人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G&Sea




繰り返しますが、昨日行ったのはモフバーガーです。
G&Sea_b0275998_22235394.jpg








ムニム二しながらご機嫌♪
G&Sea_b0275998_10595316.jpg








ハナちゃん、ボールここだよ!
G&Sea_b0275998_10564337.jpg







ありましたよ♪
G&Sea_b0275998_1058811.jpg








何度も何度もボール投げ。飽きません。






早く次のボールお願いしましゅよ!
G&Sea_b0275998_1153221.jpg








投げないでいると、自分から海に入って待機。







お願いしましゅよ!
G&Sea_b0275998_1132799.jpg








そしてゴロスリ
G&Sea_b0275998_1173682.jpg







ハナちゃん、今日はちょっと入念過ぎない?
G&Sea_b0275998_1181380.jpg







そんなことありましぇんよ!
G&Sea_b0275998_1194189.jpg







誇らしげ!
G&Sea_b0275998_11104664.jpg








そしてこの泥顏のまま向かったのは、G&Seaさん。
先日鎌倉にオープンしたばかりのレトリバー専門セレクトショップです。
G&Sea_b0275998_11125829.jpg





G&Seaさんのホームページはこちらから


ブログ「シルクのほのぼのライフ」の、しー坊さんが書かれていたので、気になっておりました。







お店に入ると看板犬のゲンちゃんがお出迎え。
G&Sea_b0275998_11145039.jpg









すぐに目に留まったのは、この大きな絵。
G&Sea_b0275998_1115302.jpg








ゴールデンと江ノ島が描かれているのですが、この絵、かつては七里ガ浜のファーストキッチンに飾ってあったものです。
とてもいい絵だなと思っていたのですが、今は売り物としてG&Seaさんに置いてあります。
写真で見るより現物は大きいです。原画25万円也。(税別)  複製も承っているそうです。欲しいなぁ。







こんな絵もありました。
G&Sea_b0275998_11191467.jpg









なんだか画廊の紹介のようですが、そういう訳ではなく、、(笑)
お店の中央はこんな感じ。
G&Sea_b0275998_1123958.jpg








サーフィンゴールデン発見♪
G&Sea_b0275998_1124926.jpg









と思ったら、色々な場所にゴルがいます。
G&Sea_b0275998_1125238.jpg








ここにも。
G&Sea_b0275998_11265613.jpg








店名G&SeaのGは、ゴールデンのGでもあるようですが、オーナーさんが代々飼われてきたゴルちゃんが
ゴンちゃん、ゴマちゃん、そして3代目ゲンちゃん だそうで、そのGだそうです。







この餌やり台は可愛かった。愛犬の名入れをしてくれるそうです。
G&Sea_b0275998_11221921.jpg








僕が買ったのは、お店オリジナルのお散歩バック
G&Sea_b0275998_1129524.jpg








そしてTシャツ
G&Sea_b0275998_1129543.jpg







サーフィンに乗るゴルがカワイイです。
左上のカモメ2羽は先代犬のゴンちゃん、ゴマちゃんをイメージしているそうです。







お買い物に待ちくたびれた? ハナは我が家のようにゴロン。
G&Sea_b0275998_11312440.jpg








最後にゲンちゃんと一枚♪
G&Sea_b0275998_11321796.jpg







ゲンちゃんはちょっぴりシャイ。すぐにササさと去ってしまいました。笑
G&Sea_b0275998_1139304.jpg






帰りにオーナーさんからずうずうしくりんごジュース頂いてしまいました。





G&Seaさんおしゃれな商品が揃ってます。
鎌倉にいらした際は是非、お立ち寄りくださいませ。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
G&Sea_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-06-28 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2015-06-28 12:50 x
モフパーガー…
ハナちゃんの陰に隠れたモスバーガーだと
思ってました(笑)

カワイイごるちゃんグッズですね♪
エサ台のカワイイこと(T0T)
お値段はカワイクないですけどね(笑)

お散歩バックとTシャツは…
視聴者プレゼントですか?
大盤振る舞い企画ですねぇ♪
これはこれはスミマセンねぇ♪(笑)

こんなこと書くと、
まーたパパさんに怒られちまう(笑)
逃げろ~♪🏃
Commented by ジャムママ at 2015-06-28 15:51 x
こんにちわ(*^^*)
楽しんでるハナちゃんの笑顔はいやされますね♪

かわいいお店ができましたね♪
餌台はいつかパパさんかお買い上げしそうな気がします(#^.^#)
それから、Tシャツに半ズポンでブログに登場して下さることを期待してますよ(*^^*)

Commented by mamashio at 2015-06-28 20:18
お久し振りです♪
ハナちゃん砂浴び豪快です^^

レトリバーショプ行ってみたいなぁ〜
カーリーは。。。無いですよね 笑

涼しくなったらモフバーガーと
ショップに行こうかな♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-28 20:39 x
ハナパパさん、おはようございます。
2日前にモンスーンがスタート。( 雷だけです。)
夕べは3時間ほど砂塵嵐警報が出ていました。(≧∇≦)
まだ雨が降らないのが残念です。

今回のハナちゃんのゴロスリは凄かったですね〜♪
これでもかってぐらいゴロスリして… 真っ黒。
私の方がドキドキしちゃいました。(笑)
鎌倉に素敵なお店が出来て羨ましいです。
店内もとても良い感じで、フェルトのゴルが可愛いですね。
( 黒ちゃんさんの素敵なフェルトのゴルを思い出しました。)

Chinatownと言うかChinese Cultural CenterがPhoenix
にありますが、たいしたことありません。
肉餃子は私が作りま〜す。(o^^o)

Queenieの検査結果15日に判りました。
日本語の病名が判らないのですが
Growing Staph Pseudo Intermedius.
( Not Methicillin resistant )と言う病名です。
血尿はまだ続いており、以前病院で頂いたとりあえずの薬を
Queenieは完全に拒否しました。(;_;)
それで注射を15日にしてもらいました。
7月3日に再び病院に行きます。
病院の先生から完治まで時間がかかると言われました。
幸い命に関わる病気ではないので…
不幸中の幸いと思っております。
Queenieのことを心配して下さりありがとうございます。m(_ _)m

ジュディ・オング知っていましたよ。
この間「銭の戦争」に出演していましたね。
とても老けて見えたのでビックリしました!

パパさん、甘い干し柿送って頂けるんですか?
Made in USAのブタミミとの交換ってことで
どうですか?ハナちゃんの特別のダイエットのために
小さく切ったブタミミを捜しますから〜
それとも何か他にアリゾナから欲しいものが
あったら教えて下さい。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-06-28 20:51 x
ハナちゃん大好きな海を満喫してとっても嬉しそうですね♪

それにしてもゴロスリ豪快だなぁ~

なになに??ゴールデン専門店(^_^)
いやぁ~欲しい商品だらけです。
二代目はまだですがすぐにでも行きたいです。

パパさん、その絵は最高!
中村家の全財産持って行かなきゃです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-28 22:16 x
こんばんは~☆

ハナちゃん✿、海でボール投げ満喫してましゅね♪
ゴロスリは迫力有り過ぎ、誰もハナちゃん✿だとは分りません(笑)

G&Seaさん、おしゃれなショップですね(^^)v
ゲンちゃんは、英国ゴールデンですね♪
大きな絵ステキですね、2つ目の絵はゴールデンの表情が可愛いです♥
羊毛ゴルちゃん発見!(笑)
色々楽しい物が沢山あって、欲しくなりますね♪
Tシャツ、パパさん・ママさんお似合いだと思います(^^♪

あんなに真っ黒になっていたハナちゃん✿ですが、いつの間にかすっかり綺麗になっていますね~(笑)

ゲンちゃんとのお互い無関心な2ショット、可笑しいですね(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-06-28 22:52
非公開でコメントくださった方
ありがとうございます♪
仕事、無理しすぎは禁物ですね。
泥パック、イルカに見えますか(笑)
お散歩バック、色は黒(濃紺)が良かったのですが、
取っ手の部分が異なり、白い方が持ちやすかったので白にしました。そちらもお身体ご自愛くださいませ。
夏は近し!


おたけさん
モフバーガーへのツッコミありがとうございます。
誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと思っていました。
こらこら、勝手に視聴者プレゼントしないように!^^

プレゼントはお金で買えないものがいいですね♪


ジャムママさん
ハナが笑顔だと人間も笑顔になれますね。
ふふふ、ジャムママさん何故わかるんだろう。
餌台買っちゃいそうです。
半ズボンネタきたーーーっ。
半ズボンは売っていなかったんですが、皆さんのご期待に応えるべく今度はきます。はい。笑



ママしおさん
ご無沙汰です!!ハナ、ゴロスリにも程があります。。
レトリバーショップですから、本来はカーリーも含むはずなんですよね。次回オーナーさんに突っ込んでみます。笑
モフバーガーでお待ちしています♪


Suzi-Qのママさん
モンスーンの季節が始まりましたか。
砂が町中を吹き荒れたりするんですね。(><)
鎌倉では、ハナが砂まみれでした・・・(笑)
フェルトのゴールデン、僕も黒ちゃんさんのを思い出しました。肉餃子、横須賀風でお願いします。
Queenieちゃん病名が確定していたんですね。
治療に時間がかかるのですか・・・
でも命に関わる病気ではなくて良かったですね。
ジュディオングご存知でしたか♪
というか日本のドラマ、そちらでも見ているんですね。笑
時季が来たら、干し柿お送りますよ♪
スカジャンも送りましょうか。(笑)
今度日米交換会しましょう♪ うーん楽しそうです。





Commented by しー坊 at 2015-06-28 22:53 x
G&Seaに行かれましたか~♪
オトモダチから連絡もらいましたよ^^
湘南、人は多いけどステキな所がいっぱいだね~
江ノ島やまだ湘南で泳いでないので次回の楽しみに
とっておきますね
案内ヨロシクです(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-06-28 23:11
丼ちゃんままさん
海に来た嬉しさを噛み締めるかのように、ゴロスリします。
いつもゴロスリが始まると、飼い主が喜ぶので、余計やるのかもしれません。
ふふふ。ゴールデンの専門店、G&Seaさんいらしてくださいませ。
絵いいですよね!湘南に住む画家さんの作品です。


黒ちゃんさん
ゴロスリ豪快すぎました!
この後お風呂で4度洗いとなりました。(笑)
砂って毛の間に入ってしまい、なかなか落ちないんですよ。
2つ目の絵は1つ目よりは小ぶりな感じです。
どちらも原画です。黒ちゃんさんの新居に一枚いかがでしょうか?^^
羊毛ゴルちゃん、黒ちゃんさんが出品してるのかと思いましたよ。
無関心ショットはいつものことですね。^^



しー坊さん
さすが、全国各地にお友達ネットワークがあるだけあって、
情報が早いですね♪
G&Seaさん、いつもいく江ノ島への道の途中でした。
ちょくちょくお邪魔させて頂くことになりそうです。
ワンコが泳ぐには、葉山公園の辺りがオススメですよ。
機会がありましたら、ご案内させて頂きます^^
Commented by ルナママ at 2015-06-29 03:19 x
この季節には海が似合いますね。
山国のルナリクにしたら憧れちゃいます。
ハナちゃんのごろスリ、もはや誰かわからない(−_−;)
でもチューブが流れて来そうな映像、湘南ガール見参でしょうか。

またまたオシャレなお店、ゴールデンのグッズが沢山で欲しくなります。
小型犬全盛でちと大型犬は肩身が狭いのて嬉しい。

TシャツGETで私も半ズボンのパパさんが浮かびました。
良くお似合いになる?
どうもパパさんは年中半ズボンでいらっしゃるような気がいたします。
今日のワンコの残影が(−_−;)

餌台、イイですね。
爆食いのルナは現在早食い防止の凹凸のある食器を使用してます。
しかし敵もさる者、凹凸に慣れて完食の早い事、ダイエットフードなんだけどね。

来月にはダムでルナリクの水泳予定です。
ハナちゃんみたいに遠洋漁業になるといいな。
Commented by hanahana426 at 2015-06-29 20:45
ルナママさん
夏は海ですね♪
ゴロスリが過ぎて、ほんと誰だか分かりません。(笑)
G&Seaさん、今はやっていませんが、ネット販売も考えているそうでしたよ。
ルナママさんも、僕の半ズボン姿をイメージされてますか。。。 おたけさんの悪影響が至る所に,,,
ルナちゃんの餌やり、工夫されているんですね。
凹凸でも早食いって、もはや特技ですね(笑)
ダムでの水泳楽しみですね。
暑い夏、沢山水遊びさせてやりたいです。
by hanahana426 | 2015-06-28 11:42 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(12)