ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

今日のおまけ


今日のおまけ。
youtubeにアップして、ブログにリンクを貼るのを忘れていた動画です。





先日の由比ガ浜&滑川。
ボールを追いかけるハナが、あまりにノソノソで、いつまで経ってもボールに追いつけません。






このまま太平洋を越えて、ロサンゼルスまで行けるかも。




今日もポチっとお願いします^^
モチベーションになってます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-09 18:51 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by pochi at 2015-06-09 20:01 x
ハナちゃん、こんばんは~

何だかボールに意思があるみたいで
笑っちゃいました(*^_^*)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-09 21:12 x
こんばんは~☆

楽しいBGMにのって、おっとりハナちゃん✿が可愛いです(^_-)-☆
段々ボールが離れていくような・・・でも最後は間にあったのかなぁ~?(笑)
Commented by らてママ at 2015-06-09 21:42 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん・・・
追いつけない(笑)

そこがまたかわいいんですよね(*^_^*)アハッ

結局追いつけたんですか?^_^;

前記事のハナちゃんの土下座
かわいすぎです♪

これをやられたらおやつあげずに
いられません♪

毎日こちらは雨ばかりで
イヤになります(>_<)
Commented by ケイティまま at 2015-06-09 22:08 x
太平洋を越えてロス・・・もしかしたらGoldenMommyさんちのコナちゃん、えひめちゃん、カルアちゃんに会えるかもです。

ハナちゃんの毎日をみるのが日課になりました。癒されます。ハナちゃん、ありがとう。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-09 22:22 x
ハナパパさん、おはようございます。

可愛いハナちゃんの動画、ありがとうございます。
ハナちゃん、そのまま太平洋を越えて、ロサンゼルスに行ったら
アリゾナまで足を伸ばして、私とQueenieに会いに来てね。(o^^o)
Made in USA のブタミミ買って待ってましゅ。(笑)
Commented by ルナママ at 2015-06-11 00:21 x
ハナちゃんはわざと追いつかないのかも?余裕でしゅよといいながらボールさんの動きを楽しんでいるのかも?
Commented by hanahana426 at 2015-06-11 01:01
pochiさん
このボールくん、ハナの足のリハビリのために頑張ってくれました。笑


黒ちゃんさん
のっそりのっそりでした。
さて、ボールはどうなったかな^^


らてママさん
追いつけないボールなのです。
どうなったかは、またのお楽しみに♪
土下座、ササッとやるので面白いんですよ。
九州は雨が続いている様ですね。お大事にどうぞ。



ケイティままさん
むむ。辿りつたロスでお友達に会えたら最高ですね。
その前にハワイに寄ってくつろぎたいところです^^
毎日読んで頂きありがとうございます。
僕はいつも読み逃げですみません。
ケイティちゃん楽しませて頂いています。

Suzi-Qのママさん
ママさんもちろんロスに着いたら、アリゾナまで駆けつけますとも!^^でもその前に、ハリウッドがハナを放っておかないと思うなぁ。笑

ルナママさん
そうなんです。わざと追いつかないで、楽しんでる感じしますよね♪水に入っているだけで楽しいんだと思います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite