モフバーガーと鵠沼海岸



今朝は江ノ島へ。




モフバーガーでしゅよ。
b0275998_20343687.jpg







モスバーガーじゃないそうです。






海、行きましゅよ!
b0275998_2036041.jpg







肉餃子が転がる瞬間♪
b0275998_20371545.jpg







ボールお願いしましゅ
b0275998_2038263.jpg







久しぶりの海で、すごくご機嫌でした♪
b0275998_20393094.jpg







ボールあげましぇんよ。
b0275998_20423577.jpg






何だか疲れてしまったので、続きは明日に。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-27 20:40 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by おたけ at 2015-06-27 21:18 x
モフパーガーくださいな??
マスタード抜きでお願いしまーす。

あんこさん、無事退院しました♪
根元が腐っていた奥歯は抜いて
前歯も少し削ったようです。
膿を取る為に頬に開けた穴は
ふさがずにしばらく開けておき
治療をするそうです。
バリカンの跡がなんとも…(T0T)
でも、いいんです♪
無事に戻ってきてくれたから。

心配して下さった皆さま
本当にありがとうございました♪
Commented by hanahana426 at 2015-06-27 22:03
おたけさん
モフバーガー、モフモフのワンコ付きです。
あんこさん、無事退院おめでとうございます♪
何はともあれ、無事に帰ってきてくれて良かったですね!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-27 22:11 x
え? モスバーガーじゃあなくて
モフバーガーですか?
なんか可愛い名前のバーガーですね。
私も一つモフバーガーをお願いしま〜す♪
フレンチフライ付きで…

福ちゃんと一緒の海かと思いましたが…
違っていました。 (笑)
でも、ハナちゃんとても楽しそう♪
肉餃子も健在で…
肉餃子が食べたくなりましたぁ〜
ハナちゃんがご機嫌だと私も嬉しくなります。
仕事で疲れているのに…海に連れて行ってもらって
ハナちゃんは幸せものでしゅ。(o^^o)

パパさん、この場をお借り致します。m(_ _)m

おたけさんへ
あんこさん、無事退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
報告ありがとうございました。
Commented by らてママ at 2015-06-27 22:19 x
ハナパパさんこんばんは//

肉餃子が転がる瞬間←
ナイスショットです♪

ハナちゃん かわいすぎる~(*^_^*)

久しぶりの海 満喫したんでしょうね♪

ハナパパさん
お仕事忙しそうですね(>_<)
くれぐれも無理なさらずに・・・
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-27 22:49 x
こんばんは☆

福ちゃんと一緒に行った鵠沼海岸ですね(^^♪
2枚目のお写真、福ちゃんと仲良く登っていましたね♪

お仕事でお疲れなのにハナちゃん✿サービスを怠らないパパさんは、お優しいですね。
ハナちゃん✿、海に連れて来て貰って良かったね♪
又明日、続きを楽しみにしています♪

パパさん、この場をお借りします<m(__)m>

おたけさんへ
あんこちゃん、無事退院良かったですね♪
やれやれ一安心ですね。
お大事になさって下さい<m(__)m>
Commented by ルナママ at 2015-06-28 02:08 x
モフバーガー、笑ってしまいました。
店内には換毛期の抜け毛が舞う?
こちらにも開店したらいいのに。

この時期の海はいいですね。
思わず波打ち際まで行って見たくなります。
ハナちゃん、海楽しかったんやね。
パパさん、お忙しいのにハナちゃん孝行は欠かしませんね。
お疲れ様でした。
Commented by hanahana426 at 2015-06-28 07:50
Suzi-Qのママさん
モフモフのワンコが、迎えてくれるバーガーショップなんだと思います。笑
そうそう英語ではフレンチフライって言いますよね。
でも日本人はみな和製英語でフライドポテトって言うんですよ。(笑)
フレンチフライという単語から、アメリカの香りを感じました。^^
福ちゃんとまた来たいですね。
福パパさんがお忙しそうなので、しょっちゅう誘ってしまうと失礼かなと思って、今回は遠慮してしまいました。
肉餃子、チャイナタウンで食べてきてください(笑)
フェニックスにもチャイナタウンあるかな?


らてママさん
転がる肉餃子、激写しました。
なんだか週刊誌の表紙を飾れそうです。(笑)
海に連れてくると大喜びで、人間も嬉しくなりますね。



黒ちゃんさん
そうです。この間福ちゃんと行った、鵠沼海岸です。
ハナ大喜びでした♪
そしてその笑顔を見て元気をもらってます。
頑張って続きを書きます(笑)


ルナママさん
モフバーガーで、肉餃子お一つ如何でしょうか?(笑)
暑い時は泳ぐのが一番楽しいようです。
ルナちゃん、リクくんもこの夏泳げるといいですね♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット