無声映画



問題です。


以下の写真に、セリフをつけ文章を完成させなさい。


2、3はお花屋さん。
4は公園。
6、7、はウン⚪を済ませた直後です。






b0275998_13122095.jpg









b0275998_13125446.jpg









b0275998_13132289.jpg








b0275998_13135567.jpg








b0275998_13144342.jpg







6
b0275998_13151216.jpg






7
b0275998_13154269.jpg






ふるってご参加くださいませ。^^





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-19 13:18 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-19 16:16 x
こんにちは☂

いきなり難しい問題にビックリしました!
とりあえずチャレンジしてみます(笑)

1、今朝も曇り空の鎌倉です。(パパさん)
 雨がふらないうちにお散歩行きましゅよ!

2、クマちゃん、まだいるでしゅか?
 パパは買ってくれないでしゅよ(>_<)

3、ハナちゃん✿にオヤツ沢山お願いしましゅね♪

4、近くの公園に来ました。(パパさん)
 ボールありましゅか?

5、ハナちゃん✿、雨が降って来たよ!(パパさん)
 えー、まだウン○してましぇんから!

6、もう用が済んだんだから帰るよ!(パパさん)
 えー、もう帰るんでしゅか!(>_<)

7、カッパを着て行かなかったので濡れました。
 毎日雨が降ってつまんないなぁ~(>_<)

こんな感じですねぇ~、皆さんの台詞が楽しみです♪
良い経験をさせて頂き有難うございました<m(__)m> 楽しかったです(^^♪
  
Commented at 2015-06-19 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-19 17:19 x
ハナパパ先生、こんばんは。

問題を出されるなんて…学生に戻ったような気がします。(笑)

1, お花屋さんに行きましゅよ。( ハナちゃん )
いいよ。 ( パパさん )

2, お花屋さんに来ました。 ( パパさん )
ハナちゃんはワンコピックが欲しいでしゅ。 ( ハナちゃん )
ダメだよ。 ( パパさん )

3, お花屋さんに沢山おやつを頂きました。 ( パパさん )
まだ、ハナちゃんにビッケがありましゅね? ( ハナちゃん )

4, ハナちゃん、雨が降って来そうだ。( パパさん )
ハナちゃんは雨が大好きでしゅ。 ( ハナちゃん )

5, ほら、雨が降って来た。ハナちゃん急ごう‼︎ ( パパさん )
涼しくなって気持ちが良いでしゅよ。 ( ハナちゃん )

6, ハナちゃん、大切な用事を済ませました。( パパさん )
ハナちゃんにご褒美のおやつありましゅか? ( ハナちゃん )
ないよ。 ( パパさん )

7, 帰宅後アラブの王女になったハナちゃん。 ( パパさん )
ハナちゃんはいつまで玄関にいれば良いでしゅか? ( ハナちゃん )

なんか面白かったです。(o^^o)
ありがとうございました!



Commented by まさえ at 2015-06-19 17:30 x
えー!難しいわ〜。笑。
できなかったけど、6.7.の写真がすきです♪実はしょんぼりするハナちゃんもけっこう可笑しくて好きです。笑。

と、言いながらやってみるワタシ。。
1.今日はどこへ行きましゅか?
2.今日もクマさんがいない。。しょんぼり。。
3.ハナちゃんはオヤツがもらえるかな〜?
4.池には行かないの?
5.ここで写真撮るんでしゅか。。
6.えへっ。。笑。終わったでしゅ。。
7.わたし、置いてきぼり。。ひどい。。。

どうかなぁ。結構面白かったです。笑
Commented by ジャムママ at 2015-06-19 17:36 x
こんにちわ!(^^)!

挑戦いたします(^_^;)
※上段ハナちゃん 下段パパさん

雨の鎌倉、止むのを待ってお散歩にでました。

1.お散歩いきましゅよ♪
 ハイハイ
2.くまちゃん♥ハナちゃんはずっと待ってましゅよ。

3.ハナちゃんにおやつまだでしゅか?

4.ハナちゃんにご褒美くだしゃい。
 ないよ

5.おやつありましゅね。
 ないよ

6.すっきりしましたよ。
 大事な用事を済ませました。

7.ハナちゃんを早くお部屋に入れてくだしゃい。

いかがでしょうか(*^_^*)
Commented by メウ at 2015-06-19 20:29 x
セリフを入れるのは難しいことがわかりまちた。だから、ハナパパさんにお任せしましゅよ。いつもありがとございましゅ。
や〜っと週末! 週休3日欲しいでしゅ。
Commented by らてママ at 2015-06-19 20:50 x
またまたこんばんは//

わぁ~、面白いですね(*^_^*)
これはあれこれ考えず直感でいきます!!

① 
早くお散歩に行くでしゅよ♪

くまさん・・いつもここにいて暇じゃないでしゅか?

ハナちゃんちにくればいいのに・・

(おやつをもらってすっかりくまさんの事は忘れてる←)
公園でなにして遊びましゅか!!

・・・・・。

ハナちゃんはウンチなんてしましぇん!!

ハナちゃんはキレイでしゅ!!
拭き拭きしなくてもいいでしゅ!!

ストーリーもなくてすみません(笑)
Commented by おたけ at 2015-06-19 21:09 x
①パパさん、
早よーしてくだはれんけ?
散歩行く時間やよ♪
着るもん決まらんがけ?
いつもの半ズボンでいいねけ!
②クマしゃん、
パパさんのボーナス出るまで
もうちょっこし待っとってか♪
③でも、心配やわー
ちゃんとボーナス出るんかね?
④とりあえず、公園で遊ばんまぃけ♪
⑤公園もも好きやけどぉー
お花屋さんがいっちゃん好きやわ♪
オヤツあたるしぃー♪
カワイイカワイイ言うてくだはれっし♪
⑥アタシは毎日快腸やけどぉー
おたけさんちの兄ちゃん、
飲むヨーグルト忘れたら大変なんやってさ(笑)
⑦福ちゃんのタオルねぇ…
今治の高級タオルなんやってさ。
けなるいわぁ(T0T)

ふふふっ♪
もしも、ハナちゃんが
富山犬民だったなら…(笑)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-06-19 22:59 x
さすがおたけさん! 富山犬民バージョンときましたか。
昨日の梅の実コメントも笑えました。

おたけ師匠の解答にはまり、考えても答えが出てきません。

うんPの後のハナちゃん、すっきり顔。
「快食、快眠、快便 これ健康の基本でしゅ 」
Commented by ルナママ at 2015-06-20 00:14 x
受験勉強以来の難問です。
パパさん、頭の硬くなったお年寄りに何をさせるか(−_−;)

①さあ、いきましゅよ
②これ、欲しいって言ってるのに
③オヤツはまだですか?
④尻こすり坂行きましゅよ
⑤パパさん遅いでしゅね、昨日の疲れが残ってましゅか?
⑥気が変わりました。こっちに行きましゅ⑦濡れちゃったでしゅ。美人が台無し、早くお家に入れてくだしゃい

こんなんかなぁ、正解を楽しみにしてます。
Commented by 福ママ at 2015-06-20 01:25 x
考えてるんですけど、難しいですね。
皆さん、お上手~。
読んでて楽しいです♪

他には思いつかないので福風にしてみました。

1 パパ~はやく~
2 ハナちゃん、欲しいのにパパが買ってくれんのよぅ
3 おはなやさん…
はなちゃん、とってもひもじいの
いつもごはんちょっとなの。
パパいっつも半ズボンやし…。
4 きゃは~ビッケいっぱいもらっちゃった♪
5 おやつの後の公園サイコー♪
6 パパも楽しいでしょ??
7 ハナちゃん女優やのに、男の子みたいなタオル…。
ピンクの花柄がいいのに…。
可愛いタオル、おたけさん送ってくれんかなぁ。

あ、乗ってきました。
大阪弁バージョンもつくろうかな(笑)



Commented by hanahana426 at 2015-06-20 11:38
非公開でコメントくださった方
初コメントありがとうございます♪
もうじき4歳になる女の子がいるんですね。
やんちゃ盛りで楽しそうですね!ご家族皆さんが
幸せに過ごしていることと思います。
これからもよろしくお願いします!



メウさん
わかりまちた。頑張って毎日セリフいれましゅ。
一週間お疲れさまでした!ごゆっくりなさってください。
疲れが取れないときは、マッサージなど^^



丼ちゃんママさん
おたけワールドが炸裂しましたね。笑
僕も楽しく読ませてもらいました。
うんPのあとのすっきり顏、わかりやすいですよね。笑
ずっと健康でいて欲しいです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット