影は必死です。(笑)
b0275998_1175240.jpg








そして雨でもお花屋さんへ。
b0275998_1182462.jpg









開店前なのですが、何故かシャッターが一箇所だけ開いています。
b0275998_1192225.jpg









ハナちゃんでしゅけど、いましゅか?
b0275998_111049.jpg









お花屋さん、いつもより早く来て、隣のスーパーで買い物をしているようです。









鉢の裏にお花屋さんが隠れていると思って覗き込むハナ。
b0275998_11113040.jpg









おかしいでしゅね。
b0275998_1112202.jpg










どこかにいるはず。でも見当たらない。 期待と不安で、尻尾を振りながらもソワソワ










お花屋さんが帰ってきました♪
b0275998_11144143.jpg









シャッターが開くのを、悶えながら待ちます。
b0275998_11152422.jpg








お花屋さん、今日の一番乗りのお客さんです。








お願いしましゅ
b0275998_1116548.jpg










ハナちゃん、待てだよ
b0275998_11164065.jpg










はいよし!
b0275998_11171783.jpg








嬉しそうにオヤツを頂いて帰ってきました。







今日から7月ですね。


ハナカレンダー7月の写真はこれ。自分でもお気に入りです。
b0275998_11203736.jpg






早くこの写真のような、陽気になって欲しいです。






雨の日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-01 11:21 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-01 13:03 x
こんにちは♪
今日は横浜も激しい雨が降っています☂

ハナちゃん✿はレインコートが嫌いだから、裸族でラッキーだったね(^^)v
雨の中のお散歩、唯でさえ大変なのに撮影もされてご苦労様です<m(__)m>

動画には、かなり激しい雨音が聞こえます(>_<)
ハナちゃん✿、社長さんが早く来ていてくれて、オヤツも戴いて良かったね(^^♪

今年はもう半分終わったのですね(>_<)
ハナちゃん✿カレンダー久手川でしたね、本当に良いお写真です!
川に浸かって気持ち良さそうなお顔のハナちゃん✿、可愛いですね♥
もう少ししたら暑い夏(汗かきなので苦手です)がやって来ますね(^_^;)

「帰るよ~!!」の動画、ボョョ~~の効果が絶大です!
思わず笑ってしまいます(#^.^#)
Commented by pochi at 2015-07-01 18:47 x
ハナちゃん、こんにちは。

花屋さんでのハナちゃんの気持ち
よ~く解りますよ。
我が家のエマとそっくり(笑)

7月のカレンダー画像いいですね。

どの月も素敵ですが
一番のお気に入りは1月の海かな~
絵画にして額に入れたいほどですよ。
Commented by foo at 2015-07-01 21:07 x
考えたんですけど、
右手はカメラおんりー
左手にはバッグと傘

リードは♪
腰に巻く。

で、どうでしょう*\(^o^)/*

撮影頑張ってくださいね〜♪

Commented by おたけ at 2015-07-01 23:03 x
さらに雨合羽の上下着用で
傘は要らなくなりますね(笑)

ハナちゃんのカレンダー用に
額を買いましたですよ。
pochiさんと同じくで
去年のカレンダーのお気に入りを
ばらして飾ろうと思って。
でも、カレンダーをばらすのが惜しくて
額は使えずぅー(笑)
Commented by ルナママ at 2015-07-02 00:58 x
今日は結構な雨降り、困りますね。
ハナちゃん、レインコート無しやったんや。
おもわず自分の傘をさしかけたりして、パパさんはさながら八面六臂の活躍ですね。

お花屋さんを徘徊するハナちゃん、オヤツ係りは何処と探してますね?
尻尾がブンブン、期待に満ち溢れてます。
遭遇出来て良かったね。
Commented by まさえ at 2015-07-02 14:14 x
カレンダーの写真、綺麗ですね!
自然の川は樹木の中にいると、人も動物も新鮮な空気にリフレッシュされて、嬉しい気持ちになりますよね♪ カレンダーの写真がお気に入りであることはよく分かります!私もこう所が大好きです♪
Commented by hanahana426 at 2015-07-02 17:09
黒ちゃんさん
昨日今日と雨ですね。
鎌倉は午後から上がりました。
裸族さん、濡れるのは全然嫌がらないので、飼い主が
意図しないと、毎回ずぶ濡れになっちゃいますね。笑
ちょうど、雨が激しい時間にお花屋さんで、雨宿りさせてもらいました。
7月のカレンダーを超える様な写真を今年も撮りたいですねぇ♪笑 自然が多く楽しめる場所に連れて行ってやりたいです。



pochiさん
お久しぶりです♪
エマちゃんとそっくりですか♪嬉しいです。
エマちゃんカレンダーの10月とポーズが似てますよね。笑
エマちゃんカレンダー愛用させてもらってます。
一月の海の写真、気に入って頂けてましたか。
ありがとうございます。絵画風にしてみようかな。


fooさん
あ!リードを腰に巻いた時点でアウトですよ。笑
巨大ブルドーザーなので、危なさすぎます。^^
やっぱり、
傘もささずに♪鎌倉♪
思い出語って 尻こすり坂♪


Commented by hanahana426 at 2015-07-02 17:16
おたけさん
雨合羽、飼い主も嫌いなんですよね。
一家揃って裸族。いや半ズボン族か。
なんと、カレンダーをわざわざ額に入れて下さろうとしていたのですか。
それならば、原画一枚につき87ビッケでおゆずりしますよ。笑。今度大きめの写真を何か企画します♪


ルナママさん
レインコート着ても、頭のフードは被らないので、どっちみち濡れる。。
であれば、身体に傘をさしてやれば・・・なんて安直な発想でさしかけてました。
傍から見たら、ちんどん屋さんみたいだったと思います。
お花屋さんが隠れていると思って、何度もウロウロする姿がかわいかったです。


まさえさん
写真お褒め下さり、ありがとうございます。
マイナスイオン、出まくってそうな場所でしたよ。
高山ワンワンパラダイスの一角にある、川です。
ゴールデンは自然がバックだとやはり映えますね。
まさえさんも自然派ですか♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット