ハナちゃんのでしゅ part2

ハナちゃんと早く遊びましょう♪
b0275998_93333.jpg






家のメンテナンスが終わると、庭で待ちわびていました。






ボールで遊んであげましゅよ。
b0275998_955961.jpg







耳をさすってやると、ご機嫌です。
b0275998_9796.jpg








早めに夕方のお散歩に出かけました。
b0275998_98585.jpg









ハナちゃんは公園よりも、お花屋さんに行きたいでしゅ。

b0275998_99611.jpg








分岐路で座り込んでアピール。







はいはい。じゃあ行こうか。
b0275998_9181570.jpg








開いてました!
b0275998_9184417.jpg








久しぶりに開いているお花屋さんに来れて、大喜び♪
b0275998_9205192.jpg








ハナちゃんのオヤツが無限に出てくる冷蔵庫でしゅよ。
b0275998_9222453.jpg








オヤツお願いしましゅ!
b0275998_9231368.jpg





背筋がピン♪






ところで、上の写真の右前方にクマさんがいます。






拡大。
b0275998_9255475.jpg






先日、異常に執着して欲しがったクマのぬいぐるみです。






オヤツに夢中で、全く気がついていません。
b0275998_9265857.jpg








オヤツ美味しかったでしゅよ。ペロン♪
b0275998_9274219.jpg







オヤツを食べ終わると、我に帰ります。





む!?
b0275998_9301077.jpg







あれはハナちゃんのクマさんじゃないでしゅか!
b0275998_931615.jpg








お花屋さんに事情を説明し、急いでハナの届かない場所にクマさんを隠してもらいます。
b0275998_9315913.jpg







!?
b0275998_9331238.jpg







ハナちゃんのクマさんが、消えました。
b0275998_9352179.jpg






そう? 最初からいなかったんじゃない?






今、ここにいたはずでしゅ
b0275998_9335629.jpg







どこでしゅかね?
b0275998_9371940.jpg








クマしゃ〜ん!!
b0275998_9384913.jpg






ハナは棚の一番下を覗いていますが、上段のラベンダーの横に隠してあります。






もともと、先日棚が置いてあった場所も見に行きます。
b0275998_9411483.jpg







戻ってきて、最初の場所をクンクン
b0275998_9415871.jpg







お花屋さん、ハナちゃんのクマさんを知りましぇんか?
b0275998_9423427.jpg






必死に探すハナでしたが、見つかりません。






飼い主が連れて帰ろうとすると、気配を察します。
b0275998_9441539.jpg






ハナちゃん、帰るよ!






ハナちゃんはクマさんが見つかるまで、帰りましぇんよ!
b0275998_9452644.jpg







絶対に帰りましぇん!
b0275998_9461533.jpg





お花屋さんに新たな誘惑が出来てしまいました。
この後、一時間半お散歩して帰って来ました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-17 09:48 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-05-17 16:30 x
ハナパパさん、こんばんは。

まだ、お花屋さんが開いている時にハナちゃんを
連れて行ってあげて、ありがとうございます。
ハナちゃんの嬉しそうな顔を見れて、私も嬉しいです。(o^^o)

ハナちゃん、あのクマさんをあっちこっち捜して…
なんか、可哀想でした。(;_;)
でも又お花屋さんに行く楽しみが増えたって事ですよね。
お花屋さん→おやつ→ナデナデ→クマさん
最後の「絶対に帰りましぇん」のハナちゃん
足を踏んばっているところがとても可愛いです。

今日もハナパパさんに「仕事前に投稿ありがとうございます。」
と言われそうですが…
金・土曜日は私のお休みの日です。(^_−)−☆
最近は夕日??と共に出勤、朝日??と共に帰宅します。
もう毎日運転する時に眩しくて…
特に朝のラッシュアワーが凄く、気を引き締めて運転しています。

それから、私の家のメンテナンスは業者の人に来てもらっています。(^^)
Commented at 2015-05-17 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-17 19:47 x
こんばんは☆

久しぶりのお花屋さん、ルンルン気分ですね♪
開店していて嬉しそうなハナちゃん✿。
オヤツも戴いて良かったね(^^)v
「消えました。」は正しくパパさんに訴えていますね!
以前置いてあった場所も覚えているんですね、流石お利口ハナちゃん✿!
心残りで帰れないね、熊顔ハナちゃん✿(笑)
沢山お散歩出来て良かったね(^^♪

ワンコを飼う想定をされていなかったのですかぁ~。
なのに直ぐにハナちゃん✿がやって来たのですか?
どういう心境の変化なのか気になります。
Commented by らてママ at 2015-05-17 23:14 x
ハナパパさんこんばんは//

お花屋さんに行けて
よかったね~♪

おやつももらって満足!!
のはずが・・・

クマちゃん←
気がついたのね^_^;

いくら探してもいなくなったクマちゃん・・
クマちゃんが見つかるまで
帰りましぇん←

かわいすぎる~(*^_^*)

クマちゃん そんなに好きなの?
くまモン 送ってあげるよ♪←ウフッ

ハナちゃんに聞いてみてくださいね♪
Commented by ルナママ at 2015-05-18 01:28 x
ハナちゃんはお耳がウィークポイントですか。
ルナは鼻筋です。

そうか、朝開いてなかったら夕方という手があったんですね。
お花屋さん目がけてのしのし歩くハナちゃん、期待に満ち満ちてますね。
オヤツを頂いて人心地ついたところからのクマさん発見、そしてお花屋さんの背中が消えたらクマさんも消える(≧∇≦)
クマさん、ハナちゃんの心をくすぐるのは何かしら?
一生懸命探すハナちゃん、可愛いp(^_^)q

帰りましぇんからの一時間半のお散歩、お疲れ様でした。
夕方の心地よい風に吹かれるともう少し散歩する?とついつい距離が伸びてしまいますね、これも幸せです。
Commented by hanahana426 at 2015-05-18 11:17
Suzi-Qのママさん
お花屋さんに行くといい表情になるなぁ、と改めて感じました。大喜びでしたよ。
クマさん、実は売り物でした・・・(汗)
アイビーとセットで2500円。母の日用のプレゼントとして売っていたようです。
ぬいぐるみ目当てにしてはちょっとお高いので、躊躇していますが、いつまで経ってもハナが欲しいようだったら買って帰ろうかと思います。
ママさん、金土がお休みでしたか。
運転時の日差し、くれぐれもお気をつけください。


非公開でコメント下さった方
ありがとうございます♪
お返事させて頂きました。楽しみです♪


黒ちゃんさん
久しぶりのお花屋さん、ルンルンでした。
オヤツ>ぬいぐるみ の順番のようです。笑
本当に、消えました!って顔してますよね。
分かりやすくて、愛おしくなりました。
ブリーダーさんの所へ冷やかしに見に行ったのが、運の尽きでしたよ。子犬のハナに一目惚れでした。


らてママさん
おやつに満足すると、クマちゃん発見。
分かりやすい展開でした。笑
きっとそうなるな、と思いながら写真を撮っていました。
ぬいぐるみ大好きなんですよ。種類は何でもいいみたいです。
ただし、クリッとした目が付いているのがお気に入りのようです。笑
くまモン。そうでしたね。熊本でしたね!
くまモン、あまりに人気ありすぎて、熊本ということを忘れてしまいそうな勢いですね。♪

ルナママさん
耳は喜びますね♪
ただ単に、痒いだけだったりして・・・
ルナちゃんは鼻筋ですか。
ナデナデのしがいがありますね。
夕方のお散歩、平日はお花屋さんの閉店後になってしまうので、やっぱり週末だけのお花屋さんです。
夕方はまだまだ涼しくなりますね。お散歩がついついはずんでしまいます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット