ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

6月になりました!



朝、お散歩に出ようとすると、まず甘えてきました。
b0275998_1130029.jpg







昨日お風呂に入ったので、フカフカです♪
b0275998_11305637.jpg






今朝は快晴の鎌倉。





暑いので、まだここにいましゅよ!
b0275998_11315868.jpg








公園に行くと木陰へ。
b0275998_11344029.jpg








ハナの周りに、サクラの実がたくさん落ちています。






実を踏んづけてしまうと、こんな感じに、ベチャっと大変なことになりそうです・・・
b0275998_11355241.jpg







ハナが踏んづけないといいなと思っていたのですが、






自分で食べ始めました♪
b0275998_11341241.jpg







ハナちゃんに、もっと美味しいものはありましぇんか?
b0275998_11374170.jpg







ないよ。







ハナちゃん、サクラの実を踏まないようにね。
b0275998_113866.jpg








その後、開店前のお花屋さんへ移動





待つ気、満々です。
b0275998_1140155.jpg







む。あの車は?
b0275998_1141050.jpg







違うよ!






木陰で涼みながら、帰って来ました。
b0275998_11415767.jpg





今日は遠方からお客さんがいらっしゃるので、ブログは短めで。




ポチッとよろしくお願いします♪
励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-06-01 11:44 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-01 19:07 x
こんばんは☆
もう6月早いです、あっという間の5月でした(>_<)

甘ちゃんのハナちゃん✿、フカフカで触り心地満点でしょうね(^^)v
3枚目のお写真、唇が歯に引っかかってないですか~?(笑)
可愛い口元が好きです(笑)

果汁は、染まるので始末が悪いですよね(>_<)
ハナちゃん✿のフカフカの毛が染まったら大変だもんね、気を付けてね。

今日は、お花屋さんに会えなくて残念だったね(>_<)
Commented by らてママ at 2015-06-01 20:56 x
ハナパパさんこんばんは//

甘えるハナちゃん
かわいいなぁ~(*^_^*)

メロメロになっちゃいますね♪

お花屋さんには会えなくて
残念(>_<)

あれは?
あの車じゃない?
と、思ってるんでしょうね^_^;

ハナちゃん 健気だな~

今日はハナちゃんも
お客様と楽しく過ごしてるのかな~♪
Commented by ルナママ at 2015-06-02 02:13 x
甘えん坊のハナちゃん、可愛い。
ワンコって飼い主のツボを心得てますね。
我が家では末っ子気質のリクがそれは上手いこと私を懐柔いたします。
世界で1番可愛いと言っている時点でダメ飼い主(ーー;)

ハナちゃんはいつも日陰を上手に選んでますね。
ところがルナはお庭に放すといつも日向。
影もあるだろうになんで暑い所にいるの?
お陰ではあはあ、どうして?
Commented by hanahana426 at 2015-06-02 03:53
黒ちゃんさん
6月なりましたね。
今日カレンダーをめくりました。
左は近所の紫陽花、右は長野県安曇野の紫陽花です。
フカフカだといつも以上にナデナデしてやりたくなりますね。
3枚目、はにかんだみたいな表情が面白くないですか?笑
サクラの実、まさか食べると思いませんでしたが、まぁこれも一応サクランボですものね。
5個くらいは拾って食べておりました。


らてママさん
こんばんは!
甘えられると、メロメロになりますね♪
毎回、あの車はお花屋さんでは? ってすべての車に対して思っているようです。(笑)
今日はお客さんを歓待して、沢山ナデナデしてもらっていました。


ルナママさん
リクくん甘え上手なんですね。
世界で一番可愛い!って凄くよくわかります。笑
僕も同じくダメ飼い主ですね♪

ふふふ。ルナちゃん、なぜ日向へ?(笑)
日向でハァハァ。なんだか微笑ましいですね。
日陰を覚えてくれるといいですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite