ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ブーちゃんちに寄れない?



今日は雨が降りそうでしゅね。
b0275998_12132978.jpg





夜は雨みたいだよ。




まずは入念な尻こすり。
b0275998_121431100.jpg






コケコッコー!!!!





今、黒将軍が鳴きましたよ!
b0275998_12153833.jpg





鳴いたね!





この林の下から聞こえました
b0275998_1216406.jpg





うんうん。





池の公園、青々として気持ち良いです。
b0275998_12174931.jpg






茂みをかきわけ、亀探し♪
b0275998_1218519.jpg





俯瞰(ふかん)した構図の写真を撮ろうと、飼い主は柵の上に立っています。





そんな所で何やってるんでしゅか?
b0275998_12201542.jpg






対岸へ鯉の観察に行きます。




むむっ
b0275998_12211821.jpg






ハナちゃんにオヤツでしゅね♪
b0275998_12221227.jpg






まだでしゅか?
b0275998_12224610.jpg






今日はクラちゃんちから頂いた、コンドロイチン入りのオヤツをあげました。





まだありましゅね?
b0275998_12232770.jpg






もうないよ!





気づくとブーちゃんが来ていました。
b0275998_12242474.jpg






例によってお互い無関心。笑
b0275998_1225371.jpg






ハナちゃんは石を噛むのに忙しいんでしゅよ。
b0275998_12254439.jpg






せっかく近くに移動しても、石を噛むことにしか関心がないようです。
b0275998_12263364.jpg





後ろに写っているのは、新しい公園の管理人のおじさん。直ぐに仲良しになりました。




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_1234446.jpg






ブーちゃんと一緒に帰ってきました。
b0275998_1235145.jpg





当然寄れると思っていたブーちゃんちですが
b0275998_12274145.jpg





今日は仕事が忙しいので、寄れません。




まさかの展開に、ブーちゃんち前で固まるハナ。
b0275998_12281253.jpg






するとブーちゃんパパが、ハナが寄れなくて寂しがらないようにと、ブーちゃん宅を素通りして、
近くの広場まで一緒にお散歩してくれました。
b0275998_12301189.jpg





ブーちゃんパパの優しさに感謝です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-12 12:36 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-12 20:46 x
こんばんは<m(__)m>
雨が激しくなって来ましたね(>_<)

何とも言えないお顔で尻こすりをしていますね(笑)
おさるさんのお尻になっちゃうよ!(笑)

池の公園、良い公園ですね~♪
5月のカレンダー2枚もこの公園ですよね(^^♪
パパさん高い所に登って怪我をしないで下さいね~(笑)

おやつを貰えると分るとお顔が変わりますね。
色々表情を変えるハナちゃん✿、可愛いです♥
ブーちゃんとハナちゃん✿の無関心なお写真、面白いですね~(笑)
ハナちゃん✿、上を向いて石を噛んでいて大丈夫!?
喉に詰めないか心配になります(>_<)

ハナちゃん✿、ブーちゃん家は期待外れで残念だったね!
又、時間のある時にゆっくり遊ばせて貰おうね(^^♪
ブーちゃんパパさんのお蔭で、ハナちゃんは納得したのかなぁ~?

ハナちゃん✿、明日から暑くなるので気を付けてね!
Commented by ルナandリクママ at 2015-05-12 22:56 x
新緑が美しい季節になりましたね。
緑の色が日に日に濃くなっていきます。
この間までは花に目を奪われていたのに改めて気づく青葉、自然は偉大なりでしょうか。

オヤツを期待して変化するハナちゃんの表情の豊かなこと、毎日話しかけている賜物でしょうか。
それともそれを見逃さないパパさんのテクニックの成せる技?お見事です。
しかも柵に乗る荒技まで繰り出すとは、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

ぶーちゃんパパさん、お優しい方なんですね。
ハナちゃんの気持ちをちゃんと考えてる。
次の仏像は何かな、新作に期待してます。
Commented by らてママ at 2015-05-12 23:36 x
またまたこんばんは(笑)

ブーちゃんと会っても
ほどよい距離感
いいですね~(*^_^*)

石をカミカミ←
てつもカミカミしてそのあとゴックンなんですよ(+_+)
ハナちゃん 吐き出しますか?

今日はブーちゃんちに
寄れなかったんですね^_^;
さぞかしハナちゃん
???なんで???状態だったでしょうね(笑)

でもブーちゃんパパさんの粋な計らい
お優しい方なんですね♪
Commented by ケイティまま at 2015-05-12 23:47 x
プーちゃんのパパさん、とてもお優しい方なんですね。
ハナちゃん、よかったね。

ハナちゃんのお散歩の様子にとても癒されてます。いつもありがとう、ハナちゃん。
Commented by おたけ at 2015-05-13 00:27 x
昨日、ワーゲン??のCMを見ました。
青い車のシートにモフモフしたワンコ♪
誰かにモフモフされながら
車の扉が開いて~♪
みたいなCMでした。

残念ながら、モフモフしたワンコは
ハナちゃんではなく…
扉を開けたのは、
半ズボンのパパさんではなかったです(笑)

それにしても、
柵の上でバランスとりながら
カメラを構える姿。
しかも、カメラの先には…
カメと犬(笑)
興味のない人からすれば
かなり怪しい人ですよね♪
もちろん、私にとっては…
賞賛に値する行為です(笑)


Commented by hanahana426 at 2015-05-13 12:57
黒ちゃんさん
昨晩は激しい雨の中を帰って来ました。風も強かったです。
5月のカレンダー、池の公園ですね♪流石です。
やはり柵の上に昇って撮りました。笑
地獄の沙汰もオヤツしだい・・・オヤツさえあれば笑顔なのです。
石は飲まないみたいですね。取ろうとすると反って飲み込んでしまいそうで、そのままにさせてます。
ブーちゃんち折を見てゆっくりとですね。

ルナandリクママさん
そちらも新緑が美しくなってきましたか♪
自然は日々刻々と変わり、飽きませんね。
ハナの表情の変化は、食い意地の賜物だと思います。笑
毎日話しかけていると、些細な変化もお互い分かるようになりますね。
最近、ハナが水を欲しい時にペロンと一度だけ舌を出すのに気づくようになりました。
人間が気づかないような時でも、沢山サインを送っているのでしょうね。
ブーちゃんパパさん、大人の余裕の優しさですね♪
次回作は何でしょうね。


らてママさん
ブーちゃんに関心はないようですが、ブーちゃんち庭には興味津々のハナです。笑
ええ!てつくん石を飲んじゃうんですか???
びっくりです。大丈夫かな?鉄分補給?
ハナは吐き出しますよ。
ブーちゃんパパのおかげで、駄々をこねられずに済みました。


ケイティままさん
こんにちは!ありがとうございます。
ままさんの所のように楽しい起承転結もなく、ダラダラと日々あったことを書いてます。笑
ケイティちゃんのいぶかしい表情が好きです。

おたけさん
ワーゲンのCM最近よく見ますね。
首都圏では、僕が半ズボンはいてハナが降りてくるCMがオンエアされているんですけどね、富山だけは違うようで残念です。笑
近所のそこらじゅうで怪しい動作をしていると思うのですが、自覚がありません。
少なくとも、近所のお巡りさんは僕が不審者ではないことを知ってくれているので、ひとまず大丈夫です。
賞賛して頂き光栄です♪笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite