無声映画(黒ちゃんさん、Suzi-Qのママさん、まさえさん編)


皆様。
昨日はブログの読者さんに、ブログ記事を書かせるという、僕の暴挙におつき合い頂き、
ありがとうございました。



各々のユニークなコメント、楽しく拝見させて頂きました。
かなりの難問にもかかわらず、日々ブログを読んで下さっているからこそ、わかるようなコメント
をつけて頂き、感服いたしました。



折角なので、お一人づつ、写真にコメントをつけて紹介させて頂きます。^^
改めてお楽しみください。






黒ちゃんさん編
-----------------------------------------------------------------------------------------------------








今朝も曇り空の鎌倉です。






雨がふらないうちにお散歩行きましゅよ!
b0275998_101158.jpg








クマちゃん、まだいるでしゅか? パパは買ってくれないでしゅよ(>_<)
b0275998_1051276.jpg










ハナちゃんにオヤツ沢山お願いしましゅね♪
b0275998_1063662.jpg








近くの公園に来ました。






ボールありましゅか?
b0275998_1075512.jpg







ハナちゃん、雨が降ってきたよ!







えー、まだウン⚪︎してましぇんから!
b0275998_1092955.jpg








もう用が済んだんだから帰るよ!






えー、もう帰るんでしゅか!(>_<)
b0275998_10105695.jpg







カッパを着て行かなかったので濡れました。






毎日雨が降ってつまんないなぁ〜(>_<)
b0275998_10121098.jpg













Suzi-Qのママさん編
-----------------------------------------------------------------------------------------------------







お花屋さんに行きましゅよ。
b0275998_101158.jpg







いいよ。








お花屋さんに来ました。






ハナちゃんはワンコピックが欲しいでしゅ。
b0275998_1051276.jpg








ダメだよ。






お花屋さんに沢山おやつを頂きました。






ハナちゃんにビッケありましゅね?
b0275998_1063662.jpg







ハナちゃん、雨が降って来そうだ。







ハナちゃんは雨が大好きでしゅ。
b0275998_1075512.jpg








ほら、雨が降って来た。ハナちゃん急ごう‼︎







涼しくなって気持ちが良いでしゅよ。
b0275998_1092955.jpg








ハナちゃん、大切な用事を済ませました。







ハナちゃんにご褒美のおやつありましゅか?
b0275998_10105695.jpg







ないよ。







帰宅後アラブの王女になったハナちゃん。







ハナちゃんはいつまで玄関にいれば良いでしゅか?
b0275998_10121098.jpg














まさえさん編
-----------------------------------------------------------------------------------------------------







今日はどこへ行きましゅか?
b0275998_101158.jpg









今日もクマさんがいない。。しょんぼり。。
b0275998_1051276.jpg








ハナちゃんはオヤツがもらえるかな〜?
b0275998_1063662.jpg








池には行かないの?
b0275998_1075512.jpg









ここで写真撮るんでしゅか。。
b0275998_1092955.jpg









えへっ。。笑。終わったでしゅ。。
b0275998_10105695.jpg








わたし、置いてきぼり。。ひどい。。。
b0275998_10121098.jpg







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
黒ちゃんさん: 写真から状況を察する力は流石ですね。^^感服致しました。
おやつをオヤツと書くあたりもツウです。(笑)僕が病で倒れたら代筆お願いします♪


Suzi-Qのママさん
ワンコピック、アラブの王女など、いつものキーワードが入っていて、嬉しいです。
さすがブログの常連さんだなと思いながら読ませて頂きました。
3枚目がビッケをもらう場所だと見抜きましたね(笑)


まさえさん
難しいといいながら、挑戦して頂きありがとうございます♪
楽しく拝見させて頂きました。
4枚目で、池にはいかないの? は深い。鋭い読みです^^
5枚目のここで写真撮るんでしゅか もハナが言いそうです。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-20 10:35 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-20 17:30 x
うわーい!
私のも載せて頂きありがとうございました。 (*^^*)

皆さん、とてもお上手でしたが…
おたけさん編は、あっちゃー! なんちゅーけなるい。(笑)
大笑いしました。
福ママさん編の福風も面白かったです。
( 特に半ズボンのところが… ) (≧∇≦)

ハナパパさんだったら〜こんな風に書くのかなぁ〜と思って
書いたのですが、この次は私風に書いてみたいです。(笑)
Commented by おたけ at 2015-06-20 19:28 x
たぶん、パパさんの意図は…
多くの方がされたような
いつものハナちゃんblogに
限りなく近く再現だったんだと思いますが…
皆さんのように細かいところがね
見えてないもんだからね(笑)
我が道を行かせてもらいました。

皆さんの観察力にアタクシは、
『あっちゃー!皆さんスゴイちゃー♪
ホンマにいくそったちゃ』
(あらぁ!皆さんスゴイわ♪
ホントにビックリだわ)
て、なりましたです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-20 21:21 x
こんばんは☆

嬉しいコメント返し有難うございます<m(__)m>
一人づつ、写真にコメントを付けて頂けるなんて想像もしていなかったので感激しました。
良い記念になり、有難うございました<m(__)m>
皆さんのコメントも楽しく、ハナちゃん✿への愛情を感じました♪
おたけさんは、いつもお笑いのセンスがお有りで羨ましい限りです。
福ママさんの大阪弁や、ラテママさんの熊本弁も聞いてみたいですね(^^♪

ハナちゃん✿は勿論ですが、パパさんのお人柄に益々ファンになりましたよ!(笑)
6枚目のコメントをパパさんならどう書かれるのか気になります(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-06-21 10:28
Suzi-Qのママさん
参加ありがとうございました!楽しませて頂きました。
次回はSuzi-Qのママさんワールド期待してます!
英語だったりして。笑
ママさん、おととい辺りはフェニックス、綺麗な夕焼け空だったのではありませんか?^^出張でフェニックスに行った人がFacebookに写真をアップしていました。


おたけさん
約一名、変わった投稿をする人がいるだろうなぁ・・・と
想定済みでしたよ♪
色々ある方が楽しいです。


黒ちゃんさん
一番最初の投稿ありがとうございました。
(勇気いりましたよね?笑)
皆さんそれぞれの個性がにじみ出ていて、楽しませて頂きました。6枚目は、実はハプニングがあったんですよ。
Commented by まさえ at 2015-06-21 12:12 x
皆さんのセリフを見ると笑ってしまいます。笑。無声映画もたまには楽しいですね。
Commented by hanahana426 at 2015-06-21 12:24
まさえさん
皆さん、色々個性が出ていて、楽しませていただきました。
無茶振りな企画にご参加頂きありがとうございました!
次回はもう少し、お題に思考を凝らしてみますかね。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット