Dr.ハナの緊急オペ♪



今朝の鎌倉は曇り。遅めのお散歩に出ました。
b0275998_12162439.jpg







まだ色が薄いですが、紫陽花が咲き始めました。
b0275998_12171661.jpg






行きまふよ。
b0275998_1220229.jpg






すっかり調子が戻ったようです。





公園に寄りましゅよ
b0275998_12213452.jpg







はいはい。






ハナちゃん、このボールで遊ぶ?
b0275998_12224880.jpg







これはハナちゃんがもらった大事なボールでしゅよ。
b0275998_1223547.jpg








なので、あげましぇん。
b0275998_1226389.jpg






アゴの下にボールを隠して終了。(笑)






公園の後はお花屋さんへ。
b0275998_12275850.jpg






パグのガルちゃんが来ていました。
b0275998_13154011.jpg






ガルちゃんも、お花屋さんにオヤツをもらいに来る常連さんです。





ガルちゃん、飼い主さんのバイクに器用に乗って帰って行きました。
b0275998_13165310.jpg







ハナちゃんにオヤツお願いしましゅよ。
b0275998_12284038.jpg







今日も豚耳を頂きました。
b0275998_13193589.jpg







オヤツの後はクマさん。





クマちゃん、いつハナちゃんちに来るんでしゅか?
b0275998_12292646.jpg







いつの間にかハナ、お花屋さんのカウンターに勝手に入っていました。






クンクン♪
b0275998_12322886.jpg







そしてカウンターの奥に、新たなぬいぐるみを見つけてしまいました。






これは!!!
b0275998_12335629.jpg








ハナちゃんの新しいお友達でしゅよ!!
b0275998_12344589.jpg







ハナちゃん違うよ!取っちゃダメだからね!





引き離しますが、何度も行こうとします。






そして土下座。
b0275998_12363232.jpg






どうしても欲しいようです。
お花屋さんはこの姿を見て大笑い。






ハナちゃん、それはあげられないけれど、この小さいぬいぐるみだったらあげるよ。
b0275998_1238484.jpg







そう言って、ワンコの小さなぬいぐるみを下さいました。
b0275998_12435695.jpg







小さなぬいぐるみでもハナは大喜び♪






ぬいぐるみを咥えたまま、ルンルンで帰ります♪
b0275998_124056.jpg







湧き水を飲む時は、ぬいぐるみを大事そうにそばに置きます。
b0275998_12454584.jpg







水を飲み終えると、大事そうに、また咥えます。
b0275998_12463243.jpg







このクランケは緊急オペが必要でしゅ。
b0275998_12471751.jpg






中の綿を熱心にえぐりだします。。





手術は無事終わりましたよ。
b0275998_12483324.jpg







近くを通りかかった男の子、ハナを触りたくて寄ってきました。
b0275998_1249448.jpg






お母さんに抱かれていたのですが、どうしてもハナを触りたいと泣き出したそうです。





ハナが触りたくて、来たはずなのに、なかなか触れない男の子でした。
b0275998_12504288.jpg







さぁハナちゃん、帰るよ!






すかさず寝技が発動。
b0275998_12523264.jpg







ハナちゃんは、まだ手術が終わってないので帰りましぇん。
b0275998_12534378.jpg






さっき無事に終わったって言ったじゃん!






後生大事に家まで咥えて来ました。
b0275998_12544191.jpg






もう泥だらけでボロボロです・・・
b0275998_12551143.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-29 13:00 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-05-29 15:26 x
ハナパパさん、こんばんは。
今日は旦那さんが Page(ページ)と言う所に出帳に行ったので、
Queenieのことが心配になり、有給休暇をもらいました。
さっき、旦那さんから電話があり「外で一服していたら〜
コウモリが飛んで来て虫を捕まえた。」と言っておりました。
Pageはモニュメントバレーやレイクパウエルの近くで、
片道6時間かかります。

華氏を摂氏に置き換えるのは、長い間していなかったので…
良い頭の運動になります。 (^_−)−☆
それに、アリゾナはこんなに暑かったんだぁ〜と改めて感心しました。(笑)

ハナちゃんの身体の調子はいかがですか?
Dr.ハナちゃんの出動なら大丈夫そうですね。(o^^o)
なんでもなくて良かったです。
人間も動物も健康が一番ですものね。

パグのガルちゃんも可愛いですね。
お花屋さん、たくさんの常連さんがいるのですね。(笑)

また、ハナちゃんの元気な寝技、帰りましぇんが観られて良かったです。(^∇^)

Commented by まさえ at 2015-05-29 16:51 x
ハナちゃんが緊急手術を受けたかと思いましたよ!笑!しかし良かったね、ハナちゃん。綿を出したりして。笑。楽しかったかしらん。あ〜ハナちゃんを触りたい!可愛い可愛いハナちゃん、長生きしてね!i love you!
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-29 21:14 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、大した事にならなくて良かったですね(^^♪
元気そうでホッとしました(^^♪

紫陽花の季節になりましたね♪
あのジメジメした梅雨は憂鬱ですが、紫陽花が癒してくれます♪
6月のハナちゃん✿カレンダーも紫陽花ですね、お気に入りです♪

元気そうなガルちゃんも常連さんですか~(笑)
ガルちゃん、バイクに乗ってかっこ良いですね♪
クマちゃん親子はまだ売れてないんですね~(笑)
あらあら、カウンターにもハナちゃん✿の目の毒になる物が!(>_<)
小さなワンコのぬいぐるみを貰って喜ぶハナちゃん✿、可愛いですね(^_-)-☆
ハナちゃん✿、どのようにオペしたらこんなに黒くなっちゃうの!?(笑)

Commented by 丼ちゃんまま at 2015-05-29 21:48 x
ハナちゃん、良くなって安心しました。
ハナちゃん、失敗しませんから。。 見事な腕ですね。
どんな術式でオペしたのかな?
明日はまた暑くなるようです。
ぱぱさん、ハナちゃん、体調にお気を付け下さい。
Commented by らてママ at 2015-05-29 21:58 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん かわいい♪
今日は最後までらてママ頬が緩みっぱなし!

くまちゃん おうちにきてほしいね~
ジッと見つめるハナちゃん・・
健気だ・・

と思いきや別のぬいぐるみ発見!!
それはムリだけどって小さいぬいぐるみもらったハナちゃん。
良かったね~(*^_^*)

どんなにボロボロになっても
ちゃんとおうちに連れて帰ったハナちゃん
偉いなぁ~//

ハナちゃん ぬいぐるみ大好きなんですね♪

これはやはりハナちゃんにぬいぐるみを
プレゼントしなくては!!
と思ったらてママでした(笑)

ハナちゃん 今日もありがとう~♪
土下座のハナちゃん かわいすぎるよ~(*^_^*)
Commented by ルナママ at 2015-05-30 00:53 x
ハナちゃん、良くなって何よりです。
のしのし歩いて寝技発動、いつも通りのハナちゃんで安心いたしました。

お花屋さんは隠れたワンコの溜まり場なんですね。
ガルちゃんのパパさん、両サイドにお花をぶら下げてガルちゃんまで乗っけてお帰りになるのですね。
かなりの業師とお見受けいたします。

縫いぐるみが沢山でハナちゃんには目に毒ですね。
しかもカウンターには新たなクマさん、目移りしちゃいます。
ちっちゃなクマさん、ハナちゃんの熱烈ラブコールに真っ黒になっちゃった(−_−;)
もはや元のお姿はわかりかねますが、無事成仏されことを願っております。

鎌倉と言えば紫陽花ですね。
長谷寺に成就院、江ノ電の走る線路沿いにも沢山咲いてたなぁ。
成就院だったと思うのですが、坂の上から海が見渡せる所に咲く紫陽花が好きでした。
拝観料も要らなかったし。
違ってたらごめんなさい。
Commented by 福ママ at 2015-05-30 01:52 x
こんばんはー♪
ハナちゃん、元気そうで良かったです♪
やっぱり、暑さでもどしちゃんたんですかね。
外科手術はハナちゃんの愛情表現ですね!
外科手術するほど大好きなぬいぐるみなんですよね(^^♪

ワフ、行きたいです♪
落ち着かなくてもいきますよ。
福、優先です♪
ただ、その前に湘南に行きたいです。
お友達と約束した湘南デビューを果たしたいです(笑)
パパさん、よろしくお願いします(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-05-30 09:39
Suzi-Qのママさん
Page、グランドキャニオンよりも北にあるんですね。
地図で場所を確認してみました。
片道6時間は遠いですね。旦那さまご苦労様です。
Queenieちゃん、愛されてますね♪
原因は分からずじまいですが、お陰様でハナ大丈夫そうです。
ママさんは3連休かな。ごゆっくりお過ごしください。


まさえさん
ははは。
確かにタイトルだけ見ると、ハナが緊急手術を受けたように誤解を受けそうですね。^^ご心配おかけしました。
外科手術はいつも一心不乱。すごく集中してます。
ハナと遊ぼう!なんて企画を都内近郊でしたら、人が集まりますかね。(笑) 機会がありましたら、触ってやって下さい。


黒ちゃんさん
一晩寝たら、いつも通りでした。ご心配おかけしました。
紫陽花の季節が始まりましたね。
紫陽花とハナの写真、お褒め頂きありがとうございます。
今年は更にいいのを撮りたいですね♪
クマちゃん親子、意外と売れなさそうな気がしてます。
買うならウチかな・・と。笑
オペの前に湧き水を飲んで、その際に、湧き水でぬいぐるみが
びしょ濡れになってしまったんですよ。それで土がついて真っ黒に。。


丼ちゃんままさん
お陰様で良くなりました。^^
手術は失敗しません。必ずやり遂げてくれます。笑
両手で押さえて、前歯でかきむしります。
術式、いい名前募集したいですね。笑
丼ちゃんも手術はお上手でしたか?^^


らてママさん
頬緩みっぱなしですか♪ありがとうございます^^
ハナ、ぬいぐるみLOVEで、我が家には外科手術を終えた
非常に多くの患者さんが、おもちゃ箱で療養しております。(笑)
皆様、目や鼻がありません・・・

土下座、本当に笑ってしまいました。
お願いしましゅっ! って懇願しているみたいです。
Commented by hanahana426 at 2015-05-30 09:53
ルナママさん
結局原因は分からず仕舞い。
でもお陰様でいつも通り、元気になりました。^^
ガルちゃんパパさん、オレンジ色の服を着ていたので、もしかしたら消防士かな??
ハナ、ぬいぐるみには本当に目がないです。そして手に入れたぬいぐるみも外科手術で本当に目がなくなります。笑
上から見下ろせるのは成就院ですね。無料です。ママさんの記憶正解です。今年から3年間は紫陽花の植え替えで見れないのですよ。2014年6月30日の投稿に成就院の写真を載せてあります。宜しかったらご覧くださいませ♪



福ママさん
福ちゃん、ワフも湘南デビューも必ず今年中にしましょう♪

湘南に来るときは、福パパさん運転ですよね?
となると、お休みは週末かな?
都合のいい日を出し合って、予定調整しましょうか。
湘南は夏になってしまうと、海水浴客で日中のワンコは難しくなります。(早朝か、夕方限定) 
なので早めがいいですね。
詳細はメールで♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット