ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

帰るよ〜!!


久しぶりにミッドナイトシアター♪


お散歩終えて、さぁ帰るよ!!と言った瞬間に寝るお方。








今宵もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-07-01 01:48 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by らてママ at 2015-07-01 11:10 x
ハナパパさんこんにちは//

ハナちゃん~(*^_^*)
かわいい♪アハッ

帰るって言葉をちゃんと理解して
精一杯の抵抗←

ゴロンされちゃうと
引っ張っていくのもできないし
なんとか起き上がってもらわねば・・(笑)

ビヨンビヨンの効果音がピッタリで
笑っちゃいました(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2015-07-01 11:29
らてママさん
こんにちは!
帰るよ=ゴロン になってしまいそうで怖い今日この頃です。(笑)
こちらは1日雨模様の予報です。
ビヨンビヨンの効果音が面白くて、ついついつけてしまいます。♪
Commented by ルナママ at 2015-07-02 00:43 x
聞こえないフリ、ありますね。
都合の悪い時は知らんふり、困ったもんです。
ぼよよーん、ハナちゃんの動きに合ってて笑ってしまいました。
Commented by hanahana426 at 2015-07-02 16:59
ルナママさん
聞こえないフリ。ルナちゃん、リクくんにもありますか♪

自分に都合のいい時は、え?こんな言葉まで?というくらい理解しているんですよね。
頭の中、どうなってるんだか。
ぼよよーん、前回ウケが良かったので再び♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite