報道特番 緊急オペ24時


皆様こんばんは。

今夜は昨日、鎌倉大学のハナ教授が執刀した、緊急オペの模様をお伝えします。
お酒を片手に、まったりとご覧くださいませ。



例によってオチはありません。



何故か1分40秒あたりで、チュウチュウとぬいぐるみを吸っています。エキスでも飲んでますかね?(笑)




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-06 00:29 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by ルナママ at 2015-06-06 01:36 x
鎌倉大学のハナ教授、なかなかの腕前のようで。
迷いのないメスの入れ様、首を振っては解体作業、チョット怖いかも。
そして黒猫さんは無事昇天されたのですね。

パパさんに質問、はなちゃんは解体作業中に食べたりしないんですか?
ルナリクはおもちゃの破壊中にそのまま胃袋に収まってう○こに出てきます。
ハナ教授、食べることには興味無し?
Commented by hanahana426 at 2015-06-06 02:20
ルナママさん
こんばんは。なかなか手際の良い手術でしょ?笑

ハナ教授食べることはないです♪
必ず全部吐き出してくれます。
仮に口はいっても、くちゃくちゃした後に吐き出します。
特にしつけた訳でもないのですが、若い頃は食が細くて
食べ物への執着があまりありませんでした。
Commented by ダイスケママ at 2015-06-06 08:32 x
ハナ教授、オペ執行・・・

可愛くて可愛くて、見とれてしまいましたぁ~(爆)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-06 10:31 x
おはようございます<m(__)m>

小さな患者さんの緊急オペも器用に、カリスマ敏腕教授です!!
お手手でしょうか、暫くシガシガして見事にチョッキン(笑)
真剣なハナちゃん✿が可愛くて、何回も観てしまいました♪



Commented by まさえ at 2015-06-06 12:51 x
ほんとだあ〜。ハナちゃん、フェルトや綿などを食べないんですね!草は食べるのに。。そんなに匂いしないからかなぁ。それにしても賢いなぁハナちゃん。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-06 20:08 x
ハナパパさん、おはようございます。
今の温度は22度、湿度83%、午後には36度になるそうです。

Dr.ハナが執刀した緊急オペ、凄かったですね。
器用に両Pawを使い分け、上手に可愛いお口でむしり取っているところなど…
さすが、鎌倉大学の有名なハナ教授 ‼︎ 動画、大変勉強になりました。(笑)

昨日の朝は早くから雷がゴロゴロ鳴って雨が降り、Queenieのお散歩は
残念ながら中止になりました。(涙)
一日中降ったり、止んだりで… 夕方にやっとお散歩に行けて嬉しそうでした。
Queenieは血尿も無くなり、とても元気です。(o^^o)
ハナパパさん、9日に病院に行くことを覚えていてくれたんですね。
Queenieの心配をして下さってありがとうございます。m(_ _)m
10日には「ただの膀胱炎だった」と報告出来れば良いと思っております。

最後にアリゾナの日常の水源は、SRP (Salt River Project)とColorado River そして
CAP Canal (Central Arizona Project) ですが、私が住んでいる町はSRPです。
Commented by hanahana426 at 2015-06-06 21:13
ダイスケママさん
ハナ教授のオペ、以外とほほう、とか思ったりして、楽しいんですよね♪ 見て頂きありがとうございます。


黒ちゃんさん
ただ壊すだけじゃないの分かりました?(笑)
ちゃんと腕が確かな名医なんですよ♪


まさえさん
ぬいぐるみは食べないんですよね♪ありがたいことに。
口の中から綿が出てきたりはするんですけどね。笑


Suzi-Qのママさん
おはようございます!
ママさんお休みですね。今日は昨日からの雨の影響で湿度が高いようですね。
手術から名医と見抜いて頂きありがとうございます。(笑)
とても器用でしょう?^^

Queenieちゃん、落ち着いて元気なようで何よりです。
あとは病院で、もう大丈夫だよという結果になるといいですね。
SRPは電力会社でもあるんですね。
ちょっと調べて見ましたが、水源を多元化しておかないと
いざという時に大変ですものね。
雨が降ると皆が喜ぶという意味が少し分かりました。
勉強になります^^
因みに鎌倉や横須賀の水源は、相模川と酒匂川のようです♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット