ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

吐きました。


ネットを見ていたら、偶然見つけた2歳の頃のハナの写真。
当時買ったORVISのベッドの宣伝に載せて頂いていました。


ORVISベッド 2歳のハナ

クリックして頂くと写真のページに飛びます。

どのゴールデンがハナか、すぐにお分かりでしょうか?





やっと起きましたか。
b0275998_9141154.jpg





今朝の鎌倉は曇り。
b0275998_9154169.jpg






ハナ、お散歩中に昨日食べたフードを豪快に吐きました。






ハナちゃんは調子が良くないんでしゅよ。
b0275998_9164321.jpg






ハナちゃんどうしちゃったかね?





おとなしくしてます。
b0275998_9183131.jpg






変な食べ物をあげたわけでもなく、便も普通。
暑さで調子崩したかな?






ハナちゃん、大丈夫だよ。
b0275998_9213895.jpg







多分何でもないと思うのですが、少し様子見です。
b0275998_9225745.jpg







乳製品をを宅配で取り寄せているのですが、玄関先まで来た配達業者さんに
スリッパを見せびらかして歓待していました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-28 09:23 | 日々のお散歩 | Comments(13)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-05-28 15:56 x
ハナちゃ~ん、どうした?
やっぱり暑さのせいかな。
この夏は思いっきりサマーカットにしてみる?

2才のハナちゃん、やっぱり優しいお顔で美人さんだね。

今日はまったりしててね。お大事に!




Commented by hanahana426 at 2015-05-28 16:23
丼ちゃんママさん
ご心配頂ありがとうございます。
いやぁぁ・・サマーカットはやっぱり嫌です。僕が(笑)
2歳の写真、すっかり忘れていたので、嬉しい発見でした。
Commented by おたけ at 2015-05-28 16:45 x
ハナちゃ〰ん、大丈夫?

午後からお休みだったので
まったりと水戸黄門を観ていたら
熱中症で体調崩したスタッフの代理の
応援要請(T0T)
二時間ほどよそのお店で働いてきました。

微妙な暑さなんですよね。
暑いんだか暑くないんだか?みたいな。
気づかないないうちに無理してしまう?
人にもワンコにもうさこさんたちにも
体調管理の難しいシーズンになりました。

ハナちゃん、
昔はキリッとした美人さんだったんですね♪
今は、ほわんとした美人さん♪
Commented by まりまり at 2015-05-28 17:57 x
ハナちゃん、もう大丈夫になったかな?
急に暑くなったから身体がびっくりしたのかもね。
二才のハナちゃんは今とちょっとお顔の雰囲気が違う気がします。
ま、昔も今も可愛いけどね(笑)
Commented by ジャムママ at 2015-05-28 18:14 x
かわいいハナちゃん♥
いかがなされましたか…('_')
大したことないといいですね。

2歳のハナちゃんもかわいい♪
いつも元気でいられますように♥
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-28 18:41 x
こんばんは~☆
今日は湿度の高い暑さでしたね(>_<)

2歳のハナちゃん✿、毛が濃い目でしっかりしたお顔していますね(^^♪
ワンちゃんは、歳を重ねると穏やかな優しいお顔になりますね。
ハナちゃん✿もそうですね、今が1番可愛いよ(^_-)-☆
他のゴルちゃんも、気に入って嬉しそうですね♪

2枚目のお写真は、尻こすり中でしょうか?(笑)
ハナちゃん✿、大丈夫ですか!?
まだ暑さに慣れてないのかなぁ~、心配ですね!
パパさんに手を当てて貰って、安心したでしょうね♪
今年は暑くなるのが早くて、長い夏になりそうですね(>_<)
今日は絶食ですかねぇ~。

配達業者さんを歓待している様子に少し安心しました。
早く治りますように<m(__)m>
Commented by ルナママ at 2015-05-28 20:00 x
ハナちゃん、大丈夫ですか?
これだけ暑いと調子狂っちゃうよね?
まだ5月なのに(−_−;)
早くよくなってね。
パパさんの魔法の手が効きますように。

2才のハナちゃんもやっぱり可愛い(^O^)
でも今とはチョット雰囲気が違うような。
年を重ねると落ち着きが出てくるのかな?
それからベットの柄も違いますね。
今のベットは何代目かな?

暑さ厳しき折、ハナちゃんもパパさんも気をつけて下さいね。
Commented by らてママ at 2015-05-28 20:35 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん 大丈夫ですか(>_<)
あまりの暑さにバテちゃったのかな・・
今日はこちらも曇ってましたが
ここ最近30度超えが続きました。

暑さはワンコにこたえるんでしょうね(+_+)

早くよくなりますように!!!

ハナちゃん すぐわかりました♪
これじゃない?と思ったら
ゴールデンのハナちゃん2歳です
という見出しが♪

かわいいなあ~(*^_^*)

実はらっきぃも普段午前中はゴロゴロして
寝てるんですが←
今日は夕方まで寝てて・・・
具合悪いのかなって心配してました。

でもご飯も食べて夕方散歩も喜んで歩いて
普段通りだったので少し安心しました//

暑くなるとなにかと心配ごとが
増えますよね・・・

てつは外だしまだ心配です(+_+)

今のところ元気いっぱいです♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-05-28 23:12 x
ハナパパさん、おはようございます。
今朝の温度は21度、湿度28%…午後には38度になるそうです。(苦笑)

ハナちゃん、大丈夫ですか?
最近の鎌倉は夏のような暑さでしたから〜
体調を崩してしまったんですね。心配ですね。
一緒に暮らしているワンちゃんが、身体の調子が悪くなった時
いつも思うんです。人間の言葉が話せて、教えてくれれば良いのにと…
本当に何でもなければ良いですね。

2才の若いハナちゃんも美人さんですね。
今のハナちゃんは、歳を重ねて優しい美人さんになりましたね。
ハナパパさんがハナちゃんにサマーカットしたくない訳は…
やっぱり、美人さんはロングヘアーじゃないとダメ?

ハナパパさん、この場をお借り致します。m(_ _)m
おたけさん、富山で水戸黄門が観られんですか?
私、昔 水戸黄門が大好きでした。
無料動画サイトで捜して観ま〜す。(o^^o)
Commented by 福ママ at 2015-05-28 23:32 x
ハナちゃん、具合どうですか?
最近は朝からとっても暑いですよね(ーー゛)
涼んでましになったでしょうか?
これから、どんどん暑くなるから
毛皮きてるワンコちゃん達はかわいそうですね。

2歳のハナちゃん、
きりっとしてますねー♪
毛の伸び具合とか福と似てるなと思いました♪
Commented by まさえ at 2015-05-29 00:13 x
ハナちゃん、大丈夫ですか⁈ 胃腸の調子が良くないようですね。。寄生虫とかがなければいいのですが。。
Commented by hanahana426 at 2015-05-29 00:52
おたけさん
水戸黄門からの2時間勤務お疲れさまでした。
働くモードでない時に、呼び出されてお疲れでは?
暑さは湿度が高くない分、まだ大丈夫だと思うのですけどね。
夏本番を前に少し心配です。
おはぎさんたちに、オヤツをあげすぎませんように。


まりまりさん
よくなった気がします♪
朝ごはんは無し、夕飯は普通に食べてくれました。
というか瞬殺。ペロリでした。
2歳の写真、改めて見ると別の犬みたいですね。
ふふふ。そうなんです。
昔も今も可愛いのです。そしてこれからも(笑)



ジャムママさん
我が家の大事なお姫様、大したことないといいです。
いつまでも元気であって欲しいです。
ご心配頂きありがとうございます^^



黒ちゃんさん
2歳のハナ、こんな顔だったんだな・・・と不思議な感じです。笑 
毛は今よりずっとフサフサでしたね。
2枚目は尻こすり中です♪
今朝は朝食は無し。夕飯は普通に食べてくれましたよ。
また明日の朝、様子を見てみます。


ルナママさん
ご心配ありがとうございます。
魔法の手、効くといいなぁ。^^
2歳のハナ、大分雰囲気違いますよね。
どんな性格だったのか、写真からは想い出しきれません。
(><) やっぱり変わらぬ毎日のように見えて、少しづつ変化しているのですね。
ルナママさんもご自愛くださいませ。

Commented by hanahana426 at 2015-05-29 01:11
らてママさん
ハナ、夏バテかな? 何でしょう。
急に吐いてびっくりでした。
2歳のハナ、すぐに分かってしまいましたか。流石です!
らっきぃくんも暑さで少しお疲れモードなのかもしれないですね。外暮らしのてつくん、熱中症にかからないように、お水と日陰場所と風通しと、良くしてあげてくださいね♪
元気に夏を乗り切りましょう♪


Suzi-Qのママさん
おはようございます♪
なんと!今は21度でも、午後には38度まで上がるのですね
(><) 気温差が激しくてびっくりです。
それから、いつも°Fを℃に置き換えてくれてありがとうございます。
そちらの暑さに比べたら、可愛いものですが、ちょっと体調を崩してしまったようです。会話出来たら本当にいいですよね。
ママさんに同感。病気の時だけはいつもそう思います。
病気じゃない時は、何を考えて何を訴えているのか大概わかるんですけどねぇ。。

サマーカットはブリーダーさんが反対していて、その考えに共感しています。
被毛は暑いだけではなく、クールダウンさせる役割も担っているだろうということです。
人間であれば、ショートカットの美人さんも大歓迎ですよ。笑


福ママさん
ご心配頂きありがとうございます。
そうそう2歳のハナ、どことなく福ちゃんに似てますよね^^
ママさん、落ち着いてきたら、山中湖のwoof(ワフ)にみんなで行きませんか? 大阪からは遠いワフも、東京からなら
ば結構近いです。


まさえさん
ご心配ありがとうございます^^
夕飯は普通に食べてくれました。
明日も様子を見つつです。
改善しないようだったら、寄生虫の検査とかもしたほうが良さそうですね。 ありがとうございます。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite