ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お花屋さんとの会話♪

肉餃子さん!

b0275998_11154841.jpg






失礼でしゅね。
b0275998_11162285.jpg






今朝は曇り、風も吹いて爽やかな陽気です。





行きましゅよ。
b0275998_11182398.jpg





昨晩は床についたのが日の出頃で、お散歩がすっかり遅くなってしまいました。






ノシノシとお花屋さんへ
b0275998_11201529.jpg






クマさんいましゅね♪
b0275998_11214651.jpg







プイッ
b0275998_11225757.jpg







まずはオヤツのようです。






ハナちゃんですけど、お花屋さんいましゅか〜!
b0275998_1123382.jpg






お花屋さんが奥から出てきて、オヤツを用意。






ビッケでしゅね!
b0275998_11262867.jpg








ハナちゃん、よし!
b0275998_11284366.jpg








まいう〜でしゅね♪
b0275998_11322883.jpg







オヤツを頂く時の動画を撮って見ました。 
いつもどんな会話をハナとして下さっているのか、ご覧ください♪









オヤツが終わると、ジリジリとクマさんに近づきます。
b0275998_11594710.jpg







クマしゃん、どうしてハナちゃんちに来ないんでしゅか!
b0275998_1138258.jpg







ガン見。
b0275998_1138575.jpg







そういうハナちゃんも、どうしてお家に帰ろうとしないんだろうね。
b0275998_11402449.jpg








ハナちゃんはクマさんがお家に来ないから、帰りたくないんでしゅよ。
b0275998_11425145.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-22 11:44 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2015-05-22 16:04 x
お花屋さんとのやり取りをニヤニヤして見てしまいました。
写真とは違う印象でした。
写真て凄いなーと思います。
ハナちゃんとツーカーなパパさんのコメントと
ハナちゃんの表情が絶妙なんです(≧∇≦)

ガン見が凄い!笑
お仕事忙しそうですね。
ご自愛下さいね( ◜◡‾)っ
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-22 19:59 x
こんばんは~☆

こんがり焼けて美味しそうな肉餃子さん(笑)
「失礼でしゅね。」のハナちゃん✿には笑っちゃいました♪
パパさん、寝不足ですね(>_<)
お気を付け下さいね<m(__)m>

お花屋さん、お優しいですね。
やっぱり可愛いハナちゃん✿相手では、お声も高く可愛くなっちゃいますよね(^^♪

ベージュ同士で良い感じですね(笑)
ガン見が凄い、よく咥えないですよね!

昨日、おたけさんがお気に入りと仰っていたフランネルフラワーがないですね!
売れたのかしら?
ごまおはぎちゃん、大丈夫かしら心配ですね(>_<)
横浜からも良くなるように祈っています<m(__)m>
Commented by らてママ at 2015-05-22 21:19 x
ハナパパさんこんばんは//
本日二度目←(笑)

グレープフルーツのチュウハイを
飲んでます(*^_^*)フフッ

肉餃子・・
そう言われれば見えないこともない(笑)
ハナちゃんごめんよ~。

お花屋さん おやつのあと
顔を拭き拭きしてくれて
うれしいね~(*^_^*)

愛情が伝わります♪

そしてやはりくまさん・・
どうしてもハナちゃん家に
来てほしいみたいですね^_^;

くまモンはお目目パッチリじゃないし
気に入らないような気がする←

なんかずっと思ってたんですが
そのくまさん
らっきぃに似てるんですよね~(笑)
くまなんだけどかわいくて色といい
らっきぃに見えて←

親ばかですね・・(*^_^*)エヘッ

らてママ姉さんが←おばちゃんとは言わせない(笑)
かわいいくまさん送ってあげよっか♪

ハナちゃん 考えといてね//

Commented by ケイティまま at 2015-05-22 23:44 x
お花屋さんとのやり取りを聴きながらとても大事にしてもらってるんだなって・・・きっとハナちゃんがとってもいい子だからだと思います。帰りたくないって頑張るハナちゃんがとても
かわいくて。お散歩しながらたくさんの人々とおしゃべりしてるんですね。とっても犬柄がいいハナちゃんです。
Commented by ルナママ at 2015-05-23 01:12 x
肉餃子さん、お肉が詰まっていて美味しそう(^O^)
そして振り返ったところは水族館の、いやいや失礼いたしました。

パパさん、お仕事お忙しいんですね。
まだまだお若いとはいえ、お身体大切になさって下さいませ。

でもハナちゃんには好都合、お花屋さん開いてるもんね。
お花屋さん、ハナちゃんが大好きなのがよくわかりました。
呼びかける声も、お顔を拭いてくれる仕草も可愛くてしょうがないという感じ。
みんなに可愛がられるハナちゃん、幸せですね。

お腹が満たされたら、やはりそこですか。
もはやガン見というより、パクッとしちゃいそうな近距離(≧∇≦)
パパさん、是非是非ご購入よろしくお願いします。

東京に来てから連日の展覧会三昧、目的の3つを見る事ができましたp(^_^)q
今日は娘とバラ園です。
Commented by hanahana426 at 2015-05-23 20:07
fooさん
あれ?印象違いました?笑
僕の写真の腕が良すぎるってことにしておいてください。^^
働けるうちが華。頑張ります。

黒ちゃんさん
黒ちゃんさんの、「こんがり焼けて」という表現で気づいたのですが、肉餃子さん、実は揚げ餃子だったりして。^^
お花屋さん、3人いらっしゃるのですが、それぞれ違った方法でハナを可愛がってくださいます♪
ガン見して咥える直前。
「ダメ!」では制御できないのですが、
面白いことに「待て!」だと制御可能という。笑
待て待て!といってそのまま引き離してます。
おたけさんのごまおはぎちゃん、心配ですね。

らてママさん
2度目の投稿ありがとうございます♪
グレープフルーツチューハイお好きなんですね。
おつまみに肉餃子いかがでしょうか?笑
お花屋さん、愛情たっぷりに可愛がってくださいます。
感謝です。
クマちゃん、らっきぃくんに似てますよね。笑
らてママお姉さん、親ばかじゃありませんよ。^^


ケイティままさん
お花屋さん、本当に良くしてくれるので、益々ハナがお店に行こうとしますね♪ 
いいのか悪いのか、デブ街道まっしぐらです。笑
ご近所に犬好きな方が多いので、沢山話しかけて頂いて、可愛がってもらっています。


ルナママさん
はっそれは・・ボール遊びが上手なアレですね。笑
お花屋さん、本当に優しいです。
開店前からへばりつく理由が、伝わっていれば幸いです。笑
そろそろクマさん、買い時ですかねぇ・・値下げしてくれないかな。笑
娘さんと展覧会三昧、最高ですね。
バラも堪能されましたでしょうか?^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite