ハズレ!!



やっとお散歩でしゅね。
b0275998_15503494.jpg







今朝の鎌倉は曇り。夕方から雨の予報です。







ハナちゃんにお供、お願いしましゅ!
b0275998_1554981.jpg







はいよ!







モゴッ
b0275998_15545914.jpg






そこらじゅうにあるこの看板。 その通りです♪
b0275998_16253994.jpg






用を済ませた後は、尻こすり♪
b0275998_16262138.jpg








そしてお花屋さんへ♪
b0275998_15553273.jpg







オヤツお願いしましゅ。
b0275998_15561486.jpg







美味しそうに、クチャクチャと豚耳を頂きます。
b0275998_15565577.jpg








豚耳を食べ終わると







ハナちゃんこっちおいで〜♪
b0275998_1558516.jpg








お花屋さんがビスケットで、どっちもどっち(どちらの手にビスケットが入っているか当てる)をやってくれました。
b0275998_15593387.jpg









ちゃんと匂いを嗅げば、100発100中のハナですが、今朝は早く食べたいばかりに・・・
そしてビスケットの後は、お花屋さんの奥のぬいぐるみへ。




どう見ても、匂いなんて嗅いでません。
ただのヤマ勘。ハズレまくる訳です。
そしてお店の奥で、いつまでも粘るハナ。





ハナちゃんダメだってば!
b0275998_1633580.jpg








ぬいぐるみ、どうしても欲しくて、今日も土下座
b0275998_1641514.jpg






見兼ねたお花屋さんが、今日も小さな黒ネコのぬいぐるみをくれました♪
b0275998_166950.jpg







お花屋さんを出ると、近場でダダをこねます。






ハナちゃんは緊急オペをするまで帰りましぇん!
b0275998_1675337.jpg







じゃあ緊急オペお願いします。
ドクターハナ!

b0275998_1693771.jpg

(実はかなり興奮してハァハァしてます)






かくして、緊急オペは無事に終了・・・







どうなったかというと




・・・
b0275998_16122096.jpg





見せないほうが良かったかな。(><)
本人は興奮しながら一心不乱に手術しておりました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-05 16:09 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-05 20:31 x
ハナパパさん、おはようございます。

夕べは久しぶりに雨の中の出勤でした。 (*^^*)
雨って良いですね〜
こちらは砂漠なので、雨が降ると皆が喜びます。*\(^o^)/*
そちらもそろそろ梅雨入りですね。
雨に濡れた紫陽花の写真、楽しみにしています。m(_ _)m

鎌倉市が町中につけた看板、可愛い看板ですね。
( なんとなくハナちゃんに似ている気がします。)
こちらでは公園やドッグランに「犬のフンの後始末は、各自がして下さい。」
としか書かれてありません。
そして、犬を飼うなら守らなくてはいけないこのルール、
以外と守っていないアメリカ人が多いいです。困ったもんです。(ーー;)
そちらではどうでしょうか?

ハナちゃん、お花屋さんとどっちもどっちのゲーム楽しそうでしたね。
お花屋さんの奥へ潜入した時の音楽もとても良かったですよ。
何故かサスペンスドラマを観ているように、ドキドキしました。
そして、優しいお花屋さんから黒い猫のぬいぐるみゲット‼︎
ハナちゃん、良かったね。(o^^o)



Commented by 黒ちゃん at 2015-06-05 21:26 x
こんばんは☆
予報通り夕方のお散歩は、雨になりましたね(>_<)
ご苦労様でした<m(__)m>

ホントだ~看板のワンちゃん、尻こすりのハナちゃん✿に似ています(笑う)
当たり前の事なのですが、あちこちに看板があるのはマナーが守られていないからですね(>_<)

「どっちもどっち」お花屋さんも楽しそうですね♪
ハナちゃん✿、焦りまくりで笑えます(笑)
頭の中では、もうぬいぐるみの事を考えていたように思えます(笑)
ハナちゃん✿、セッカチだね(笑)
今日も可愛いぬいぐるみを頂いて良かったね(^^)v
でも、見るも無残な姿に・・・(>_<)
ハナちゃん✿は一生懸命オペしたんだね、黒ネコちゃんも成仏していると思うよ!
Commented by まさえ at 2015-06-05 21:57 x
ハナちゃん、綿を全部出しましたね。笑。ハナパパさんも最後までつきあって、お疲れ様でした。笑。おねだりするのハナちゃんも、悪戯するハナちゃんも、イヤイヤするハナちゃんも、み〜んな可愛い!まさか色んな人にハナちゃんの日常が伝わっているとは、本人は思いもしないでしょうけど、ハナちゃんは今では、ちょっとした有名人よ!この間もう一つのランキングもみてたら、ハナちゃんが2位に上昇してましたよ。笑。ハナパパさん!ハナの代わりに頑張ってください!
Commented by ケイティまま at 2015-06-06 00:01 x
ハナちゃんの緊急オペ、豪快ですね(笑)

どっちどっち、うちでもしますが、ケイチーも外れてばかり。においをかいで当たりそうな気がするのですが、なかなかなんですかね。

ハナちゃん、今日も楽しかったね!
Commented by らてママ at 2015-06-06 00:01 x
ハナパパさんこんばんは♪

動画見ました~♪
パソコンから←

おやつを食べたいあまり
どっちでもいい!って感が
溢れてますね(笑)

ハズレ多し!(*^^*)アハッ

ちっちゃいけどぬいぐるみももらえて
ハナちゃんよかったね♪

さっそく手術開始~。

見るも無惨だけど
ハナちゃんからしたら
最高のおもてなしですよね♪(((^^;)

一緒に遊んだり飾るだけが
ぬいぐるみではない!(笑)

ハナちゃん お疲れさまでした♪
Commented by hanahana426 at 2015-06-06 00:56
Suzi-Qのママさん
おはようございます!
アリゾナの雨は貴重そうですね!
そういえば、日常の水源はやっぱりフーバーダムでしょうか?
鎌倉の梅雨と紫陽花の模様、どうぞお楽しみに♪

ワンコの後始末、鎌倉でも守らない人はいます。
意外なのですが、若い人よりお年寄りの方に多い気がします。
昔の日本の感覚でいるのかな、と。
どっちもどっち(これお花屋さんが勝手に命名)、ハナまるでやる気なしですね。(笑)
ちゃんと当てる時もあるのですよ♪
Queenieちゃんはその後、調子はどうでしょう?
確か9日に病院っておしゃってましたね。


黒ちゃんさん
天気予報的中ですね。
夕方はペットシッターさんにお散歩をお願いして、雨の前にお散歩をして頂きました。鎌倉市の看板、尻こすりのハナと同じポーズですね。(笑)
どっちもどっち、ハナかなり焦ってました。
お花屋さん、今日のスタッフさんは沢山お話をしてくれて、ハナに甘い(やさしい)方なのです。(笑)
なので、ハナも頑張ると沢山オヤツを下さる人、と認識しており、結果セッカチに。
オペの模様あっぷしておきました。


まさえさん
ふふふ。ハナの日常、晒されてますよね。(笑)
知らない所でお楽しみ頂いている方が沢山いるかと思うと、嬉しいような恥ずかしいような。
ランキングを通して、アクセスしてくださる方が少しづつ増えているようです。感謝です♪
少しは有名犬に近づいてきたかな?(笑)


Commented by hanahana426 at 2015-06-06 01:01
ケイティままさん
ケイティちゃんも外れてばかりですか!
やはり慌ててするのかな?^^
ママさんブログお引越しですか?
エキサイトで待ってますよ(笑)


らてママさん
今夜もパソコンから動画視聴ありがとうございます。^^
そうなんです。オヤツが食べたくて、どっちもどっち、がどっちでもいい!!になっちゃってます。(笑)
ぬいぐるみ、ハナの中では手術する為のものです(笑)
手術しがいのあるぬいぐるみ、誰か開発して欲しいです♪
週末ですね。らてままさんもごゆるりとお過ごしくださいませ。
Commented by ルナママ at 2015-06-06 01:26 x
豚耳を頂くハナちゃん、美味しそうに食べますね。
そしてどっちもどっち、お花屋さんもハナちゃんも楽しそう、この際嗅覚は置いといてどっちでもいいから早く頂戴ですね。
このゲーム、楽しそうだから我が家でもやってみようかな。
でもルナリクが両手に群がって収集がつかなくなる予感大です。

昨日日付が変わる頃に自宅に戻ってきました。
そして本日から大学時代の友人と山口へ旅行です。
5時半起床、自信ない。
Commented by hanahana426 at 2015-06-06 02:17
ルナママさん
なんとアクティブな!今朝から山口ですか♪
ルナママさん、ちゃんと寝てくださいね^^
ルナちゃん、リクくんが群がってオヤツの奪い合いをする姿、
想像してしまいました。
Commented at 2015-06-08 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット