暑くてまったり♪



今朝は晴れ




今日はお散歩しなくていいでしゅよ!
b0275998_11193584.jpg








暑いので日陰から動きたがりません。







少し歩くと、日陰で梅の実ゲット。







ハナちゃんはここでまったりしましゅ。
b0275998_11214252.jpg








はいはい!暑いからね。







ハァハァしながら休憩
b0275998_11224634.jpg









お花屋さんに寄りますが開店前。
b0275998_11234473.jpg








歩いて行くと、別の梅の木の下で、再びまったり♪
b0275998_11243334.jpg








公園に移動します。






ここの木陰でまったりしましゅよ。
b0275998_11263888.jpg








一休みした後、連れて行こうとしますが・・・







ハナちゃんはまだ行きましぇん。
b0275998_11275286.jpg








止む無く、ガサガサ作戦





b0275998_1128321.jpg







が、このガサガサがフェイクだとわかると・・・









嘘つきはいけましぇんよ。
b0275998_1129417.jpg










綱引きとなりました。
b0275998_11302095.jpg










帰りにもう一回お花屋さんを覗きますが、開いてません。
b0275998_11311013.jpg









おかしいでしゅね。。
b0275998_1131511.jpg






しばらくじっと様子を伺います。





座り込んで待つ覚悟・・・
b0275998_11323471.jpg








最後は






まだ帰りましぇんよ!
b0275998_11331891.jpg






今日は忙しいので、これくらいで!





今日もポチっとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-23 11:33 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2015-06-23 14:35 x
ダダ星人連発ですね〜笑
うちの子お別荘から本宅に帰る時
たまぁに発動します。
なんでかわからないんですよ??
それに、
ハナちゃんみたいにお利口じゃないから
わざわざ日なたに出てくつろいでいたり??
わからないんですよ〜??
真っ黒なのにこの時期ひなたって
大丈夫?ってなりますよね〜。笑

採り忘れた小梅が熟して落ちていて、
いい匂いがします。
ハナちゃんでなくても食べたくなります(^-^)
紫陽花もようやく咲き始めた安曇野です。
梅雨の晴れ間も1日と続かないですね。

パパさん、夏バテしないように*\(^o^)/*でしゅよ
Commented by らてママ at 2015-06-23 20:07 x
ハナパパさんこんばんは//

暑いから日陰から動きたくない気持ち
よくわかります♪

お花屋さん 開いてなかったんだね(>_<)
残念!!!

そうだよね、ハナちゃん
嘘はいけないよね~(笑)

って、らてママもよくするんで
なんも言えませんが←アハッ

何度も騙されるワンコ
ホント純粋ですよね!
だから何度も騙されるんです(>_<)

ごめんね。
らっきぃ てつ・・

って話がそれましたね(笑)ププッ
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-23 21:29 x
こんばんは☆

今日は、なかなかお散歩が進みませんね(>_<)
まったりが続くと、パパさんもお付き合いが大変ですね。
お花屋さんにも会えなくて可哀そうだったね(/_;)

昨日は夏至でしたね、ハナちゃん✿カレンダーを見過ごしていました(>_<)
もはや日が短くなるんですね!

月1回の教室でした♪
今は、レリーフと言って浮き彫りのように、羊毛でワンちゃんのお顔を作っています。
2Lサイズでガラスの額縁に入ります。
教室の後でお仲間とのティータイムが、又楽しいのです♪
ハナちゃん✿ブログを愛読されている方もいらっしゃいますよ~♪


Commented by しー坊 at 2015-06-23 21:53 x
なんとか腰痛から復活しました^^

毎日あづいね~ハナちゃん
日陰は涼しいね^^
お花やさんが閉まってたのは残念だけど
また明日会えるよ♪

鎌倉ステキな所ですよね^^
また涼しくなった頃に行くつもりですので
その時お会いできたらと思ってます♪


Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-23 23:37 x
ハナパパさん、おはようございます。
アリゾナは今日も晴れ♪
気温28度、湿度32%、午後には45度になりま〜す。(苦笑)

ハナちゃんもパパさんも暑い中、お散歩大変ですね。
日陰から動きたがらない、ハナちゃんの気持ちわかります。(^_^;)

パパさんの嘘を見抜いたハナちゃんとの綱引きには
笑ってしまいました。 (^ ^)
パパさん、ハナちゃんを騙してはいけませんよ。
その内、信じてもらえなくなっちゃいますからね。(笑)

ハナパパさんの「 サボテンを見ていたらタコス食べたくなりそうです。」
のコメント…面白かったです。 私的にはサボテンを見ると、Margarita
が飲みたくなります。 ♪(´ε` )
Commented by hanahana426 at 2015-06-24 02:08
fooさん
真っ黒なのに、暑い日に日向でくつろぎ♪ 
ますます黒くなっちゃいますね。(笑)
ダダ星人、なんでかわからない所が可愛いですね。
小梅カリカリ今年も美味しく出来ましたか?
一昨年行った時、真夏なのに安曇野は紫陽花咲いてたなぁ・・
fooさんも夏バテお気をつけて!



らてママさん
夏は暑いので、お花屋さんが開く時間にはお散歩を終えておかないといけないのですよね。
らてママさんも嘘ついてましたか。(笑)
騙し騙されですね♪


黒ちゃんさん
座ってばかりのハナ。
大して歩いていないのに、すぐに一時間が過ぎます。
それでも一緒にいてあげることで、ハナの気持ちが満たされるかと思い付き合ってます。
そうそう、夏至すぎたなんて、本当実感がないですね。
羊毛教室、お仲間がいて楽しそうですね。
ブログを紹介して頂いてありがとうございます^^


しー坊さん
以前2度ほどコメントさせて頂いたのですが、何故か消えてしまうのですよね。何故でしょう?笑
賑やかな御三方に会えるのを楽しみにしています。
腰お大事にどうぞ!


Suzi-Qのママさん
45度って本当、笑うしかない気温ですね・・・
ご苦労様です。
オヤツがいつまでも出ないので、ガサガサ作戦見破られてしまいました。ワンコのしつけの本には、いつもあげるのではなく、時々あげるくらいの方が、効果があるって書いてありました。(笑)
サボテンにマルガリータ。うーん!気分はメキシコですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット