湘南ガール♪



今朝は江ノ島へ
b0275998_15164596.jpg






爽快な湘南ブルーです♪
b0275998_15174495.jpg






ハナちゃんは天気が良いのでご機嫌でしゅよ
b0275998_15185640.jpg






今朝は引き潮で遠浅。沖合100m位までは、足が届きそうです。







何も考えずに、波打ち際にドスン
b0275998_1520990.jpg








うっ!
b0275998_15224249.jpg






油断していたらお腹まで波が来ました。







写真撮ってないで、ボールで遊びましゅよ。
b0275998_1523314.jpg







投げろとばかりに、僕の足元にボールを置いていきます。
b0275998_15242414.jpg







はいはい。投げるよ!
b0275998_15254712.jpg








自慢げに咥えて戻ってきます。
b0275998_15265910.jpg








ありましたよ〜
b0275998_15274116.jpg







流石! 湘南ガールは違うね♪






ひとしきり遊んで、ご満悦♪
b0275998_1528468.jpg








湘南のサーファーは大型犬がノーリードで遊んでいても、当たり前の光景と思うようで、スルーするかニコニコと触ってくれます。
海水浴シーズンになると不特定多数の人が来るので、こうはいきません。
b0275998_15335427.jpg








遊んだ後は用を済ませます。
b0275998_15345171.jpg







ハナちゃんはすっきりしたので、お腹が空きました!
b0275998_15354196.jpg







本当、遊んだらお腹が空いたね。







ハナちゃんがいいお店を知ってるので、案内しましゅよ♪
b0275998_15373816.jpg








ほんとに?







こっちでしゅよ。
b0275998_15385683.jpg









ハナの行く先にはDOG DEPTの看板が。
b0275998_15394854.jpg








ワンコのご飯が食べられるカフェが、併設されています。
b0275998_1541925.jpg







ハナちゃんは、ワンコ丼のLの特盛でいいでしゅ。
b0275998_1542890.jpg








ここのテラス席でご飯が食べられるのを知っているのです。江ノ島で遊んだ後は、率先してここに向かってきます・・・







ハナちゃんは、ホットドッグにしたよ。
b0275998_15434169.jpg







飼い主はシラスパスタ。
b0275998_15441874.jpg







そっちの方が、ボリュームあって美味しそうでしゅねぇ・・・
b0275998_1545367.jpg







文句言わないよ。







小さく切ったホットドッグ。あっという間に平らげました。
b0275998_15462071.jpg






海に連れてくると笑顔になるハナ。朝を満喫しました。
帰宅後はお風呂となりました♪






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-31 15:47 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by mamashio at 2015-05-31 17:21
 ハナちゃんお久し振り〜!!
湘南ガールいいなぁ〜。
 お家が海のソバにあるからこその ですね〜
羨ましいなぁ。
我が家のピッピも今年は海を経験させたいです。

ホットドッグ。。。。
ハナちゃんには飲み物ですね まいう〜♥
Commented by POCHI at 2015-05-31 19:02 x
ハナちゃん、こんにちは〜

ハナちゃんは海が似合うわね^ ^
ボール⚾️を咥えて戻って来る時の
笑顔がとっても素敵。
海に行くと、後のシャンプーが大変だけれど
ハナちゃんの笑顔が見られるなら
へっちゃらですね

仙台でも海でゴールデンとノーリードで
遊んでいても
サーファー達は優しい眼差しを送ってくれます
好きな人はナデてもくれます

小さい子がいる時や
混雑時はオンリードですが
それでもエマは
幸せそうな笑顔を見せてくれます

Commented by Suzi-Qのママ at 2015-05-31 20:31 x
ハナパパさん、おはようございます。

ハナちゃん、江ノ島に連れて行ってもらって嬉しそうでしたね。
いいなぁ〜 私も海に行きたいです。
サーファーの人達がたくさんいましたが…
海の水、冷たくないのでしょうか?

ハナちゃんのホットドッグもハナパパさんのシラスパスタも
とても美味しそうです。

ハナちゃん、楽しかったね。*\(^o^)/*

新しい自転車の写真は明日かな⁇
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-31 20:59 x
こんばんは☆

1枚目のお写真、いつもと違った感じで素敵です(^^)v
やっぱりハナちゃん✿は、海が最高に似合いますね(^^♪
波打ち際でドスン、お腹を冷やして気持ち良いでしょうね。
ひとしきり遊んでご満悦のお写真もお気に入りです(^^)v
パパさん、今朝は何時頃出掛けられたのですか?

ハナちゃん✿、海で遊んだ後のご飯も楽しみだね♪
シラスパスタも美味しそうです(^^♪

シャンプー、お疲れ様です<m(__)m>
ハナちゃん✿の為なら、エンヤァーコーラですね(笑)

近々、湘南ボーイデビュー予定のゴルちゃん、楽しみにしています(^^♪
Commented by おたけ at 2015-05-31 22:43 x
海と空の色がね…
違うのよこちらと(T0T)(笑)
背景に流れるBGMがね…
そちらがサザンなら
こちらは石川さゆりみたいな?

シラスパスタのシラスが
これまた見事なサイズで(T0T)(笑)
あぁ、うらやましい♪

前々から疑問に思ってたんですが
結構な距離にボールを投げてますよね?
あれは、見失ったりしないんですかね?
ハナちゃんが見失ったら…
パパさんが泳いで取りに行かれる?
気になりますぅー♪
Commented by hanahana426 at 2015-06-01 00:06
ママしおさん
お久しぶりです!
ママしおさんの生きているのが分かって嬉しいです。
ピッピちゃん、今年は是非海デビューしましょう!
沖までスイスイ泳ぎそうですね。パパしおさんも一緒に泳ぐのかな?
ホットドッグ瞬殺でした。


POCHIさん
こんばんは!
海に行くと本当笑顔になりますね。
そうそう、この笑顔の為ならシャンプーなんて何でもないのです。
何と仙台にもサーファーがいるのですね!!知りませんでした。サーファーは優しいですよね。
エマちゃんPOCHIさんと一緒にいられるだけで幸せなのでしょうね♪


Suzi-Qのママさん
江ノ島遊び、ハナは大喜びでしたよ。
アリゾナは海はないですものね。(><)
海が恋しくなる気持ちお察しします。
サーファーは専用スーツを着ているので、真冬でもあまり寒くないようですよ。
ママさん、江ノ島の名物はシラスなの憶えていますか?
それとも最近名物になったのかな?(笑)




黒ちゃんさん
Commented by らてママ at 2015-06-01 01:17 x
ハナパパさんこんばんは♪

海に行ってきたんですね!
ハナちゃん楽しそう~(*^^*)

ボール投げて遊んでって
言ってるようにしか見えません←

頭がいいですね~(*^^*)

江ノ島とか憧れます(笑)
ハナちゃんはいいなぁ~♪

ホットドッグも食べれて
よかったね♪

パスタも美味しそう!
らてママ パスタ大好きなんですよ♪
毎日でも食べれる(笑)ププッ

今日もかわいいハナちゃんを
ありがとうです(*^^*)
Commented by ルナママ at 2015-06-01 01:54 x
海はいいですね。
開放感が半端ない。
ドスンのハナちゃんにあらま後が大変と思いましたが、パパさんはちゃんとシャンプーの予定も組み込んでありましたか。
東京にいる娘が現在帰省中。
我が家でも助っ人の手を借りて2頭同時にシャンプーいたしました。
モフモフフワフワで幸せ、それに囲まれる娘はもっと楽しそうです。

ドッグDEP、スカイツリーの所で行った事があります。
ワンコのご飯、美味しそう。
ホットドッグ、あっという間でしょうね。
シラスのパスタもいいですね。
我が家でお世話になっているトレーナーさんの娘さんが今年小学校に上がるのに、ドッグDEPでランドセルを購入されたそうです。
蓋を開けた所がゴールデンの透かしになっているとか。
今は色んな物がありますね。
Commented by hanahana426 at 2015-06-02 03:33
黒ちゃんさん

昨日の投稿、黒ちゃんさん以下が何故か消えていました
(><)
江ノ島楽しんできました。
昨日はゆっくりめで、9時くらいに行ったのですよ。
運よく雲が出てきて、直射日光を避けることができました。
シラスは江ノ島の名物♪どこに行ってもシラス丼、シラスせんべい、シラスパスタとありますね。
シャンプーは砂抜きが毎回一苦労です。
ふふふ。湘南ボーイデビュー楽しみですよね♪
フェミニンな英国紳士の姿を早く写真に収めたくて、うずうずしております。



おたけさん
天城越え〜♪
石川さゆりも捨てがたいですねぇ!
日本海にもシラスありますよね?^^
ハナ、ボール見失うことは中々ないですね。
気づかない時は、あそこだよ!など教えてやります。
稀にハナの発見が遅れ、ボールが沖に流されてしまうことがあります。

Commented by hanahana426 at 2015-06-02 03:44
らてママさん
こんばんは!
海に行くと、毎回楽しそうな顔してくれます。
ボールは絶対に、投げて!のアピールですね。^^
江ノ島、サーファーのメッカです。いつ来てもサーファーだらけ。(笑)それがいいんですけどね。
らてママさんパスタ大好きでしたか♪
ちなみに何パスタが好きですか?
僕もパスタ好きで、しょっちゅう作ってるんですよ。
レパートリーが沢山あります^^


ルナママさん
こんばんは!コメント返しが遅くなって恐縮です。
海は開放感ありますね♪
毎回海に来たら、後のことは考えず、好きに遊ばせます、笑
ルナちゃん、リクくん同時シャンプーですか♪
モフモフに囲まれて最高ですね。
ハナはシャンプーしたら、抜け毛が凄いことになってます。

DOG DEPT 行ったことありましたか♪
ゴル飼いは一度は行かないとですよね!
ランドセルまであるとは驚きですね。
うちはお散歩用のバッグや、飼い主の雨合羽などを買って使ってます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット