お散歩二日分♪



昨日は晴れの鎌倉。




遅いでしゅよ。
b0275998_12172977.jpg







お散歩に出ると、まずは尻こすり。
b0275998_12183071.jpg







尻をこすった先に、何故かボールが落ちていました。(笑)







お尻こすったご褒美でしゅよ♪
b0275998_12583163.jpg








拾ったボールを咥えて公園へ。
b0275998_1312962.jpg









肉餃子さん








違いましゅよ!
b0275998_12223181.jpg








むむ!
b0275998_12244219.jpg







ベンチの上に大きなボールを発見♪






調査しましゅよ。
b0275998_12241472.jpg








よく見ると、ハナの好きなアンパンマンボール。






大きすぎましゅね。 
b0275998_12263538.jpg








以前はこの大きさのアンパンマンボールで遊んでいたのですが、
昨日はお眼鏡にかないませんでした。







その後久しぶりにハクちゃんに会いました。
b0275998_12291141.jpg







そしてお花屋さんへ。






ハナちゃんのオヤツが無限に出てくる冷蔵庫でしゅ。
b0275998_1234189.jpg








リクくんと仲良くオヤツ頂きました。
b0275998_12344817.jpg










そして今朝は曇り空。
b0275998_1364423.jpg







ノシノシと近所の公園へ。
b0275998_12363231.jpg








面倒臭いのか、今日は動きたくないそうです。
b0275998_1238392.jpg








道端でも、歩きたくありましぇんアピール。
b0275998_12394013.jpg








引っ張ると、ノソノソと牛のように歩きます。
b0275998_12495195.jpg







そんな日でもお花屋さんに行くと、尻尾ブルンブルン♪
b0275998_12411391.jpg








ブタミミを頂きました。
b0275998_12502043.jpg








クマちゃん、元気にしてましゅか?
b0275998_1251878.jpg








相変わらず、ワンコピックも気になります。
b0275998_12514692.jpg








まだ帰りましぇん、しょんぼりバージョン。
b0275998_12552713.jpg








最後は壁合体でした。
b0275998_12545083.jpg






蒸し暑い関東地方です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-16 12:55 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-16 17:48 x
こんばんは♪
午後から涼しくなりましたね。

ハナちゃん✿、朝から何を咥えて待ってるの?(笑)
尻こすりの背中と前足が何とも言えないですね~(笑)
大きなアンパンマンボールはもう卒業したのかな?
ハナちゃん✿、大人になったんだね~♪
ハクちゃん、リク君に会えて良かったね♪

今朝のお写真4枚目のハナちゃん✿、ドッシリして迫力ありそうに写っています。(座り方のせいかなぁ~?)
4日ぶりの帰りましぇんは、とても新鮮です(笑)
しょんぼりバージョン、可愛いなぁ~♥
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-06-16 18:02 x
しょんぼりバージョンの帰りません。
こんな顔をされたらぱぱさんたまりませんよね。

ジェントルマン福ちゃん、白い毛並と青い海に映えるボーダーの装い最高です。

わんこの洋服のバイヤーもやりたくなっちゃいます。
Commented by らてママ at 2015-06-16 22:07 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん お尻こする姿
かわいすぎる~♪

そのおかげでボールが見つかって
よかった(*^_^*)アハッ

そのあとアンパンマンボールまで発見とは!
ボールに縁がある日だったんですね♪

お花屋さんではおやつももらえて
大満足//

寂しそうな帰りましぇん・・・
なんか切なくなります←
Commented by ルナママ at 2015-06-16 23:33 x
鎌倉にはボール工場でもあるのでしょうか?
行く先々にボール、どうしてかしら?
ボールだったらいいという訳でもないんですね。
ハナちゃんの審査に通るのは難しい?

今日もムシムシしてお散歩には辛い一日でしたね。
ルナは保育の日だったのでルンルンお出かしましたが、取り残されたリクはちょー不満気。
雨模様なのでお散歩もままならず、オヤツでご機嫌取りでした。

ハナちゃん、愛しのお花屋さんに会えて良かったね。
オヤツを頂いた後はいつもの誘惑ゾーン、アイビーが何気にハートマークなのが気になりました。
バレンタインは過ぎたのに?

かえりましぇーんに哀愁漂って可愛い、これをされたらたまりましぇーん。

Commented by hanahana426 at 2015-06-17 17:04
黒ちゃんさん
朝から咥えていたのは何だったかな。
絶えず、何か咥えてます。笑
最初から3枚目の写真、気に入ってます。
思わぬところでボールを見つけ、嬉しそうな顔♪
湿度で毛がウェービーになってきてます。
迫力ある感じに見えますね^^
しょんぼり顔は時々やっているんですよ。



丼ちゃんままさん
しょんぼりバージョン、スネているんですよ。
実は非常によくスネる子です。笑
白い毛並みは、映える服が多そうでいいですよね。
わんこ服のバイヤーよろしくお願いします。
センスの良い大型犬用のセレクトショップ♪ あったらいいな。


らてママさん
お尻こすってたら、こすりついた先に、ボールが落ちてた。っておかしいですよね。
ボールの大漁日でした。
しょんぼり顔、実はよくやるんですよ。笑


ルナママさん
ボール、そこらじゅうに落ちてますねぇ。。なんででしょう。笑
大体は今咥えているボールより、新しく見つけたボールを咥えたがるんですが、、、大きすぎたかな?^^
天気がすぐれなくて、お散歩が少なくて、リクくんストレス溜ったかな?
ハートマークのアイビー何故でしょうね。
アイビーの輪から顔を突っ込まないと、クマちゃんに届かなくんりました。入場門みたいです。
哀愁漂っていると、たまりしぇーんよね。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット