ハナちゃん、邪魔だよ!!!



先週に引き続き、庭木の剪定と草むしり。






用もないのに、近くにいようとします。
b0275998_12233260.jpg








剪定をしていたら、意地悪するかのように、その場所にドスン。
b0275998_1224456.jpg








ハナちゃん、邪魔で剪定が出来ないんだけど!
b0275998_12263439.jpg








仕方なく、先にハーブの花壇を剪定することに。







あ! 誰かが座ったみたいで、タイムが折れてる!
b0275998_12334590.jpg









ハナちゃんは悪くありましぇんよ。 ハーブさんが弱っちいだけでしゅ。
b0275998_12281297.jpg








いちいち邪魔なハナでした。







おまけ

ウィークエンドシアターです(笑) 公開していない動画を寄せ集めてみました。お楽しみください。








今日は先週注文した自転車を受け取りに行ってきます。楽しみです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-30 12:32 | 日々のお散歩 | Comments(16)
Commented by 小吉母 at 2015-05-30 16:58 x
ハナちゃん、パパさんに遊んでほしくて邪魔してるのかな?
ハーブの花壇のタイム。。。肉餃子ちゃんの跡が見事ですね♪
我が家では庭に小吉が出ている時は、刃物は危なくて使えません。。
ハナちゃん、ちょっとお邪魔虫だけど(笑)
そばにいてくれるので楽しくお庭仕事出来ますね♪

ウィークエンドシアター、とっても楽しませてもらいました!
おまけの2本が特に良かったです♪
何回も見てしまいそうです。

自転車とハナちゃんのツーショット?写真、楽しみにしてますね!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-05-30 17:13 x
ハナパパさん、こんばんは。
お庭の手入れ、ご苦労様でした。
ハナちゃんは大好きなパパさんの側にいたいだけなんですよね。
構ってもらいたくって、ついついハナパパさんの邪魔をする。
一体、誰がタイムの上に座ったのでしょうか? ♪(´ε` )
ハナちゃんの言い分には笑ってしまいました。(笑)

おまけのウイークエンドシアター 面白かったです。

明日のブログの更新では新しい自転車が見れるかな?

ハナパパさんも良い週末をお過ごし下さい。
Commented by おたけ at 2015-05-30 18:31 x
今頃…
自撮り棒片手に自転車乗ってるかも?(笑)
んでもって、試し乗りのつもりが
気がついたら福ちゃん宅前だったとか?(笑)

去年の記事で、
ハナちゃんが気に入ってくれたら良いな的な?
そんな理由もあって植えられたハーブですよね?
ここまで見事な犬型をつけてくれるくらい
気に入ってくれたら飼い主冥利につきますね。
て…パパさん的には
ハーブの横にハナちゃんが寄り添う?
そんなイメージだったのかも?(笑)
Commented by まさえ at 2015-05-30 19:03 x
ハナちゃんの帰りましぇんの動画が可笑しすぎて笑ってしまいます。笑。色んなところで邪魔をしたり悪戯をしたりするハナちゃん、すごく可愛い!
Commented by まさえ at 2015-05-30 19:20 x
黒将軍に遭遇したとき、必死でリードを引っ張るハナパパさんが可笑しいw。リードを放したらどうなりますかね、ハナちゃん。黒将軍に追いつきますかね。笑。追いついて食っちゃいそうな勢いですよ。しかし、近所に自然豊かな散歩道が沢山あっていいですね。動物にとってそれが一番だと思います。それと、自転車を買ったら、ハナちゃんを自転車で走らせるのですか?笑。楽しみですね。今度自転車の写真でもアップしてください!楽しみにしています!
Commented by まりまり at 2015-05-30 19:42 x
ハナパパさん今晩は。
動画 最高に楽しませてもらいました♪
効果音と音楽が絶妙で流石プロのお仕事!(笑)
最後はハナちゃんの首がとれてしまわないかと心配でしたよ(笑)
今頃は 少年のように自転車に夢中になってるかな?
安全運転で!!
Commented by らてママ at 2015-05-30 20:34 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん・・
邪魔しちゃダメだよ(笑)
パパ一生懸命剪定してるのに^_^;

遊んでもらいたかったのかな?

動画 ニヤニヤしながら見ました♪
かわいい~(*^_^*)

帰りましぇんと寝たふり
超かわいいです♪

帰りましぇん特集
楽しみにしてます←(笑)
Commented by まりまり at 2015-05-30 21:24 x
地震大丈夫でしたか?
長い間揺れたみたいでしたが ハナちゃんは怖がらなかったかな?
どうぞお気をつけ下さいね。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-05-30 22:13 x
コケコッコ~他、豪華4本立て楽しめました。
電車の中で見ていたのですが、駅に着いたと同時に揺れました。
小田急線しばらく止まってしまいました。
ハナちゃん、大丈夫でしたか?

そうそう、丼は手術はしませんでした。
スリッパを咥える事もなく、ぬいぐるみをペチペチ、チュパチュパしていましたよ。





Commented by 福ママ at 2015-05-30 23:23 x
自撮り棒で自転車のパパさん想像したら
おかしくって!
大笑いしてしまいましたよー!おたけさん♪
パパさん、格好良く写る角度とか
いろいろ試してみてください(^^♪

ハナちゃん、タイムの上が好きなんですね。
今、庭に何を植えようか検討中で
ラベンダーは植えるつもりなんですが
真似っこしてタイムも植えようかなー。
ハナちゃんみたいに福もくつろいでくれるかな♪
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-30 23:24 x
こんばんは~☆

暑いのに庭木の剪定、草むしりご苦労様です<m(__)m>
ハナちゃん✿は、一緒に何でも参加したいんだよね(笑)

帰りましぇん、寝技の動画、面白かったです(笑)

待ちに待ったクロスバイクですね♪
その節は、詳しい説明を有難うございました<m(__)m>
お写真のアップお待ちしています(#^.^#)

今日も地震がありましたね(>_<)
鹿児島・口永良部島の噴火、自然の恐ろしさを感じます(>_<)
Commented by ルナママ at 2015-05-31 00:08 x
今日も暑かったですね。
庭仕事の邪魔をしに来るハナちゃん、わかるなぁ。
うちのルナリクも私が草抜きや剪定をしていると、必ずいっちょかみに来ます。
抜いた草をアムアムしたり、切った枝を取り合いしたり。
お陰ではかどらない事甚だしいです。
でも側にいてくれるとなんだか楽しい。

動画、とっても良く出来ていて大笑いさせて頂きました。
尺八から入って黒将軍のダッシュ、そしてハナちゃんの必殺技まで音楽がピッタリ。
やはりプロは違いますね。

バイク、希望通りに仕上がりましたか?
鎌倉から新宿まで通勤されるのでしょうか?
どれだけかかるのかな?
まあ健康に良いことだけは確かですね。
頑張れ、パパさん。
Commented by ケイティまま at 2015-05-31 00:34 x
地震、大丈夫でしたか?ハナちゃん、怖がったりしていませんか?

ハナちゃんの剪定の邪魔をして実力行使するとこ、とってもかわいいですね。おまけに・・・ありゃりゃもあって・・・

ウィークエンドシアターを楽しませていただきました。
Commented by hanahana426 at 2015-05-31 23:32
小吉母さん
かまってちゃんのお邪魔虫です。
肉餃子のせいで、タイムが枯れてしまいそうです。
ふふふ。しょうちゃん、いたずらっ子ですね。笑
ウィークエンドシアターお楽しみ頂けて良かったです。
何気に、帰りましぇん!の動画をアップした事がなかったことに気づきました。


Suzi-Qのママさん
トイレににもついてくる甘えん坊です。
しかし、ほんと、誰がタイムの上に乗ったんでしょうねぇ・・
困ったものです。笑
ウィークエンドシアターお楽しみ頂けましたか♪


おたけさん
地鶏棒・・・もとい自撮り棒ですか・・・
自分の写真って苦手なのですよね。(笑)
ハーブ畑に座ってもらうイメージなのは間違っていなかったのですが、ボキボキと枝が折れるのは想定外でした。(笑)


まさえさん
あ、黒将軍に遭遇した時にリードを制御しているのわかりましたか♪ そうなんです、本当に追いついて食べてしまったら大変なので、踏ん張っているのですよ。笑
帰りましぇん!の動画、お楽しみ頂けましたか♪
自転車はハナと一緒は難しそうです!


まりまりさん
動画楽しんで頂けて嬉しいです。
プロの仕事??いえいえ、お遊びでサクッと作ったので
かなりいい加減なのですが、まぁ面白ければいいかなと。
地震の心配ありがとうございます!そうなんです。かなり長いこと揺れて、東日本大震災を思い出してしまいました。
ハナはへそ天で爆睡していました。大震災の時もでした。
地震は平気な子のようです。
Commented by hanahana426 at 2015-05-31 23:45
らてママさん
邪魔するのがお仕事のハナです。笑
動画ニヤニヤ見て頂けましたか♪
帰りましぇん特集! やらねばいけませんね。^^


丼ちゃんままさん
動画見て頂いた直後に地震でしたか。
駅に着いた後に地震だったのが、不幸中の幸いでしたね。
ママさん小田急線でしたか。昨日は山手線も、しばらく止まってしまって大混雑だったようですね。
ハナは何事もなかったかのようにグーグー寝ていましたよ。笑
丼ちゃん、やっぱり、おっとりで心優しい子だったのですね。
ぬいぐるみを壊さないなんて!えらいです。


福ママさん
自撮り棒で、カッコよく写る角度探すとか、、福ママさんの中で、どれだけナルシストなんですか僕は(笑)
タイムいい香りがして、おすすめですよ。
殺菌作用と心が安らぐ効果があります。
食べられないけれど、グランドカバーになってワンコが踏んでも大丈夫なタイムロンギコリウス。
ポキっと折れちゃうかもだけど、料理に使えるコモンタイム。
どちらも似た香りがします。
昨日踏んで折れちゃった方はコモンタイムです。
ご参考まで。


黒ちゃんさん
庭木の剪定。脚立を使って大きな木を切り落としました。
ハナはお邪魔虫さんでした。
自転車、今度アップいたします。笑
皆さん、自転車になんて興味がないはずなのに、お優しいです。感謝♪
昨日の地震長かったですね。(><)
日本列島が動き出したかな?
Commented by hanahana426 at 2015-05-31 23:53
ルナママさん
ルナちゃん、リクくんも、いっちょかみですか♪
光景を想像しただけで微笑ましいです。
2頭揃うと、悪さ倍増しそう。笑
動画お楽しみ頂けましたか。音は遊びでつけているので、結構適当なのですよ。お褒め頂きありがとうございます^^
自転車、想像していたよりもタイヤが細くて、慣れていないせいもありますが、まだ乗りにくいです。
ただしスピードはびっくりするくらい出ますね。
さすがに鎌倉から新宿は、毎日は無理ですね。最寄り駅までの通勤に使う予定です。


ケイティままさん
地震のご心配ありがとうございます!
結構長い事揺れたのですよ。2分くらいは揺れてました。
東日本大震災を思い出してしまいました。
が、ハナはへそ天で爆睡でした。かなりの大物のようです。
ウィークエンドシアター、見ていただきありがとうございます^^ 


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット