ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナとお散歩! 1日体験ツアー



ハナ家、昨晩はお客様が二人泊まりました。




お客さんの泊まる部屋の前で、ずっと様子を伺うハナ。
b0275998_117414.jpg





このお客様、ブログをずっと読んで下さっています。






今朝は、ハナとお散歩!の1日体験ツアーをして頂きました。(笑)
b0275998_1184094.jpg







シロツメクサの公園に行って、日陰に入るハナを撮影するツアー客さん♪
b0275998_11222481.jpg







あー!ブログと一緒だ! と言って撮影してくださいます。(笑)





ボールどこでしゅかね?
b0275998_11115370.jpg






ひとしきりボール遊びした後は





テコテコとお花屋さんへ
b0275998_11161772.jpg






お花屋さんでおねだりをするハナを撮影するツアー客さん達♪
b0275998_1117039.jpg







お花屋さん、ハナの為に、新しいブタミミを買ってきて下さったそうです。
b0275998_11181018.jpg






オヤツを頂いた後は、いよいよツアーのハイライトです。





ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_11185117.jpg






でた〜ぁぁ





ハナの帰りましぇんよ!発動にツアー客さんのテンションも上がります。(笑)
b0275998_11194269.jpg








ハナも撮影されているのがわかるのか、いつも以上に白熱した帰りましぇんをを披露してくれました。
b0275998_11204510.jpg







最後は秘儀、壁合体。
b0275998_11211511.jpg






ツアーご堪能頂けたようです。
このツアー商売になるかな。(笑)
ハナとお散歩ツアー! 詳しくは87観光まで♪(笑)



今日も暑い1日になりそうです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-02 11:23 | 日々のお散歩 | Comments(13)
Commented at 2015-06-02 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャムママ at 2015-06-02 13:49 x
うわぁ~♪いいなぁ~!(^^)!
ハイハイ!87観光さん、ジャムママも予約してください(笑)
お二人がうらやましい限りです(*^_^*)

先週のブログもよかったです♪
湘南ガールのうれしい顔みるだけで、こちらも楽しめます♪
黒将軍追いのちょっと遅いハナちゃん、何回も見ながら「ハナちゃんダッシュ!!」と声援送りながらみましたよ♪
そして後半のハナちゃんをみると和みます。

前のコメントのお返事になりますが、野球球場のような大きな所ではなく、おっさんたちがソフトボールする程度のグランドです。併設して武道場があり、子どもたちが幼稚園のときから週2回習い事に通いました。ジャムもいっしょに送っていきました。そのうち、子どもたちは練習に行きたがらなくても、ジャムは曜日と時間を覚えて「アゥン」と吠えて誘ってました(笑)ジャムが9歳の時、子どもがリード持ってた時に猫が通貨しジャムがダッシュしたところ、リードを離さずに追いかけた子どもはこけて前歯がかけたことがありました(ちょっと思い出しました)(*^_^*)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-02 15:55 x
こんにちは~♪

ハナちゃん✿、お客さんが気になって仕方ないのですね(^^♪
人が増えると喜びますよね♪
1日体験ツアー、良いですね♪
いつものお散歩コースを一緒に参加出来る企画、最高です!
私も参加したいで~~す(笑)
ハナちゃん✿を撮影されるお客さんを、パパさんが撮影されて何とも楽しいですね(^^♪
生の「帰りましぇんよ!」は迫力があったでしょう(笑)
ツアー客さんのテンションマックスが伝わりましたよ~(笑)
さすが女優さんですね~、本番に強いです!
予約が殺到しそうな予感がします(笑)
お客様もハナちゃん✿と楽しく過ごされ良かったですね(^^♪

6月のカレンダーの右は安曇野だったんですね。
以前の記事を読み返してみました。
大きな蓮の花も綺麗でしたね♪
何といっても「大カエデハチ事件」は忘れられません!!
パパさんの奮闘ぶりが可笑しかったですが、大変でしたね(>_<)


Commented by 丼ちゃんまま at 2015-06-02 17:43 x
すぐに予約したい、魅力いっぱいのツアーですね。
運が良ければ黒将軍に遭遇。
ぱぱさん、この企画はいけますよ!
大人3人空いていますか?
ハナちゃん、これから忙しくなるよ。

Commented by 2323 at 2015-06-02 19:49 x
こんにちは〜♪
先日七里ガ浜でぼーっしてたんですが、
浜辺にゴールデンが来て思わずハナちゃんかな??って期待しちゃいました☆

ツアー参加したいですね〜!!
生帰りましぇん!!笑
一緒に鯉さんも黒将軍も付けたら、少しオプションになるのかしら??(≧∇≦)

あ、だいぶ前のコメントの続きになりますが。音楽は合唱なんです〜
部活はずっと楽器だったんですけどね♪
Commented by おたけ at 2015-06-02 22:13 x
黒将軍、亀観察、海でのボール遊び、
オプション全部つけたら
夜もハナちゃんと一緒に寝れるとか?(笑)

今から申し込んでも
キャンセル待ちやろな(T0T)


Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-02 22:44 x
87観光の社長さん 、おはようございます。

ハナとお散歩! 1日体験ツアー
私も参加しま〜す。(笑)
ハナちゃんとお花屋さんに行って…黒将軍にもお目にかかってみたいし…
298秘密基地にも寄って、シロツメクサの公園の順でどうでしょうか?
もちろん、ハナちゃんの生の「まだ帰りましぇんよ」もたくさんみてみたいです。
日本への旅費が結構かかるので、少し割引にして下さいね。(o^^o)
Commented by らてママ at 2015-06-02 23:29 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃんツアー
いいですね~(*^_^*)

らてママ参加したい♪(笑)

お花屋さん
おやつ買ってくれてたんですね♪
よかったね、ハナちゃん//

そして醍醐味の帰りましぇん←
らてママも写真撮りまくるだろうな~(笑)

ハナちゃん
お客さんがきて嬉しかったね(*^_^*)

Commented by まさえ at 2015-06-02 23:45 x
きっと参加者多数いると思う!笑
Commented by ルナママ at 2015-06-03 01:01 x
いつもと違う人が家にいるとテンションあがりますよね。
お部屋の前のハナちゃん、今か今かと待っているのが可愛いな。

87観光、大繁盛のようで。
私も東京に行ったあかつきには是非参加したいですが、定員オーバーのようで。
キャンセル待ちでお願いします。

ポイント毎にカメラを構えるお二人さん、これこれとお背中が物語ってます。
さながらアイドル撮影会の様相。
そしてお待ちかねのかえりましぇん、お兄さんは一歩踏み出されているのが微笑ましい。
秘技まで繰り出したハナちゃん、お疲れ様でした。
パパさん、これでハナちゃん御殿立てちゃいます?
Commented by ケイティまま at 2015-06-03 01:08 x
ブログで登場するところって皆さんにとってはとても興味深いところのようです。ケイチータウンツアーも時々しますが、皆さん同じことをおっしゃいます。

ハナちゃんタウンツアー、とても楽しそう。お花屋さんとか動きませんとか…お客様もきっとテンションが高くなられたことでしょう。続きも楽しみにしています。
Commented by hanahana426 at 2015-06-03 19:32
非公開でコメントくださった方
魅力的なツアーでしょう?(笑)
ふふふ。「そちも悪よ」のって、まるで悪代官ですね^^

ジャムママさん
ジャムママさんツアー予約承りました。笑
先週の動画お楽しみ頂けて嬉しいです。
帰りましぇんよ、の動画は初出しかな。^^

ジャムちゃんのダッシュでお子さんの前歯がかけましたか!
永久歯に生え変わった後だったのか気になります(><)
ジャムちゃんは武道場までのお散歩楽しみだったのでしょうね。


黒ちゃんさん
ツアー参加希望ありがとうございます♪
黒ちゃんさんは見学する方じゃなくて、リードお願い致します。(笑)人気のツアーになったらみんなで左団扇♪ なんて。 6月のカレンダーいかにも鎌倉っぽいですが、じつは安曇野です。笑 
大カエデハチ事件、(大岡エデ八事件)懐かしいです。
歴史の試験に出ますので覚えておいてくださいね。笑


丼ちゃんままさん
中村家3名、ツアーのご予約承りました♪(笑)
ええと、黒将軍はオプションになります。(爆)
池の公園コースご希望の場合は鯉のエサ持参でお願いしますね^^

2323さん
七里ヶ浜に足を運ばれたのですね♪江ノ電かな?
お会いできなくて残念です。
七里ヶ浜には、ハナを連れて行ったことがないのです。
江の島の鵠沼海岸、由比ヶ浜、材木座、辺りに週末いることが多いのですよ。
鯉と黒将軍はオプションですが、付けて頂くと、帰りにブーちゃんちに寄ることになりそうです。笑
合唱でしたか♪ アンサンブル綺麗に合うと気持ちよいですよね。
高校生の時、部活でバンドと合唱をやっていました。
合唱、当時すごく気合いが入っていて、静岡県のコンクールで金賞を受賞。関東大会に出場した想い出があります。


おたけさん
オプション全部付きを選ぶと、ハナの添い寝ですか。
いいアイディアですね。(笑)
一緒に寝ると、布団の真ん中を占拠され、明け方になると押しつぶされるという、なんとも魅惑あふれる一夜を過ごすことができます♪
Commented by hanahana426 at 2015-06-03 19:49
Suzi-Qのママさん
一日体験ツアー、アリゾナからの参加承りました。(笑)
帰国される際に開催しましょうか♪
お花屋さん、黒将軍、298秘密基地、シロツメクサ公園
全部回ったら、帰りましぇん!が何度も見られること間違いなしですね。順番しだいでは、最終奥義も見れるかもしれませんよ?笑
日本への旅費がかかりますね♪
参加費は USAのブタミミでお支払いよろしくお願いします。


らてママさん
ハナツアー、熊本からの参加希望ありがとうございます。笑
ツアーのお客さんの中で、帰りましぇんで一番喜ぶのは
きっとらてママさんだと思います(笑)
その折は、らっきぃくんも連れてきてくださいね。
お客さんが帰った後は、寂しそうでしたよ。


まさえさん
ぞろぞろと大勢ででハナに付いていく姿を想像したら、なんだか可笑しいですね。^^


ルナママさん
お客さんが来るとテンションあがりますね。
ましてやお泊りとなると、最高潮でした。
87観光、3年後には東証一部上場予定でおります。笑
ツアーの参加希望承りました。
東京にいらっしゃる折はいつか是非!
お客さん二名様、ご兄弟でした。
弟さんが一歩乗り出して帰りましぇんを撮って下さいました。
御殿が建つかは、参加費の設定次第だと思うのですが、
おそらく参加費はビッケやブタミミ、になりそうです。
御殿が建つことはないでしょうね。笑


ケイティままさん
なるほど、自分が想像している以上に、読んで下さっている方にとっては、興味深い所なのですね♪
ふむふむ^^
ケイティままさんから、そう伺うと説得力あります。

ハナツアー、余興がたっぷりです。(笑)
お客さん喜んでくださいました。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite