ノーベル賞受賞♪



今朝の鎌倉は晴れ時々曇り。
b0275998_11423618.jpg








今日もガードマンの誘導に従い、待ちます♪
b0275998_1144965.jpg








広場に行くと、すぐにドスンと座りました。






ボールあげましぇんよ。
b0275998_11444889.jpg









それより暑くなる前にお散歩行くよ!
b0275998_11455987.jpg








引っ張ってお散歩を再開しますが、すぐに座ります。
b0275998_11474246.jpg








日陰がいいそうです。
b0275998_11484741.jpg







ちょっと歩いては、日陰を見つけると座り






ハナちゃんはここから動きたくありましぇん。
b0275998_114958100.jpg









ここがいい場所なんでしゅよ。
b0275998_1151040.jpg








こちらは縁のある紫陽花
b0275998_1151576.jpg








ブーちゃんちに寄りましゅよ。
b0275998_11523928.jpg








丁度、ブーちゃんパパもママもいらっしゃいました。







ハナちゃん、また来たの!
b0275998_11534041.jpg








早速、ブーちゃんの小屋を物色
b0275998_11542722.jpg








ナイラボーンをゲット。
b0275998_11554762.jpg








僕の部屋を荒らさないでよ!
b0275998_11564328.jpg







ブーちゃんは玄関から家に入りたくて、呼びに来ますが入れてもらえません。






ブーちゃんち、お米の栽培にも挑戦していました。
b0275998_1201553.jpg









そして帝国兵が板の上に移動。もしかして、鳥の餌場かな?
b0275998_11581198.jpg








ハナちゃん、水飲むか!







ブーちゃんパパから、マグカップでお水を頂きました。
b0275998_11593239.jpg









帰ろうとすると、ブーちゃんママが金色のメダルを下さいました。







何でしゅかね?
b0275998_1224318.jpg






チョコレートのようです。







ハナちゃん、よく見たらノーベル賞だよ。
b0275998_124670.jpg










ハナちゃん、鎌倉の平和に貢献したから、ノーベル平和賞じゃない?







金色に輝くのが気になるようで、何度も欲しがります。







ハナちゃんは、ノーベル賞が食べられるまで帰りましぇんよ。
b0275998_1254692.jpg






暑いお散歩でしたが、最後はノーベル賞に笑顔でした。


あ、もちろんワンコにチョコレートがNGなのは重々承知です。ハナにはあげませんでしたので、ご心配なく♪



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-22 12:08 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented at 2015-06-22 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-22 21:19 x
こんばんは☆

3枚目のハナちゃん✿、オトボケ顔が可愛いです(^^♪
今日はいくらか涼しいかと思いましたが、ハナちゃん✿には暑いんですね(>_<)

縁のある紫陽花、可愛いですね♪
色んな種類があって印象が違いますね。

久しぶりのブーちゃんち、きっと昨日は今日の打ち合わせをしていたんですね(笑)
ハナちゃん✿、ワクワクしちゃうね♪
それにひきかえブーちゃんのしかめっ面には笑えます。
ハナちゃん✿、ブーちゃんに無断でナイラボーンをゲットしちゃいけないんだよ~(笑)
ブーちゃんパパさんに優しくして貰って楽しかったね♪
珍しいチョコですね、海外のおみやげ?
ハナちゃん✿の笑顔は、ノーベル賞級の笑顔だよ!!
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-06-22 21:59 x
こんばんは。
豪華な毛皮を着ているハナちゃん暑いよね。
ブーちゃんの困ったような迷惑そうな顔好きです。

ハナちゃんノーベル医学賞もだよ。
ハナちゃんのを見てると元気になれるからね。
どんな薬より効果抜群だもんね!
Commented by おたけ at 2015-06-23 00:08 x
そのメダル、ウエストバックが印象的な
ノーベル賞を受賞されたかたの奥さんが
お土産に大量購入されてましたよね♪

ハナちゃんに、
ノーベル賞をあげるとしたら
何だろなぁ?
やっぱり平和賞かなぁ?
丼ちゃんママの医学賞との
ダブル受賞かな?(^○^)
Commented by ルナママ at 2015-06-23 02:25 x
毎日お天気と気温に留意してのお散歩になりますね。
日陰に逃げ込むハナちゃんの気持ち、わかります。
飼い主も日焼けを避けてでっかい帽子を着用、完全におばさんモードです。

こんな紫陽花は初めて見ました。
一体何種類くらいあるのでしょうか?

ぶーちゃんに寄れたんですね。
でも相変わらずのぶーちゃんの迷惑顔、思わず笑っちゃいました。
ナイラボーン、我が家では必需品です。
ご飯を食べた後必ずガシガシ、歯磨きかしら?
喧嘩にならないよう二本用意してます。

可愛い水田ですね。
田舎のルナ地方はそれは見事な風景が。
日々しっかりしてくる稲を見るのも楽しみなんですよ。

チョコレート、トレーナーさんに教えて頂くまでワンコNGとは知りませんでした。
個体によっては命取りになるとか。
この年になっても知らない事ばかりです。

ノーベル賞、ハナちゃんだったら何かな?
というかあのノーベル賞のチョコレートがある鎌倉が凄いかも。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-23 10:02 x
ハナパパさん、こんばんは。
出勤前です。(笑)

縁のある紫陽花、私も初めて見ました。
ありがとうございます。(o^^o)

3枚目のハナちゃん、メチャ可愛いですね。
私のお気に入りです。

それでは会社に行ってきま〜す。(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2015-06-23 10:33
非公開でコメントくださった方。
こんにちは!ようこそ非公開の世界へ♪(笑)
ふむふむ。チョコレートの件それで良いと思います!
全然気を悪くしていないですよ。^^
チョコレートのことを書きっぱなしにしておくと、心配してくださる方がいるかな?と思ったので、先に食べさせてませんと書いておきました。(笑)


黒ちゃんさん
オトボケ顏時々やります^^
やっぱりブーちゃんパパとノーベル賞の授賞式の打ち合わせだったかなぁ。(笑)
ナイラボーン笑えました。ブーちゃん怒らなくて優しいです。
ノルウェーのお土産でしょうかね?
ハナ、ノーベルスマイル賞かな♪



丼ちゃんママさん
ブーちゃんの困り顔、定番になりましたね。(笑)
年下のわがまま娘が来たな、、と思っていそうです。
ノーベル医学賞もですか♪
それって・・外科手術だったり・・・(笑)
元気になれる特効薬だったら嬉しいです。


おたけさん
その奥さんが、近所にいたり・・とかいうオチだったりして。(笑)
ノーベル賞は医学賞ではなくて、イガグリ賞かもしれません。


ルナママさん
日よけ対策、必要になってきましたね。
でっかい帽子、おしゃれでいいじゃないですか♪
紫陽花、
検索してみると100種類位はありそうですね。
まだまだ見たことないものが沢山ありそうです。
ナイラボーン御用達でしたか♪
ルナママさん地方は田園風景っておっしゃってましたね。
のどかでいいですね♪美味しいお米ができますように!
ノーベルイガグリ賞で決まりです。笑


Suzi-Qのママさん
こんばんは!
3枚目の目線が面白いですよね♪
縁のある紫陽花、こちらでも珍しいです。
お仕事いってらっしゃいませ!
Commented by るー at 2015-06-23 10:46 x
こんにちは〜♪
久々にぶーちゃんの姿をみました!
私犬飼ってないです・・・飼いたいですけど、お金がねぇヽ(;▽;)ノ
Commented by hanahana426 at 2015-06-23 12:20
るーさん
ブーちゃん、久しぶりに会いました。
暑くてあんまり外でお散歩していないようです。
ワンコは飼っていませんでしたか。
おっしゃる通り、育てていくのも色々お金かかりますね。急に病気にもなったりしますし(>_<)
いつか条件が整ったら是非に!
Commented by るー☆ at 2015-06-23 12:23 x
そうですねー( ´ ▽ ` )ノ
条件が揃えばワンちゃん飼いたいですね!
Commented by hanahana426 at 2015-06-24 01:50
るーさん
U^ェ^U 


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット