人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールは続くよ  どこまでも♪



今日は 「線路は続くよどこまでも」の替え歌で、「ボールは続くよどこまでも」




ボールは続くよ♪  

どこまでも♪
ボールは続くよ  どこまでも♪_b0275998_8135712.jpg







野を越え♪  山越え♪

谷越えて♪
ボールは続くよ  どこまでも♪_b0275998_8123952.jpg







という訳で、先日皆様から反響が大きかった、由比ヶ浜でハナがボールを追いかけ続ける動画。
実は続きがあります。
ボールは続くよ  どこまでも♪_b0275998_804470.jpg








さて、ボールはどこまで流れていったのでしょうか?  お楽しみくださいませ。








今日は仕事の締め切りです。実は結構テンパってます!!
なのでこれくらいで!





安心して仕事に集中出来るように、今日もポチっとお願いします!
励みになります(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします!
いつも応援ありがとうございます。
ボールは続くよ  どこまでも♪_b0275998_2282152.png

Commented by ゴル子 at 2015-06-11 09:17 x
捕獲、おめでと~ヽ(´▽`)/
可愛いギャルを見つけたとしても
口元ニヤけず、しっかり咥えているんだよ!
あっ!はなちゃん、女の子だったネ(^_^;)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-11 14:57 x
こんにちは~♪

無事捕獲と思いきや、咥え直して落としちゃったドジなハナちゃん✿(笑)

本当にハナちゃん✿のリハビリのプログラムみたいで、応援して観ましたよ♪
優しいお兄さんにも取って貰って良かったね(^^)v段々流れが早くなって、チラッとパパさんを見て助けを求めているように見えますね~(笑)
最後はパパさんのお蔭で無事捕獲、おめでとう!
首を横にして観ましたよ~(#^.^#)

Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-11 19:54 x
ハナパパさん、おはようございます〜♪

ハナちゃん、ボールを追いかけて… ♪
太平洋を越えて、ハリウッドに来るのかと思いきや
優しい飼い主に助けられて、無事ボールを捕獲‼︎
( アリゾナで会えると期待していたのに… 残念です。) (笑)

あのゴールデンのドアノブ、早速ググってみました。(笑)
中々良いのが見つかりませんでしたが、一つだけあのドアノブに似ていて
顔が左を向いているのがありました。 (^ ^)
早速、富山工場の担当のおたけさんに依頼してみます。(笑)

仕事の締め切りに間に合いましたか?
頑張らないで、頑張って下さいね。(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2015-06-11 22:41
ゴル子さん
ありがとうございます♪
一番可愛いギャルがハナなので、大丈夫です♪^^

黒ちゃんさん
長い長いボールの旅でした♪ 応援ありがとうございます^^
最後は川から海への合流地点。
波が来てしまうとボールが沖に行ってしまうので、慌てて足を出しました。映像の最後はボールを足で抑えていて、カメラは放置していたのですが、偶然ハナが写っていました。


Suzi-Qのママさん
おはようございます!
太平洋を越える前にボール追いついてしまいました。
僕が助けなかったら行けたかも。大失敗(笑)
ドアノブ、見つけましたか。
ママさんはRottweilerのドアノブが欲しいのではないですか?(笑)
「ググる」 は若い人の間では本当に一般化していて、辞書に乗りそうな位メジャーなのですよ。

おかげさまで、締め切りは無事死守しました♪
今夜はこれからビールで一杯やろうかと。
Queenieちゃんの検査結果は今日かな?
Commented by ルナママ at 2015-06-12 01:17 x
パパさん、お仕事無事終了したようで何よりです。
全く分野は違うのですが、うちの主人も納期に追われて早何年?
建築業なのでこの時期は雨に邪魔されて思うように行きません。

ボールの旅はこんなに続いていたのですね。
最初は余裕だったハナちゃんが段々焦り出してお兄さんの援軍を得たもののまた追いかける事になって最後はパパさんのあんよ、アメリカまで流れて行かなくて良かったね。

動画は偶然の産物でしたか。
足で受けていながらの動画撮影、どんだけスキルがあるのかしらと感心していたのですが。
でも日頃の鍛錬の賜物ですね。

昨日リクの去勢手術でした。
時間的制約もあってルナの時より格段に麻酔が覚めるのが遅い。
帰宅後もまるで生まれたての子鹿みたいに立ち上がろうとしては倒れこんでしまう。
随分心配をしましたが、やっと平常通りになってきました。
しかしエリカラに慣れていないので彼方此方で衝突事故発生。
座り込む度にえらい音がするのでビビリのルナは遠巻きに眺めております。
これから二週間の辛抱です。
Commented by ダイスケママ at 2015-06-12 09:54 x
パチ、パチ、パチ!!
よかったねぇ~~~~

ハラハラさせるところがホントに可愛かった♡♡♡…

横浜雨・・・
鎌倉も雨かなぁ~
Commented by hanahana426 at 2015-06-12 13:04
ルナママさん
納期は程よいプレッシャーになる程度が一番ですね。
度を過ぎると、えらい事になります(笑)
旦那様のお仕事、この時期ならではの大変さですね。
ボールの旅、なかなか壮大でした。^^
リクくん、去勢手術お疲れさまでした!
エリザベス リク王子襲名ですね。
2週間の即位、頑張ってくださいね。
ハナは即位時にエリザベスを人間に押し当て、佐渡おけさアタックをしてきました。
(よろしかったら昨年の8月28日の投稿をご覧下さい)



ダイスケママさん
動画楽しんで頂けて良かったです♪
無事捕獲できました。
今朝は雨でしたが、9時過ぎには上がっていましたよ。
by hanahana426 | 2015-06-11 08:05 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)